2017年 4月10日

【福津店】10日のお友達♪

 


パピヨンのりんごちゃん、オトメちゃん、チワワの花梨ちゃん、ペキニーズのマロンちゃんです
初めてのお泊りも今日で終わったので、シャンプーをしてサッパリしました
お泊り中も、最初はちょっぴり緊張していましたが、お友達もできて楽しそうにしていました
みんなで、また遊びに来てね

 

チワワの心結ちゃんです
爪切りに来てくれました
足元がサッパリしてお散歩もしやすくなりましたね
大好きなママに抱っこされて、、満足の表情の心結ちゃんでした

 

プードルのチャーリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
ぬいぐるみのように可愛いチャーリーちゃんです

 

MIXのベティーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もベティーちゃんカットで可愛くお仕上げできました
カメラ目線でハイチーズ

 

プードルのパルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットで丸くカットしました
真っ白な毛がとっても綺麗なパルちゃんです

 

プードルのナラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりと短くカットしてサッパリしました
短くなって、お手入れもしやすくなりましたね

 

ダックスのココちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
泡のお風呂に入ってカットもしてスッキリしました
カメラを向けると、クリクリのおめめで、じっと見つめてくれるココちゃんです

 

ダックスのきんたちゃんです
今日でお泊りが終わって、泥エステもしてスッキリしました
看板犬のようにリラックスして毎日遊んでくれました
大好きなママのお迎えに大喜びのきんたちゃんでした

 

ダックスのムクちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂の入ってサッパリしました
毛もサラサラになって、気持ち良くなりましたね

 

チワワのピノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりとカットをしました
短くなって、幼い印象になりましたね

 


チワワのクーちゃんとシーズーのミースケちゃんです
二人仲良くトリミングに来てくれました
さっぱり短くなってスッキリしましたね
美容中もお利口さんに頑張ってくれました


2017年 4月10日

【香椎店】10日のお友達♫

 

 

ダックスのゴン太ちゃんとウランちゃんです
今日は二人でシャンプーでご来店頂きました
とっても仲良しな二人
泡のお風呂に一緒に入ってサッパリしましたよ
足周りの毛も丸く整え綺麗になりました
また遊びに来てね
 
 

 

プードルのカノンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体は短くカットして足はふわふわに残しました
ハミガキも上手に出来てピカピカになりました
笑顔が素敵なカノンちゃんです

 

 

ヨークシャーテリアのルークちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回お顔とお耳をくっきり分けたパピーカットにしました
カット中スタッフの顔をジ―と見つめてくれました
帰りは大好きなママのお迎えで嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのグーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は泥シャンプーで、泥の効果でうるうるツヤツヤになりました
アロマ効果もあるのでシャンプー中お顔がうっとり
帰りはママのお迎えでルンルンで帰っていきましたよ

 

 

 

MIXのマロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体は夏に向けて短くサッパリに
足は可愛くふわふわに残したカットにしました
ばっちりポーズのマロンちゃんです

 

 

 

マルチーズのメルちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店いただきました
お顔は丸くすっきりカット
お耳と体もスッキリいたしました
いつも笑顔が素敵なメルちゃんです

 

MIXのフリルちゃんです
今日でお泊まりが終わり、

シャンプーとカットでサッパリ
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなりました
しっぽをフリフリ嬉しそうなフリルちゃんです

 


2017年 4月10日

【宗像店】10日のドルチェ☆

 

 

 

10日にご来店いただいたわんちゃん、猫ちゃんのお写真のデータが

消えてしまいました。

大変申し訳ございません。