2017年 5月2日

【香椎店】2日のお友達♪

 

MIXのまるおちゃんです
今日はシャンプーカットを頑張りました
体はスッキリ短くお顔とお耳はふんわり残したカットにしました
写真を撮る時のお耳傾けポーズがとっても可愛いまるおちゃんです

 

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプー歯石取りでご来店頂きました
なかなか取りにくい奥歯の歯石がとっても綺麗に取れました
飼い主様も喜んでいました
シャンプーして体がふわふわになったマロンちゃんです

 

 

チワワのチェリーちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
あわのシャンプーでぴかぴかに
大好きなパパにお迎えに来てもらってるんるんに帰っていきました

 

 

シュナウザーの風太ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回シャンプーは泥シャンプーを使いました
毛もうるうるつやつやになってご機嫌な風太ちゃんです

 

 

プードルのペロちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
これからの暑い夏に向けて体はサッパリ短く
お顔は可愛く丸く残しました
クリクリお目目がとっても可愛いペロちゃんです

 

MIXのメルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とっても大人しいメルちゃん
シャンプー中もカット中もお利口さんにお座りしていました
カットも可愛く仕上がり嬉しそうなメルちゃんです

 

 

 

マルチーズのヒナちゃんとダックスのマロンちゃんとシーズーのナナちゃんです
今日は皆仲良く送迎車でやって来てくれました
シャンプーカットとハミガキを頑張りましたよ
ヒナちゃんとナナちゃんはお口周りを丸くカットしました
マロンちゃんは体をスッキリ短く整えました
毎回ハミガキをしてるのでとってもお利口さんでした

 

シーズーのとのちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長く伸びていた毛がサッパリ短くなりました
お顔は丸く残してクリクリお目目がとっても可愛いとのちゃんです

 

 

チワワのチョコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店いただきました
今回は暑い夏に向けて体をとっても短くサッパリしました
お耳の飾り毛は残してお顔は丸く
ベロがペロッとでてとってもプリティなチョコちゃんです

 

 

 

プードルのカエラちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りに送迎車でご来店頂きました
長いお耳がチャームポイントなカエラちゃん
足元のブーツカットもとっても似合ってます
いつものスタッフにカットされてうっとりなカエラちゃんです

 

 

プードルのベルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
長めだった毛をキレイサッパリ短くカット
お顔周りもいつもよりスッキリしました
帰りは大好きなママに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました

 


2017年 5月2日

【福津店】2日のお友達★Part2

シーズーのトムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
自慢げな表情が可愛いトムちゃん
お姉さんのお迎えに大喜びでした

ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は同じ長さにすっきりカットして

これで暑い日もへっちゃらですね

柴の小鉄ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
シャンプーに少し緊張気味の小鉄ちゃん
初めての美容でしたが、頑張ってくれました

マルチーズのブランちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも短めにカットしました
お母さんがお迎えに来るまでお昼寝タイムです

プードルのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短めに体は短くお手入れしやすく変身です
真剣な表情が可愛いショコラちゃんをパシリ

プードルのナミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
丸くベアカットにかわいく変身しました
お父さんのお迎えが待ち遠しいですね

ダックスのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
短くイメージチェンジしたチョコちゃん
明日も暑そうなのでよかったですね

シーズーのまるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けると恥ずかしそうな表情をするまるちゃん
今日はアクアゼオ歯みがきでお口もピカピカです

BEFORE

AFTER

プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように足先を丸く残して変身です
ランでも楽しそうに遊んでくれました


2017年 5月2日

【福津店】2日のお友達♪NO1

プードルのフーガちゃんです
お泊り最終日だったので、カットもしてスッキリしました
のんびりマイペースなフーガちゃんに癒されました
また、遊びに来てね

 

マルチーズのベルちゃんです
今日はトリミングとアクアゼオで来てくれました
全身ピカピカンなってベルちゃんも嬉しそうでした
ニッコリ笑顔でハイチーズ

 

Before

 

After

 

プードルのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もムクちゃんカットで可愛くお仕上げできました
カメラに向かってハイチーズ

 

コーギーのライムちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

シャンプーをしてスッキリしました
抜け毛もたくさん抜けたので、体が軽くなりましたね

 

ポメのセナちゃんです
お泊り最終日だったので、シャンプーをしてスッキリしました
大好きなママのお迎えに大喜びのセナちゃんでした
また、遊びに来てね

 


チワワの小々愛ちゃんと聖愛ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました来てくれました
泡のお風呂でサッパリしました
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 


シュナウザーのピンキーちゃんとベティちゃんです
今日は二人仲良くトリミングに来てくれました
美容が終わった後も、二人同じポーズで待つ

とっても仲良しのピンキーちゃんとベティちゃんです

 

MIXのさくらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は少しふんわりめにカットしました
モコモコの感じが可愛いですね