2017年 5月5日

【香椎店】5日のお友達★

シーズーのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体もお顔もふんわりと
まん丸お顔で可愛く仕上げました
美容中もとってもお利口さんのショコラちゃんです

 

 

チワワのはなちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
今回お尻やお腹、足の毛をスッキリ短くカット致しました
お帰りのときに新しいお洋服もご購入頂きました
ピンクがとってもお似合いで可愛かったです

 

 

プードルのチョコちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身短くカットしてスッキリ
お顔も短めにテディベアカット
サッパリして清々しいチョコちゃんでした

 

 

プードルのメルちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今日もいつも通りメルちゃんカットでスッキリ
ママの事が大好きなメルちゃん
嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのMOCOちゃんです
シャンプーとカラーリングでご来店下さいました
全身フワフワになってモコモコのMOCOちゃん
お耳と尻尾を綺麗に染め直して可愛さ倍増です
とってもおしゃれさんですね

 

 

ダックスのモモちゃんです
今日でお泊まりが終わって帰る前にシャンプーをしました
お泊り中はしっかりご飯を食べてくれました
全身サラサラになってとってもいい香りに
今日は久しぶりのお家でゆっくり休んでね

 

 

ダックスのロビンちゃんです
1泊のお泊まりが終わりシャンプーをしてサッパリ
昨日、今日はドッグランでたくさん遊びました
たくさんのお友達がいて楽しそうにしていましたよ
また遊びに来てね

 

 

プードルのサンタちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしてスッキリ
アクアゼオ歯磨きもしてお口の中も綺麗になりました
お泊り中は最初は緊張気味だったサンタちゃんですが

たくさん新しいお友達が出来ました
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのアミちゃんとリールちゃんです
今日も二人仲良くご来店くださいました
シャンプーコースで全身フワフワに
香りもとっても良い香りになりました
待っている間も元気に楽しそうにランで遊んでいました
またお待ちしております

 

 

プードルの元気ちゃんです
今日までお泊りをしていました
帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
とっても甘えん坊の元気ちゃん
いつも抱っこ抱っこ~と甘えてくれます
でもやっぱりパパが一番大好きなようです

 

 

ダックスのモモちゃんのパパとママから東京のお土産を頂きました
東京カラメリゼ
キャラメル味で甘くてとっても美味しかったです
ついつい2個目に手が伸びちゃいました
スタッフ皆で頂きました
いつも美味しいお土産をありがとうございます


2017年 5月5日

【福津店】5日のお友達★☆

ヨーキーのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
チョコちゃんなんだか眠たそうにとろ~んとしてますね
お家でゆっくり休んでくださいね

ダックスのレオちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回はアクアゼオにも挑戦してお口もピカピカになりました
早くお母さんに褒めてもらいたいですね

プードルのかのあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
頭とお耳をつなげたムスタッシュのカットに挑戦しました
お姉ちゃん達喜んでくれるかな

プードルのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランでお友達と遊んでくれました
家族みんなのお迎えに大興奮でしたね

プードルの菊ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
口元すっきりめのベアカットに仕上げました
どうしてもドアの方が気になっちゃいますね

ダックスのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短めに夏バージョンにカットしました
ランで遊んだのでお家でゆっくり休んでくださいね

プードルのサチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わったことがわかるのかニコニコなサチちゃん
もうすぐお迎えなので楽しみですね

チワワのきなこちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
暑くなってきたので全身カットですっきりしましたね
待っている間もとってもおりこうさんでした

チワワのてんてんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短めにカットして夏バージョンに変身しました
満面の笑みのてんてんちゃんをパシャリ


ポメラニアンのゆずちゃんとパピヨンのもこちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
待っている間も仲良く近づいて一緒にいるゆずちゃん、もこちゃん
お迎えに気づくとふたりで大興奮でしたね

ダックスのポポちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
喜んでスタッフの元へ来てくれるポポちゃんに癒されました
見上げた可愛いポーズをパシャリ

プードルの茶々丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ランではまだ緊張気味の茶々丸ちゃん
少しずつ慣れていこうね

プードルのころんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
伸ばしているお耳が長くなってきてさらにお姉さんっぽくなりました
仕上げにリボンをつけておめかししました

 

ランの様子

プードルのさくらちゃん、ひまりちゃんです
ひとりずつカメラ目線を披露
写真の後はスタッフに抱っこをおねだりしていました

ミニピンのロイちゃんは日差しが暑そうですね
それでも名前を呼んだらすぐに来てくれました
そろそろお部屋で休憩しようね


チワワのCoCoちゃん、NaNaちゃんです
CoCoちゃんがスタッフのほうへ行くのを見守るNaNaちゃん
CoCoちゃんが近くに来ると安心して座っていました