2017年 5月6日

【香椎店】6日のお友達♪part2

プードルのゆずちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りをがんばりました
体はスッキリカットし足はいつものブーツカット
頭はモヒカンにお耳はふわふわに
とってもお利口さんにお座りできていましたよ

 

 

 

シュナウザーのこぶりちゃんとキャバリアのふじこちゃんです
今日は二人で仲良くシャンプーカットにご来店頂きました
こぶりちゃんもふじこちゃんもつるつる短く体はカットし、

頭はスッキリ丸く仕上げました
大好きなママにお迎えに来てもらって嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

 

シーズーのエルフちゃんです
今日までホテルでお泊まりしてました
最終日にシャンプーカットしてサッパリ綺麗になりました
たくさんのお友達とも追いかけっこして遊んでいました
仲の良いお友達も出来た様でいつも一緒に過ごしていました

 

 

ダックスのニコルちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
最終日にシャンプーカットと歯石取りを頑張ってくれて、

体もお口もぴかぴかになりました
ランではたくさんもお友達と追いかけっこして遊んでいました
またあそびに来てね

 

 

 

 

 

ダックスのソラちゃん・Jullyちゃんの飼い主様より
伊勢神宮のお土産を頂きました
伊勢海老の入った香ばしいエビせんでした
いつも美味しいお土産をありがとうございます

 

 

 

コーギーの雪ちゃんの飼い主様より
大阪のお土産を頂きました
バナナバームクーヘン
ふわふわの生地にバナナの味がしっかりあるクリームがとっても美味しかったです
美味しいお土産をありがとうございました

 

 

 


2017年 5月6日

【香椎店】7日のお友達♪

プードルのムックちゃんです
今日までホテルでお泊まり
たくさんのお友達と追いかけっこやお昼寝
とても仲良くすごしていました
最終日はシャンプーカットをしてサッパリ綺麗に
くりくりお目目が可愛いムックちゃんです

 

 

ダックスの初風ちゃんです
今日はシャンプーと歯石取りを頑張りました
歯石取りをしてお口もぴかぴかに
泡のシャンプーでふわふわに仕上がりました
帰りは大好きなママにお迎えに来てもらってルンルンで帰っていきました

 

 

シーズーのリリちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はサッパリ短く、

お顔もスッキリめの丸くに仕上げました
ドライヤーが気持ちいのかうっとりしながらお利口さんにしてくれていました

 

 

チワワのくぅちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
とっても大人しいくぅちゃん
シャンプー中もドライヤー中もきちんとお座りしていました
帰りはママのお迎えで嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのミルクちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店いただきました
これからの暑さに備えて体を短くカットしました
新しい白クマさんのお洋服を買ってもらって嬉しそうに帰って行きました
そのお洋服で色んな場所にお出掛けしてね

 

 

ダックスのりおちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプ―でしっかり洗って泥パックですべすべになりました
アロマ効果もあってとってもリラックスしたりおちゃんなのでした
 

 

 

プードルのモックルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はスッキリ短くカットし足は長めにふわふわに残したカットにしました
ブラッシングが大好きなモックルちゃん
ゴロンとくつろいぎながらブラッシングされていました

 

 

 

チワワのキンタローちゃんです
今日はシャンプーとハミガキをがんばりましたよ
泡のシャンプーでモコモコになってミントの香りでお口も良い匂いになりました
帰りは大好きなパパにお迎えに来てもらってルンルンに帰っていきました

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです
今日はシャンプーと歯磨きでご来店頂きました
泡のシャンプーでとってもふわふわになりました
ミントのハミガキでお口もスッキリ
体もお口も綺麗になって帰って行きました

 

 

シーズーのナナちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんお友達がいたのでいろんな子達と追いかけっこしたり、

お友達とくっついてお昼寝したりして過ごしていました
また遊びに来てね

 

 

プードルのショコラちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お昼間は同じプードルちゃんが多かったので良く遊んでいました
他のお友達とも毛布を引っ張ったりして綱引きしていました
とても楽しそうに過ごしていましたよ

 

 

プードルのシェリーちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんお友達と追いかけっこしたりお昼寝したりしていました
最終日にはシャンプーと歯石取りを頑張ってくれました
綺麗になってお家に帰って行きました

 

 

ダックスのリンちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
今回同じダックスがたくさんいたのでとっても楽しかった様です
追いかけっこしたりお昼寝したり
一緒にお水を飲んだり
昼間たくさんあそんで夜はしっかり寝ていました

 

 

 

ダックスのドリーちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
GWという事もあって、

たくさんのお友達が泊っていていろんなお友達と仲良く出来ていました
一緒にお水を飲んだり、お昼寝をしたり、追いかけっこしたり
とっても楽しそうにすごしていました

 

 

 

ダックスのココちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
今回は同じダックスがたくさんいて、

仲良くできたお友達が多かったみたいです
追いかけっこしたり、お昼寝したりしていました
帰りは大好きなパパママに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました

 

 

 

 

チワワのクゥちゃんとユウちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
ドッグランでも二人は仲良し
お水飲むのも、お昼寝も、ご飯を食べるのもいつも一緒でした
見てるスタッフがとっても癒されました

 

 

パピヨンのコロンちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんお友達と遊んで追いかけっこしていました
最終日にはシャンプーと部分カットでスッキリぴかぴかに
とっても楽しそうにしていましたよ
また遊びに来て下さいね

 

 

 

プードルのピコちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お泊まり中はたくさんのお友達と追いかけっこして遊んでいました
最終日にシャンプーカットをしてサッパリ綺麗になりました
ボンバーカットとっても似合っていますね
また遊びに来てね

 

 

 

プードルのタッちゃんです
今日でお泊まりが終わり、シャンプーとカットでさっぱり
頭にはトレードマークのモヒカンです
お泊まり中もとってもお利口さんで、お友達とも仲良く出来ていました
また遊びに来てね

 

モモナの島田店長から差し入れをいただきました
ミュゼトモーツァルトのシュークリームとコロネです
サクサクの生地に、たっぷりのカスタード
とっても美味しかったです
いつもありがとうございます

 

今日のお昼はエビがたっぷり入ったチャーハン
ハムもたくさん入っていて、プリプリのエビがたまりません
とっても美味しかったです
社長、いつもありがとうございます

 


2017年 5月6日

【香椎店】6日のお友達♪part1

ポメラニアンのぬうちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってもらいふわふわになりました
お尻周りの毛を整えて可愛い桃尻になりました
お母さんのお迎えでルンルンに帰っていったぬうちゃんです

 

 

 

コーギーのラフちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
ホテル中はドッグランでお友達と追いかけっこしたり、

同じコーギーのお友達が出来たり、

とっても楽しそうに遊んでいました
また遊びに来てね

 

 

ダックスのソラちゃんとJullyちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
とっても仲良しな二人なので、

いつもふたり一緒に同じお友達に「あそぼー」コール
お泊まり中楽しそうに遊んでいましたよ

 

 

 

ヨークシャーテリアのエルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
暑くなってきたのでサッパリサマーカットに
体はスッキリ短くしお顔は丸く残しました
これで暑い夏もバッチリだね

 

 

ダックスのリリィちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
シャンプーしてふわふわになった毛を全体的に丸くなるようにカットしました
隣で他のわんちゃん達が気になるのか、

ずっとドッグランを見ていたリリィちゃんでした

 

 

 

プードルのチャーリーちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのお友達といっぱい遊んで大満足のチャーリーちゃん
大好きなママにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました
また遊びに来てね

 

 

ヨークシャーテリアの宙ちゃんと海ちゃんです
今日はシャンプーカットで二人仲良くご来店頂きました
夏の背景でバカンス気分な宙ちゃんと泳いでるような海ちゃん
綺麗にサッパリカットして更に可愛さがアップしました

 

 

パピヨンのベルちゃんとMIXのリンちゃんです
今日は二人仲良くシャンプーカットでご来店頂きました
ベルちゃんは今回長い毛をバッサリカットライオンカットにしましたよ
リンちゃんはあわのシャンプーでふわふわに
お尻は丸くモモ尻カットです
スッキリになってルンルンで帰って行きました

 

 

 

コーギーの雪ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
たくさんのお友達と遊んで追いかけっこしていました
今回同じコーギーがお泊まりしていて、

追いかけっこがとっても豪快でした
また遊びに来てね

 

 

 

ポメラニアンのポン太ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
ドッグランで気の合うプードルのお友達が出来たようで、

ずっと一緒にくっついていましたよ
また遊びに来て下さいね

 

 

 

MIXのモモコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は今までよりも短くバッサリカットしました
すっきりカットして後ろの背景にとっても似合ういい笑顔ですね

 

 

ダックスのアクアちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていたアクアちゃん
今回ダックスのお友達が多かったので、

気の合うお友達がたくさん出来た様です
追いかけっこしたり、一緒に寝たり、お水を飲んだり
楽しそうにしていました

 

ヨークシャーテリアのク―ちゃんとコロンちゃんです
今日までふたり仲良くホテルでお泊まりしてました
朝ご飯を一番に食べて、一番にドッグランに遊びに行くクーちゃんとコロンちゃんです
寝る時も一緒のお部屋で仲良くくっついて寝ていましたよ
とっても仲良しなクーちゃんとコロンちゃんです