2017年 4月20日

【香椎店】20日のお友達♪

ダックスのクオーレちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店くださいました
全身サラサラになりました
アロマスパでマッサージもしてリラックスしていただきました
ムスクマロウの香りでとっても良い香りになりました

 

プードルのレンちゃんとベルちゃんです
送迎車に乗って元気に遊びに来てくれました
前回よりも体は短くスッキリしました
テディベアカットをして丸く仕上げました
パパとママのお迎えに嬉しそうに帰っていきました

 

プードルのゴンタちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもして真っ白な歯になりました
ちょこんとお座りをしてとってもお利口さん
ママのお迎えにしっぽをフリフリご機嫌なゴンタちゃんでした

 

MIXのコジロウちゃんです
今日は夏バージョンでいつもより全身短くカットいたしました
短くサッパリしましたね
帰りに虫除けスプレーもご購入頂きました
夏のに向けての準備万端です

 

ダックスのスティッチちゃんとチワワのリロちゃんです
シャンプとカットでご来店くださいました
スティッチちゃんは全身短くサッパリ
リロちゃんはシザーで全身整えました
とっても人懐っこいお二人です

 

チワワのクッキーちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身フワフワになりました
お尻やお耳の飾り毛をカットしてスッキリ
爪も短く切って歩きやすくなりました
帰りにフリフリの可愛いお洋服をご購入頂きました
とっても可愛くてお似合いでした

 

シュナウザーのマリンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリ
お耳もバリカンを入れて短くしました
まつ毛は残して女の子らしく
とってもお利口さんのマリンちゃんです

 

パピヨンのポッキーちゃんと柴犬のちびちゃんです
ポッキーちゃんはシャンプーと全身のカットを
ちびちゃんはシャンプーコースです
お二人ともたくさん抜け毛が抜けてスッキリしました
シャンプー中リラックスしてくれました

 

 

プードルの心ちゃんです
シャンプーとカットをして全身綺麗になりました
今回体は短くスッキリ
お顔はテディベアカットで丸く仕上げました
クリクリお目目がとっても可愛い心ちゃんです

 

プードルのさくらちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回お顔も体もスッキリ短めに仕上げました
真っ白がとっても綺麗なさくらちゃん
ママのお迎えにとっても嬉しそうに帰って行きました

 

シュナウザーのメルちゃんです
今日も元気にドルチェへ遊びに来てくれました
いつものようにカットをしてサッパリ
お口の周りは丸く仕上げました
今日もとってもお利口さんにしてくれていたメルちゃんでした

 

スタッフの松尾からチョコパイの差し入れを頂きました
みんな大好きチョコパイです
仕事終わりにおしゃべりをしながらみんなで頂きました
安定の美味しさ
ありがとうございました

 

社長のお母様から柏餅の差し入れを頂きました
こんなにたくさんっ
こしあんと、粒あんもありました
どちらも甘くて餡子たっぷりでとっても美味しかったです
いつもありがとうございます


2017年 4月20日

【宗像店】20日のドルチェ✿

 

猫のろくちゃんです
爪切りと足周りでご来店いただきました
伸びていた足周りも綺麗になりました
お利口さんに頑張ってくれました

 

 

 

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めにお顔はふんわりカットいたしました
カメラをジーットみてくれました

 

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お口周りは丸くお耳の形にカットいたしました
少し眠たそうなチョコちゃんです

 

 

プードルのクレアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はベアカットで目元もさっぱりいたしました
カットをして涼しくなったクレアちゃんです

 

 

 

プードルのゆりちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳は短く、足はまっすぐカットいたしました
つぶらな瞳が可愛すぎるゆりちゃんです

 

 

 

プードルのクウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足は太めに、お顔は頭をつなげてカットいたしました
甘えん坊なクウちゃんにキュンキュンです

 

 

 

ミックスのひなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
耳は長めに残して目元は短くいたしました
お迎えに大興奮でした

 

 

 

ダックスの果実ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でウトウトでした
お家でゆっくり休んでね

 

 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足先はブレスで丸くカットいたしました
カット中もお利口さんの ちゃんです

 

 

チワワのメイちゃんです
おヒゲカットでご来店いただきました
長くなっていたヒゲもなくなりメイちゃんもご機嫌です
ドンっとかまえているメイちゃんです


2017年 4月20日

【福津店】20日のお友達♪

チワワのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてすっきりしましたね
ちょっとだけべろを出したお茶目なマロンちゃんをパシャリ

プードルのクロワッサンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏バージョンでお顔はつるっとしました
可愛いリボンもつけておめかししました

ドルチェに新しいお友達が増えました
ヨーキーのルルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
緊張気味のルルちゃんでしたが最後まで頑張ってくれました


プードルのなつちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつもよりお耳を短めにしてイメージチェンジしました
なつちゃんカメラ目線ばっちりですね


ペキニーズのレモンちゃんとコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回より少し体を短くしてすっきりカットしました
お父さん達のお迎えにいつも大興奮のふたりでした

 


ポメラニアンの零ちゃんと蘭丸ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふたりともお揃いの豆柴カットで可愛く変身しました
早めのお迎えにルンルンですね

柴のナナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん抜け毛が抜けてすっきりしましたね
じーっとカメラを見つめるナナちゃんをパシャリ

プードルのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はアクアゼオもしてお口もピカピカです
お母さんに披露するのが楽しみですね

プードルのクロワッサンちゃんの飼い主様からあまおうの

差し入れを頂きました
たくさんのあまおうにスタッフみんな大興奮でした
甘くて大きくてとっても美味しかったです
ありがとうございました