2017年 4月13日

【宗像店】13日のドルチェ▲

プードルのさよちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔は目元スッキリカットに致しました
スタッフに甘えてくれました

 

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプー、部分カット、歯磨きでご来店いただきました
泥シャンプーもして全身ふわふわさらさらになりました
また遊びに来てね

 

 

チワワのココアちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足先もスッキリしましたね
横顔のココアちゃんをパシャリ

 

 

ポメラニアンのケンタちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身丸くカットいたしました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのタンタンちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お顔はテディベアカットに致しました
お迎えに大喜びなタンタンちゃんです

 

 

 


ヨーキーのケンタロウちゃんとダックスのシンタロウちゃんです
ケンタロウちゃんはトリミング、
シンタロウちゃんはシャンプーでご来店いただきました
お二人共歯磨きもしてお口の中もサッパリ

 

 

シーズーのアビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまんまるカットに致しました
最後まで頑張ってくれました

 

 

チワワのラムちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
また遊びに来てね
 


 

シーズーのぺリーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
スッキリしてご機嫌です

 

 

Aコッカーのうたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットいたしました
これからの季節にピッタリです

 

 

ポメラニアンの実幸ちゃんです
爪切り、足回りカットでご来店いただきました
とってもお利口さんでした
足元がスッキリしてご機嫌です

 

 

MIXのノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
シャンプーで全身スッキリしました
写真が消えてしまいました

申し訳ございません。

 


2017年 4月13日

【福津店】13日の様子☆★

チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スッキリ体はカットし暑さ対策もばっちりですね
お天気のいい日のお散歩も楽しみですね

プードルのルーチェちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もソフトモヒカンにかっこよく変身しました
優しいまなざしにキュンとしちゃいますね

プードルのとんちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
おりこうさんに頑張ってくれたご褒美に

チーズのおやつを買ってもらい、楽しみですね

ヨーキーのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とろーんとした表情が可愛いココちゃん
今回も体と足を同じ長さに変身しました

ビーグルのアトムちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今回もシャンプーでふわふわに変身したアトムちゃん
お姉さんのお迎えにダッシュで向かう姿がかわいかったです

ドルチェに新しいお友達が来てくれました

プードルのアポローンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔を短めカットに挑戦したアポローンちゃん
出来上がった姿を披露するのが楽しみですね

ダックスのシュシュちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は少しふんわり感を残してすっきりカットしました
すっきりカットすると雰囲気も変わりますね

 


シーズーのそらちゃん、うみちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランでのんびりお散歩をしてくれました
二人とも同じカットで可愛く変身しました

プードルのバディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日は天気が良かったのでランでたくさん遊んで

カットの後は眠たそうなバディちゃんでした

ダックスのハルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お口のピカピカに変身しましたね
これでお口の臭いも気にならなくなりますね

BEFORE

AFTER