2017年 5月3日

【香椎店】3日のお友達♡

プードルのルイちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短く、お顔は丸くムスタッシュに仕上げました
お持ち込みのシャンプーで綺麗に洗って皮膚のケアもばっちりです
とっても甘えん坊のルイちゃんです

 

シュナウザーのアーロンちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
シュナウザーカットで格好良く
お口まわりは丸くカットいたしました
仁王立ちポーズでバッチリお写真も決めてくれました

 

トイプードルのももちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短めに、お顔はムスタッシュで丸く仕上げました
美容中もじーっとお利口さん
おしとやかで女の子らしいももちゃんです

 

ポメラニアンのコジローちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日は体を少し短くカットしました
お顔は丸く熊さんカット
最後に可愛いコジローちゃんスマイルを見せてくれました

 

プードルのプリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短めにスッキリ
アクアゼオ歯磨きもしました
歯石が取れて綺麗な歯になりました
とってもお利口さんのプリンちゃんです

 

プードルのポン太ちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
いつも通りポン太ちゃんカットです
美容に慣れっこのポン太ちゃんはいつもとってもお利口さんです
ママのお迎えにとっても嬉しそうに帰って行ったポン太ちゃんでした

 

パピヨンのペコリンちゃんとプードルのメイプンちゃんです
二人仲良くご来店くださいました
ペコリンちゃんは今回バッサリ短くカットして大変身
メイプンちゃんも全身短くスッキリです
お二人とも清々しく爽やかになってご機嫌でした

 

チワワのえるちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店くださいました
全身サラサラになってお尻やお腹はスッキリカットいたしました
とっても人懐っこいえるちゃん
素敵な笑顔でハイチーズ

 

MIXのルイちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
全身の毛を揃えてスッキリ
初めてでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
まだまだ子犬でとっても愛らしいルイちゃんでした

 

プードルの百花ちゃんです
本日初めてドルチェへ遊びに来てくれました
テディベアカットで女の子らしく
美容中じーっとお利口さんでした
おっとりしてとっても可愛い百花ちゃんです

 

プードルのmarronです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回泥シャンプーをして全身ふわふわです
お顔のカットも今までとは変えて短めのテディベアカットに
イメージチェンジです
ベアカットもとってもお似合いですね

 

プードルのくーたちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はテディベアカットに丸く仕上げました
クリクリお目目が可愛いくーたちゃん
お座りをして可愛くお写真もお撮り出来ました

 

マルチーズのユウキちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリと
お顔も短めに仕上げました
全身綺麗になってご機嫌のユウキちゃんでした

 

ダックスのクリフちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くサッパリと
これから暑くなるので暑さ対策バッチリです
カット中もとってもお利口さんでした
また遊びに来てね

 

 

本日もたくさんの差し入れを頂きました
いつもありがとうございます



2017年 5月3日

【福津店】3日のお友達♪

 

コーギーのさくらちゃんです
爪切りと足回りと部分カットに来てくれました
お尻がまん丸くなって、可愛くなりましたね
カメラに向かってハイチーズ

 

ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってサッパリしました
カメラを向けると、ニッコリポテトちゃんスマイルを見せてくれました

 

柴のポン太ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入って抜け毛もたくさん抜けたので、

スッキリしましたね

 

チワワのさくらちゃんです
爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
スッキリして、さくらちゃんも嬉しそうでした

 

MIXのさくらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂ですっきりしました
サラサラのいい香りになりましたね

 

シーズーのきんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりとカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
美容中もいつもお利口さんのきんちゃんです

 

チワワのりんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でスッキリしました
ペロッと舌を出して可愛い表情をパシャリ

 

シーズーの華ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりとカットをして涼しげになりました
ちょこんとお顔をのせる姿が可愛いですね

 

プードルのぐりちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
今回は体をすっきりめにカットしたので、

お手入れもしやすくなりましたね

 

ジャックラッセルのボビーちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

泥シャンプーもしてスッキリしましたね
いい香りに包まれて、ボビーちゃんもリラックスしてくれました

 

ボビーちゃんのママからおやつの差し入れを頂きました
甘いおやつに癒されながら、美味しく頂きました
いつもありがとうございます

プードルのららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もららちゃんカットで可愛くお仕上げできました
カメラに向かってハイチーズ

 

キャバリアのりんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてサッパリしましたね
大好きなパパのお迎えにしっぽをフリフリしながら

可愛くお出迎えをしていました

 

ダックスの福助ちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
ドキドキの美容も頑張ってくれました
いっぱい頑張ったので、お家でご褒美もらおうね

 

MIXのこたろうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的に短くカットをしてガラッとイメージチェンジです
お迎えの時のママの反応が楽しみですね

 

ダックスのラブちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でスッキリしました
美容中もいつもお利口さんのラブちゃんです

 

マルチーズのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
真っ白な毛がとっても綺麗なチョコちゃんです


2017年 5月3日

【福津店】3日のランの様子♪♪

元気に駆け回っているのは柴のコマちゃんです
スタッフにもとびっきりの笑顔を見せてくれました

チワワのCOCOちゃんは元気にお散歩中です
スタッフに気づくと嬉しそうに駆け寄って来てくれます

チワワのNANAちゃんはのんびり休憩中
曇ってきたので涼しいですね

ダックスのきん太ちゃんはカメラに興味津々です
たくさんのお友達がいて楽しいね

バディちゃんはのんびりお散歩中です
ペロッと舌を出したお茶目な姿をパシリ

ダックスのノアちゃんはスタッフにキョトン
お散歩の邪魔しちゃったかな

お外をチェックしているのはビーグルのラナちゃんです
新しいお友達が来るのが楽しみですね

元気よく駆け回っているのはプードルのサクラちゃんです
久しぶりのランでお友達たくさん作ってね

カメラに興味津々なのはプードルのひまりちゃんです
キラキラした表情がかわいいですね

ノアちゃんが気になる様子のビーグルのももちゃんです
あたらしいお友達になれたかな

ミニピンのロイちゃんは後ろにモモちゃんがいることに気づいてない様子
振り向いてびっくりしないでね

ゆっくり休憩中なのはダックスのジャックちゃんです
後ろの子が気になったのかな