2017年 4月21日

【香椎店】21日のお友達★

チワワのチーちゃんです
本日一番乗りのチーちゃん
大好きなママと一緒にシャンプーでご来店頂きました
今回も泥シャンプーでつやつやうるうるになりましたよ
最後に満面の笑顔でお写真に写ってご機嫌なチーちゃんです

 

 

 

プードルのそらちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りました
体のカットはふんわり長めに残して、

頭も丸くモコモコにカットしてくりくりお目目が可愛いそらちゃんです
帰りに黄色のお洋服を買ってもらってご機嫌なそらちゃんです

 

 

 

ヨークシャーテリアのココちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りましたよ
今回も泥シャンプーでつるつるになって、

少しだけお顔と体の毛を整えました
歯石取りでは奥歯の歯石が綺麗に取れてママも大満足でした

 

 

 

プードルのレオちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りました
今回は夏に向けて体を短くし、頭はふんわりベアカットに
歯石取りでは白い歯石が取れぷかぴかになりました
とってもお利口さんにお口を開けててくれました

 

 

MIXのぴーすちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでふんわりしたお腹周りと足周りをスッキリカット
カット中ずっとお手をしてる姿がとっても可愛かったです
また遊びに来てね

 

 

 

シュナウザーのトイちゃんです
今日は泥シャンプーカットを頑張りました
今回は体と足も全体的に短くしイメチェンしてみました
とってもスッキリし似合っていますね
泥シャンプーのアロマ効果でリラックスしていたトイちゃんでした

 

 

プードルのロコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回体はスッキリ短く、お顔はふんわりベアカットに
カット中とってもお利口さんにしていたので、

お顔カットの最中ショットにしてみました

 

 

 

ダックスのクーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回、夏に向けて短くカットしてスッキリになりましたよ
お耳の毛を短くカットしてので少し浮いてる感じになり
ぴこぴこ動くお耳が可愛かったです

 

 

ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと歯石取りでご来店頂きました
シャンプー中泡が楽しいのかすごくテンションが上がっていたチョコちゃんです
歯石取りではいつもしてくれているので慣れっこのチョコちゃん
上手にお口を開けててくれました

 

 


2017年 4月21日

【宗像店】21日のドルチェ✿

猫のブブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
伸びていた爪も短くなりブブちゃんもまたとぎやすくなりました
苦手なシャンプーも頑張りました

 

 

ポメラニアンのパフィーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身一cm残しで豆柴にはしないカットにいたしました
泥シャンプーの匂いにウットリです

 

 

 

シュナウザーのチャンスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はお耳も剃り、頭も体に合わせてカットいたしました
お迎えの時はルンルンでかえっていきました

 

 

プードルの銀次郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も三ミリでバリカンでカットいたしました
シッポをフリフリして喜んでくれる銀次郎ちゃんです

 

 

 

 

 

 


プードルのモカちゃんとマオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泥シャンプーで二人ともサラサラになりました
美容後は仲良くお部屋で待っていました

 

 

 

ポメラニアンにしし丸ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は前回よりも短く涼しくカットいたしました
リードと首輪を見ると急いで帰る準備をしていました

 

 

ダックスのまもるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔以外は二ミリでツルっとカットいたしました
抱っこをしてと甘えてくる姿が可愛すぎました

 

 

柴犬の姫ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もたくさんとれて毛並みもツヤツヤになりました
撫でられるのが大好きな姫ちゃんでした

 

 

 


2017年 4月21日

【福津店】21日のお友達♪

 

チワワのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
泥シャンプーもしてふわふわのいい香りになりました
ペロッと舌を出して可愛い表情をパシャリ

 

パピヨンのりんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
クリクリの大きなおめめがチャームポイントのりんちゃんです

 

MIXのトコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
お迎えの時には、しっぽをフリふりして大喜びのトコちゃんでした

 

プードルの龍ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
頭はモヒカンヘアーで、龍ちゃんカットでばっちり決まりました
ドッグランでも楽しそうに遊んでいました

龍ちゃんのママからドーナツの差し入れを頂きました
もっちりドーナツに癒されながら、

今日も一日元気いっぱいです
いつもありがとうございます

ゴールデンのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてサッパリしました
美容中もお利口さんのマロンちゃんでした

 

ヨーキーののんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてサッパリしました
短くなったので、お手入れもしやすくなりましたね

 

プードルのミルキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は短くカットしました
真っ白な毛がとっても綺麗なミルキーちゃんです

 

プードルのキースちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
コロンとした感じがCUTEなキースちゃんです

 

プードルのアッシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
大好きなママのお迎えに大喜びのアッシュちゃんでした