2017年 4月16日

【香椎店】16日のお友達☆ Part①

 

プードルのトラちゃんです
今日でお泊まりが終わり、

お顔はふんわり丸くカット
全身ふわふわに仕上がりました
へへへっと笑顔のトラちゃんです

 

 

チワワの太郎ちゃんです
泥のシャンプーで全身きれいさっぱり
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤになりました
キリッとイケメン表情の太郎ちゃんです

 

 

プードルのくうちゃんです
お顔はまん丸テディベアカットに
体は短めにサッパリいたしました
ちょこんと可愛くお座りをする、くうちゃんです

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
お尻や手足など部分的に丸くカット
泥のシャンプーと、歯石取りでお口もさっぱりです
いつもしっぽをフリフリ、元気いっぱいの奈々ちゃんです

 

 

ダックスのショコラちゃんです
全身短くすっきりカットしたショコラちゃん
お顔とお耳もサッパリいたしました
美容も最後までお利口に頑張ってくれました

 

プードルのたまちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
手足や体は短めにさっぱりいたしました
大好きなママのお迎えに、大喜びのたまちゃんです

 

プードルのこくとうちゃんと、むとうちゃんです
全身短くすっきりカット
頭とお顔もサッパリいたしました
美容中もじーっとお利口さんな、こくとうちゃんとむとうちゃん
お写真もばっちり可愛く撮れました

 

プードルのそらちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
お耳と手足、しっぽもふわふわに仕上がりました
不思議そうにカメラを見つめる、そらちゃんです

 

 

 


2017年 4月16日

【香椎店】16日のお友達☆ Part②

 

 

ジャックラッセルのニックちゃんです
泡のお風呂で全身さっぱり
アクアゼオ歯石取りで、お口の中もきれいになりました
不思議そうにカメラを見つめるニックちゃんです

 

チワワのりんちゃんです
全身短くすっきりカット
お耳とお顔もサッパリいたしました
美容中もじーっとお利口さんな、りんちゃん
お写真もばっちり可愛く撮れました

 

ダックスのぷりんちゃんです
全身短くすっきりカット
しっぽをやお耳もさっぱりいたしました
なんだかご機嫌な表情のぷりんちゃん
お写真もばっちりお撮りできました

 

プードルのチロルちゃんです
お顔はふんわりテディベアカット
お耳もフワフワに仕上がりました
じーっと不思議そうに見つめるチロルちゃん
美容中もお利口さんでした

 

プードルのチャーリーちゃんです
お顔はすっきり短めにカット
体や手足もさっぱりいたしました
クリクリのおめ目がチャームポイントな、チャーリーちゃんです

 

プードルのここあちゃんです
お顔は丸くテディベアカットに
お耳や手足は短めにカットいたしました
美容中もとってもお利口さんな、ここあちゃんです

 

プードルのプリオちゃんです
お顔は可愛くムスタッシュに
お目めもぱっちりして、さらに可愛くなりました
全身もこもこのフワフワなプリオちゃんです

 

チワワのさくらちゃんとこむぎちゃんです
今回、お二人ともシャンプーで全身さっぱり
お耳の中や爪もさっぱりいたしました
二人ともそっくりな表情で、カメラを見つめてくれました

 

プードルのディープちゃんです
お顔はすっきりムスタッシュに
頭はお耳とつなげて、ふんわり仕上がりました
いつも元気いっぱいのディープちゃんです

 

 

 


2017年 4月16日

【福津店】16日のお友達♪Part2

 

 


チワワのルナちゃんと蘭丸ちゃんです
爪切りと足回りとお尻のカットで来てくれました
サッパリ短くなって、お散歩もしやすくなりましたね
お写真もカメラ目線でばっちりです

 

プードルのグミちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットをしてサッパリしました
お写真もカメラ目線でばっちりです

 

プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
とってもお利口さんのレオンちゃんです

 

ダックスのモモちゃんです
今日でお泊りが終わったので、シャンプーとアクアゼオをして

全身ピカピカになりました
大好きなママのお迎えに大喜びのモモちゃんでした

 

ダックスのモモちゃんです
爪切りに来てくれました
足元がサッパリしたので、

お散歩もルンルン気分ですね

 

ビーグルのレオちゃんです
爪切りと肛門腺絞りで来てくれました
頑張ったご褒美におやつも買ってもらったので、

お家でゆっくり食べようね

 


ダックスのあずきちゃんとMIXのきなこちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
泡のお風呂に入ってすっきりしました
お気に入りのおやつも買ってもらったので、

ご褒美にお家で食べようね