2017年 4月14日

【宗像店】14日のドルチェ☆

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのチロちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
いつものように泥シャンプーもして全身ふわふわさらさら
綺麗になってご機嫌なチロちゃんです

 

 

 

プードルのチャンスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

プードルのクッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は耳とつなげて丸くカット致しました
また遊びに来てね

 

 

プードルのあずきちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元スッキリカットに致しました
お迎えに大興奮なあずきちゃんです

 

 

MIXのほしちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

プードルのビビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
カメラに興味深々なビビちゃんです

 

 

ダックスのとらまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカット致しました
笑顔が素敵です

 

シュナウザーのトートちゃんです
トリミングでご来店いただきました
写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません。

 


2017年 4月14日

【福津店】14日の様子☆★

 

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でさっぱりしました
お誕生日のプレートももらったので、お家でお祝いしてもらおうね

 

プードルのヒコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶと嬉しそうにこちらを

みつめてくれる表情にキュンとしちゃいました

ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
部分カットをしてスッキリしたモカちゃん
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ポメラニアンのマルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も泥のエステコースでふわふわサラサラに変身
首を傾げてかわいくポージングした姿をパシリ

 


ヨーキーのテアちゃん、ダックスのマロンちゃん、チーちゃん、アトリちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
テアちゃん、チーちゃん、アトリちゃんはアクアゼオ歯みがきで

お口もピカピカに変身しました

アトリちゃんBEFORE

AFTER

チーちゃんBEFORE

AFTER

テアちゃんBEFORE

AFTER


ウエスティのユメちゃん、プードルのサラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランでのんびり遊んでくれました
天気が良くて気持ちが良かったですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのアヴィーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少し最初は緊張した様子でしたが、おりこうさんに頑張ってくれました

パピヨンの花音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラの瞳が可愛い花音ちゃん
今回も体はすっきりお手入れしやすく変身しましたね

ヨーキーのひなたちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
リラックス中のひなたちゃんをパシリ
お顔はまんまるく可愛く変身しました

豆柴のみそちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーの前はランで楽しそうに遊んでくれました
少し得意げな表情のみそちゃんをパシリ


2017年 4月14日

【香椎店】13日のお友達♥

 

 

MIXのレイシーちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体はスッキリ短くして、お顔は丸顔に
サッパリしてご機嫌です
ルンルンで送迎車に乗って帰って行ったレイシーちゃんでした

 

 

プードルのピースちゃんとらんちゃんです
二人仲良く遊びに来てくれました
シャンプーとカットをして全身スッキリ
お二人とも清々しく可愛くなりました
新しいお洋服を着て嬉しそうに帰られました

 

 

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お二人とも泥パックをして全身ツヤツヤになりました
お揃いのふんわりベアカットに仕上げました
いつもとってもお利口さんのレオンちゃんとビビちゃんです

 

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥シャンプーをして全身サラサラに
香りもとっても良い香りです
テディベアカットで可愛く仕上がりました
ママのお迎えが待ち遠しいコロンちゃんでした

 

 

プードルのタンタンちゃんです
いつものようにシャンプーとカットをしてサッパリ
足はブーツカット、お顔はテディベアカットです
真っ白がとっても綺麗なタンタンちゃん
今日もとってもお利口さんでした

 

 

プードルのミルクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔はすっきりムスタッシュに
お耳は丸く短めに、頭はふんわり仕上がりました
カメラ目線ばっちりな、ミルクちゃんです

 

パグの譜鈴ちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
お耳の中や爪もすっきりいたしました
じーっとカメラを見つめる、譜鈴ちゃんです

 

プードルのモコちゃんです
全身短くすっきりカットしたモコちゃん
お顔も丸くサッパリ、お耳も短めにカットいたしました
ばっちりポーズを決める、モコちゃんです

 

 

ヨーキーのリンちゃんです
全身短めにお顔は丸くさっぱりしました
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
美容中もじーっとお利口さんにしてくれていたリンちゃん
またお待ちしております

 

プードルのチョコちゃんとモコちゃんです
今回初めて香椎店へご来店くださいました
お二人ともお揃いのカットでスッキリ
短めのテディベアカットです
今回歯石取りもして、お口もさっぱりいたしました
お写真もばっちり可愛く撮れてます