2017年 4月11日

【福津店】11日のお友達★


ダックスのリロちゃん、スティッチちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
今回は一緒にアクアゼオ歯みがきでピカピカに変身しました
綺麗になった姿を早く披露したいですね

スティッチちゃん
Before

AFTER

リロちゃん
BEFORE

AFTER

猫のミーちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
クリっとしたお目目が可愛いコナちゃん
ばっちりカメラ目線でかわいいお写真が撮れました

プードルのシルバーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くすっきり変身しました
お口もピカピカにきれいになりましたね

BEFORE

AFTER

パピヨンの小春ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ローズのシャンプーでいい香りになりました
これで女子力アップですね

プードルのうみちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
上目遣いの表情にキュン
可愛い表情を分かっていますね

 


キャバリアの文太ちゃん、三太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように体はすっきり短くカットしました
残したお耳のフワフワが可愛いですね

ブルドッグのメイプルちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
いつもお利口さんなメイプルちゃん
ほんわかした姿に今日も癒されました

 


チワワのCOCOちゃんNANAちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
二人ともサラサラに変身した姿をパシリ
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

シーズーのまるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした瞳で見つめるまるちゃん
この表情で見つめられると何でも許しちゃいそうです

猫のコナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
凛々しい表情のコナちゃんをパシリ
カメラより気になるものを発見したのかな

 


プードルのジェシカちゃん、ベティちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人ともお揃いのカットで可愛く変身です
お母さんに早く披露したいですね


2017年 4月11日

【香椎店】11日のお友達♪

 

チワワの大吾郎ちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔もまん丸に、お耳もサッパリいたしました
いつも元気いっぱいの、大吾郎ちゃんです

 

 

 

コッカーのサンディちゃんです
泥のシャンプーで全身きれいサッパリ
白い毛がさらに、真っ白になりました
美容中もじーっとお利口さんな、サンディちゃんです

 

 

 

ダックスのリロちゃんとレンちゃんです
二人とも全身短くすっきりカット
しっぽも可愛くライオン風にカットです
美容中もお利口さんに、頑張ってくれました

 

ダックスのロビンちゃんです
部分的にすっきりカットしたロビンちゃん
足の裏の毛もさっぱりして、より走りやすくなりましたね
しっぽをフリフリ嬉しそうな、ロビンちゃんです

 

 

 

柴犬のマロちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤです
大好きなパパのお迎えに、大喜びのマロちゃんです

 

 

 

チワワの大吾郎ちゃんの飼い主様より、

クランチピーナツチョコレートを頂きました
あっさりした甘さでクランチがサクサク美味しいチョコレートでした
いつも美味しいお菓子をありがとうございます


2017年 4月11日

☆ドルチェ香椎店からのお知らせ★

 

新作夏物お洋服、ひんやりグッズなど入荷いたしました
暖かくなって来ましたので、愛犬とお散歩にぴったりなお出掛けセットをご用意
他にも虫よけグッズや、猫グッズコーナーもリニューアル致しました
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます