2017年 4月19日

【香椎店】19日のお友達♫

プードルのピスタちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
もこもこだった体がスッキリ短くなりました
お目目もくっきりみえて更に可愛さがアップしたピスタちゃんです

 

 

 

プードルのミルクちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達とも楽しく追いかけっこをして遊んでいました
最終日にシャンプーカットしてぴかぴかになりました
お迎えには大好きなパパママが来てとっても大興奮
ルンルンで歩いて帰って行きました

 

 

 

プードルのぽんちゃんとはなちゃんです
今日は二人で仲良くご来店です
今回も泥シャンプーで洗い、

とっても良い匂いになりました
ぽんちゃんはいつものボンバーヘッドに
はなちゃんはいつものベアカットに
慣れっこの二人はカット中もとってもお利口さんにしていました

 

 

 

ポメラニアンのアプリルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はスッキリにお顔はまん丸に仕上げました
帰りにはママのお迎えが嬉しすぎて大興奮でクルクル回っていました
その後落ち着いてちゃんとお座りしてましたよ
お利口さんでした

 

 

 

ヨークシャーテリアのリーチちゃんです
今回はじめて当店でシャンプーカットに頂きました
とっても人懐っこいリーチちゃん
カット中お腹を見せてしっぽを振ってくれました
綺麗になって飼い主さんも大喜びでした

 

 

 

ダックスのミルクちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでぴかぴかになって、

お腹まわりをスッキリ短くカットしました
仕上げにピンクのリボンを付けてお姫様度がアップしました

 

 

 

プードルのアンジュちゃんとモコちゃんとプティちゃんです
今日は大好きなママとバギーに乗って仲良くご来店です
プティちゃんはお耳を小さめにベアカット
アンジュちゃんはすっきりベアカットにブーツカット
モコちゃんはクリクリお目目がバッチリ見えるベアカット
カットがバッチリ決まったらお揃いのお洋服着て
ママとバギーに乗って仲良く帰って行きました

 

 

 

 

プードルのプティちゃんとアンジュちゃんとモコちゃんの飼い主様より

ジュースとおかきの差し入れを頂きました
ビックルの応援コメントにスタッフ皆元気をもらいました
おかきも止まらない美味しさ
いつも美味しい差し入れをありがとうございます


2017年 4月19日

【宗像店】19日のドルチェ❤

 

 

ダックスのミルちゃんです
爪切りと足周りのカットでご来店いただきました
いつもテンションが高いミルちゃん
今日も元気いっぱいで来てくれました

 

 

 

柴犬の剛ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻はいつものように丸く短めにいたしました
お迎えの時は急いで帰りました

剛ちゃんのママから差し入れをいただきました
お店にご予約をしていただいて仕事終わりにとりいけれるように

ご配慮していただき本当にありがとうございました
冷たくてとっても美味しくいただきました

 

 

コーギーのモカちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もたくさんとれて真っ白になりました
モカちゃんもご機嫌でした

 


プードルのあずきちゃんとレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はレオちゃんも一緒にカットなのであずきちゃんも嬉しそうでした
仲良くお利口さんに頑張っていました

 

 

パピヨンのキャッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は全体的に短くいたしました
美容後はお迎えをジッとまっていました

 

 

猫のケイジちゃんです
トリミングでご来店いただきました
苦手なシャンプーも頑張りました
カメラをジーと少し怒っているケイジちゃんです

 

 

 

プードルのリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもと同じカットでお顔はすっきりめにいたしました
笑顔が可愛いリリーちゃんです

 

チワワのこてつちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
伸びていたお尻もカットいたしました
ドヤッとポーズを決めたこてつちゃんです

 

 

マルチーズのライスちゃんです
お預かりでご来店いただきました
スタッフが近寄るとゴローンとお腹見せてくれるライスちゃん
また一緒に遊ぼうね

 

 

ミックスのマメ太ちゃんです
シャンプーで来店いただきました
少しウトウトしていたマメ太ちゃん
お迎えになると目をパッチリして走っていきました

 

 

プードルのれおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身二ミリでツルっとそりお顔スッキリベアにいたしました
舌が少し見えて笑っているれおんちゃんです

 

プードルのゆずちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めで足はまっすぐ、お顔は頭つなげました
お写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません。


2017年 4月19日

【福津店】19日のお友達♪

シュナウザーのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳をつるっとカットして、

お顔はシュナカットでかっこよく変身しました


プードルのピアちゃんとロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ピアちゃんなんだか眠たそうですね
ロンちゃんはちらっとカメラ目線です

プードルのトラキチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
首をかしげてぱっちりお目めのトラキチちゃん
可愛い表情がわかってますね

ヨーキーのルナちゃんです
今日は歯みがきに来てくれました
お口がキレイになってすっきりしましたね
カメラ目線もばっちりです

ダックスのロナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は全身短めにカットしてすっきり変身しました
お迎えに大興奮のロナちゃんでした

 


プードルのリクちゃん、クウちゃん、ウミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランで仲良く遊んでくれて楽しそうでした
お迎えにみんな大はしゃぎでしたね
 


シュナウザーのしゅりちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
不思議そうにかしげるしゅりちゃんをパシャリ
ランで遊んだのでお家でゆっくり休んでくださいね

ドルチェに新しいお友達が増えました
ゴールデンのヨンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
元気いっぱいのヨンちゃんにスタッフも癒されました