2017年 5月4日

【香椎店】4日のお友達♪

 

柴犬の犬太ちゃんです
今日でお泊まりが終わり、

シャンプーで全身きれいサッパリいたしました
元気いっぱいの犬太ちゃん
笑顔でばっちりお写真お撮りできました

 

 

チワワのチョコちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
抜け毛がしっかり抜けて、ツヤツヤになりました
しっぽをフリフリとってもお利口さんなチョコちゃんです

 

 

MIXのジョイちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
サラサラのツヤツヤになりました
元気いっぱいのジョイちゃん
お写真もばっちりお撮りできました

 

プードルのきなこちゃんです
お顔は丸くテディベアカット
耳はまん丸に、お目目もぱっちりいたしました
笑顔が素敵なきなこちゃんです

 

 

ポメラニアンのこたろうちゃんです
豆柴カットで全身すっきり
お顔はまん丸に仕上がりました
ばっちりポーズのこたろうちゃんです

 

 

プードルのにこちゃんです
お顔は丸くテディベアカット
お耳と手足はふわふわに仕上がりました
ちょこんと、お利口にお座りをするにこちゃんです

 

 

ダックスのエナちゃんです
全身短めにサッパリしたエナちゃん
ツヤツヤになりました
今回アクアゼオ歯磨きで、お口の中もサッパリ
とっても嬉しそうなエナちゃんです

 

コーギーのレオンちゃんです
部分的にすっきりカット
抜け毛もたくさん抜けて、ツヤツヤになりました
いつもお利口さんなレオンちゃん
お写真もばっちりお撮りできました

 

プードルのランちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔とお耳も短めにさっぱりいたしました
笑顔が素敵なランちゃん
今日もとってもお利口さんな、ランちゃんです

 

 

プードルのクリちゃんです
全身短くすっきりカットしたクリちゃん
お顔も短めにさっぱりいたしました
美容中もとってもお利口さんな、クリちゃんです

 

 

チワワのレノちゃんです
今回、体は短めにすっきりカット
首のまわりはフワフワ、ライオンカットに仕上がりました
いつもお利口さんな、レノちゃんです

 

パピヨンのリロちゃんです
全身、部分的にすっきりカット
抜け毛もしっかり抜けて、サラサラになりました
とびっきりの笑顔のリロちゃんです

 

 

本日、たばこの入ったケースのお忘れ物がございました
当店でお預かりしています

 

 

 


2017年 5月4日

【福津店】4日のお友達★

プードルんのライトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
今回は、首の辺りにワンポイントでハートを作って

お洒落さんになりました

プードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は泥シャンプーをしていつもよりもさらにフワフワに変身しました
お母さんの反応が楽しみですね

プードルクロエちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ニコニコ笑顔のクロエちゃん
カメラよりもスタッフを見つめてくれています

MIXのココアちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさんとれてすっきり快適ですね
フワフワね変身したココアちゃんをパシャリ

プードルのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
新しいお洋服を買ってもらってルンルンですね
ニコニコなモモちゃんがお撮りできました

ポメラニアンのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもよりカメラが気になる様子のコロちゃん
ちゃんと可愛く写ってますよ

ドルチェに新しいお友達が増えました
コーギーのレオちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
初めてのドルチェでしたがとってもおりこうさんでした

マルチーズのミルクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はすっきりとお手入れしやすくカットしました
ミルクちゃんカメラ目線ばっちりですね

コーギーのアトムちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてお尻とお腹をすっきりカットしました
終わったあとはアトムちゃんも嬉しそうでした


ポメラニアンのポン太ちゃんとチワワのミルキーちゃんです
今日はトリミングとシャンプー、部分カットに来てくれました
ポン太ちゃんは豆柴カットに挑戦しました
ミルキーちゃんは部分カットで飾り毛をすっきりカットしました

MIXのりんごちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身したりんごちゃん
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ビーグルのレオちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
嬉しそうな表情のレオちゃん
お迎えが来ていることに気づいているのかな

ダックスのウメ子ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は全身短くすっきり変身しました
これで暑い日もへっちゃらですね

ダックスのノアちゃんです
明日の朝のお迎えなのでシャンプーと部分カットに来てくれました
キラキラした表情がかわいいノアちゃん
明日のお迎えが楽しみですね


2017年 5月4日

【宗像店】4日のドルチェ✿

 

パピヨンのチャロちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
初めてのドルチェでしたがとってもお利口さんでした
歯石も綺麗に取れました~

Before

After

 

 

チワワのくうちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーで全身ふわふわさらさらに
良い香りに包まれてご機嫌のくうちゃんです

 

 

MIXのハナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
可愛い笑顔を見せてくれたハナちゃん
カット中もお利口さんでした~

 

 

チワワのりんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はふんわりといたしました
ご家族のお迎えに大喜びなのでした

 

 

ダックスのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリいたしました

これでお手入れも楽になるね

 

 

ダックスのチェルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

プードルのルナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も短めにカットいたしました
お体は短くカットいたしました

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は耳と頭をつなげたカットにいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

シェルティのチャムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足は短くカットいたしました
カットしてフワフワになりました

 

 

プードルのノアちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
また遊びに来てね

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットにいたしました
お迎えに大興奮でした

 

 

プードルのさくらちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり最終日はトリミングもいたしました
最後にリボンもお付けしました

 

 

 

シーズーのはなちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全身短くカットいたしました
とっても笑顔が可愛いはなちゃんです

 

 

 

シュナウザーのフランキーちゃんです
ホテルでご来店いただきました
最終日にはトリミングも致しました
頭はモヒカンにいたしました

 

MIXのあみちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
全身すっきりしました

 

 

プードルのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットにいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

 

コーギーのチップちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーで全身すっきり
抜け毛もしっかり抜けてご機嫌です

 

 

プードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短めにカットいたしました
カメラがきになるかな