2017年 4月15日

【宗像店】15日のドルチェ♡

 

アメショのモコちゃんです
爪切りでご来店いただきました
とってもお利口さんでした
また遊びに来てね

 

 

シーズーのかりんちゃんです
お顔のカットでご来店いただきました
丸くカット致しました
目元もスッキリしてご機嫌です

 

 

WFのTENちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭をモヒカンカットに致しました
とってもお似合いです

 

 

チワワのカルアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もサッパリいたしました
お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

ヨーキーのバルトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お迎えに大興奮でした

 

 

 


ジャックラッセルのシェリーちゃんとダックスのライムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカット致しました
スッキリしてご機嫌です

 

 

Fブルのテンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

チワワのこむぎちゃんです
爪切り、肛門腺絞りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

プードルのピットちゃんです
トリミングでご来店いただきました
フワフワになりました
ちょっと眠たいかな?

 

 

チワワのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もスッキリしました
また遊びにきてね

 

 

MIXのポッキーちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
笑顔が素敵です

 

 

柴のななちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛も抜けてサッパリいたしました
たくさんおやつも買ってもらってよかったね

 


プードルのモモちゃんとケンタロウちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
モモちゃんはベアカットに致しました
ケンタロウちゃんはムスタッシュカットに致しました

 

 

シェルティのシエルちゃんです
爪切り、足回りカット、肛門腺絞りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました

足回りカットもしてご機嫌です

 

 

プードルの愛空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 


MIXのリリちゃん、ララちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
汚れがとれてスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

プードルのカミちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元スッキリカットに致しました
カメラ目線バッチリです

 

 

シーズーのモモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中も綺麗になりました
とってもお利口さんでした

 

 

 


ダックスのマロちゃん、MIXのふうたちゃんです
爪切り、足回りカットでご来店いただきました
伸びていたお爪が短くなってスッキリ
足回りもスッキリしました

 

 

 

 


2017年 4月15日

【福津店】15日のお友達♪

 

シェパードのレイナちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
泡のお風呂に入ってリラックスをしてくれました
サッパリして、レイナちゃんも嬉しそうでした

 

チワワのウィングちゃんです
今日はシャンプーと歯みがきに来てくれました
お風呂に入って、歯みがきもして全身ピカピカになりました
お写真もカメラ目線でばっちりです

 

猫のサチちゃんです
爪切りに来てくれました
足元もすっきりしてお散歩しやすくなりましたね
のんびり屋さんのサチちゃんです

 


MIXのエビちゃんとダックスのサンジちゃんです
二人仲良くトリミングに来てくれました
全体的にサッパリと短くカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
エビちゃん、サンジちゃんまた遊びに来てね

 

ダックスのかのんちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
サッパリと短くカットをしてイメージチェンジです
カメラに向かってハイチーズ

 

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はすっきりとカットしました
新しいカラーも買ってもらったので、

お出かけが楽しみですね

 

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
コロンとした感じがCUTEなモコちゃんです

 

ヨーキーのミニーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ちょこんと結んだちょんまげがチャームポイントです
ペロッと舌を出して可愛いお写真をお撮りできました

 

ミニピンのナツちゃんです
爪切りと一時お預かりで遊びに来てくれました
お預かり中は、のんびり日向ぼっこをしながら

過ごしてくれました

 

MIXのイチローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸く体もすっきりと短くカットしました
お友達の姿が見えると、嬉しそうにしっぽをフリフリしていました

 

シーズーのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
クリクリの大きなおめめがチャームポイントのチョコちゃんです

 

ダックスのレオンちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
爪を短くカットしたので、お散歩しやすくなりましたね
お利口さんのレオンちゃんでした

 

柴の丸ちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
モコモコだった抜け毛もいっぱい抜けて、

スッキリしましたね
丸ちゃんも気持ち良さそうでした

 


プードルのさくらちゃんとチェリーちゃんです
二人仲良く今日はトリミングに来てくれました
今回もお似合いのスタイルでばっちり決まりました
ちょっぴり春仕様で、短めにカットしましたね

 

柴のひでよしちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってサッパリしました
カメラを向けると、ペロッと舌を出して

可愛いひでよしちゃんスマイルを見せてくれました

 

ビションのチャッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
真っ白な毛がとっても綺麗なチャッピーちゃんです

 

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
サッパリして、イメージチェンジですね
大好きなママのお迎えに大喜びのきゅうちゃんでした

 

チワワのアトムちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にサッパリと短くカットをしました
コロンとした感じが可愛いアトムちゃんです

 

チワワのキラちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お風呂に入ってサッパリしました
ペロッと舌を出した姿が可愛いキラちゃんです

 

柴のコマちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってスッキリしました
カメラに向かってハイチーズ

 

プードルの小太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
モコモコの感じがぬいぐるみのように可愛い小太郎ちゃんです

 

 


2017年 4月15日

【香椎店】14日&15日のお友達♪part①

 

プードルのココちゃんです
シャンプーカットでご来店頂きました
今回は泥シャンプーで洗いましたよ
泥シャンプーはアロマ効果があってとってもリラックスしていました
カット中ずっとお手をしてくれてとっても可愛かったです

 

シーズーのキキちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は夏に向けてサッパリサマーカットに
お顔はまん丸に可愛いお目目がパッチリ見えました
可愛いおしっぽをふりふり
帰りは大好きなママのお迎えで更にルンルンになって帰って行きました

 

ダックスのサスケちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回はいつも長いお耳を短くカットしてイメチェンしましたよ
お腹も短くカットしてサッパリしました
帰りはパパのお迎えで足取り軽く帰って行きました

 

チワワのラムちゃんです
本日初めてドルチェへ遊びに来てくれました
お預かりの間ドッグランで遊びました
AFROちゃんと初めましてのご挨拶
クンクン
新しいお友達ができて嬉しそうなラムちゃんでした

 

チワワのれおんちゃんです
今日はシャンプーとハミガキを頑張ってくれました
いつものようにお腹を見せて甘えてくれました
クリクリお目目がとってもキュートなれおんちゃんです

 

プードルのちゃたろうちゃんです
長く伸びていた毛をバッサリ短くカット致しました
お顔はテディベアカット
帰りに新しいお洋服を買ってもらって清々しく変身
また遊びに来てね

 

チワワのたいちちゃんです
シャンプーとカットをしてサッパリ
これからの季節に合わせて短くなりました
丸顔で可愛く
ぬいぐるみのように可愛いたいちちゃんでした

 

プードルのAFROちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
シャンプーする前までドッグランでお友達と遊びました
新しいお友達ができてとっても嬉しそうでした
カットはいつものアフロヘアです