2017年 4月17日

【香椎店】17日のお友達♫

プードルのmocaちゃんです
お顔は丸く、お耳は短くカットしています
からだもふんわりに仕上がり更に可愛くなりました
カメラに向かって笑顔のmocaちゃんです

 

プードルのあなちゃんです
お顔を丸くテディベアカットです
可愛いおめめがとてもキュートです
カット後はしっぽをふって喜ぶ姿に癒されます

 

ダックスのサラちゃんです
からだもお耳もすっきりしました
暖かくなってきたのでこれからの季節に最適です
シャンプー中もお利口さんなサラちゃんです

 

チワワのクーちゃんとモンちゃんです
明日朝のお迎えなので今日シャンプーしてます
カットしたあとはドッグランで仲良く遊びました
元気に仲良く遊ぶ姿をみて癒されました

 

ダックスのノエルちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
全身さらさらに仕上がっております
シャンプー中も元気いっぱいのノエルちゃんです

 

シーズーのモコちゃんとチワワのキュウちゃんです
二人とも全身すっきりカットしています
お顔が丸く仕上がり可愛さ倍増してます
また、遊びにきてください



 

ダックスの姫乃ちゃんとアンジュちゃんです
シャンプーをしてさらさらに仕上がりました
からだもカットしすっきりしています
仲良く並んでいるところをぱしゃり


2017年 4月17日

【福津店】17日のお友達★

MIXのてんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ニコニコ笑顔のてんちゃん
抜け毛もしっかり抜けてすっきりしましたね


プードルのルイちゃんとアリスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふたりともお互いの様子が気になる様子
お揃いのカットで可愛く変身しました

ダックスのりゅうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は歯石取りをしてお口もピカピカです
なんだかとろ~んとした表情のりゅうちゃんをパシャリ

 

Before

 

After

 

狆のマイケルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりと短くカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
ペロッと舌を出して可愛くハイチーズ

 

ダックスのリボンちゃんです
今日でお泊りが終わったので、カットもしてスッキリしました
お泊り中は、他のわんちゃんとも上手にあいさつをして

遊んでいました

 

ダックスのアンちゃんです
今日でお泊りが終わったのでシャンプーをしました
なんだか誇らしげな表情のアンちゃん
たくさん遊んだのでゆっくり休んでくださいね

マルチーズのマルちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
自分から走ってランに出れくれるマルちゃん
お父さんのお迎えが待ち遠しいですね

MIXの梅星ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はお手入れしやすく短くすっきりしました
カメラよりもスタッフを見つめてくれる梅星ちゃんでした

マルチーズのハルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
幼い表情がキュートなハルちゃんをパシャリ
ご褒美におやつを買ってもらってるんるんですね