2017年 4月9日

【宗像店】9日のドルチェpart2✿

ポメラニアンのポチャちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全身まるくカット致しました
とっても可愛くなりました

 

 

プードルのひなたちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店頂きました
お顔は目元スッキリカットに致しました
歯石取りもしてお口スッキリです

 

 

 


チワワのベリーちゃんとマロンちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーで全身サラサラになりました
とってもお利口さんでした

 

 

プードルのベリーちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔はいつもより短めにカット致しました
カメラに興味深々なベリーちゃんです

 

 

ダックスのエイトちゃんです
ホテルとトリミングでご来店頂きました
お友達といっぱい遊んでシャンプー致しました
お迎えが楽しみです

 

 

プードルのコロンちゃんです
ホテルとトリミングでご来店頂きました
ホテル最終日にカット致しました
とってもお利口さんでした

 


2017年 4月9日

【宗像店】9日のドルチェpart1✿

MIXのバウちゃんです
トリミングでご来店頂きました
シャンプーでふかふかになりました
お家でいっぱい抱きしめてもらってね

 

 

チワワのルルちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全体的にふんわりカットにしています
特に前胸のふかふかがたまりません

 

 

シーズーの花音ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
まんまるお顔に長いまつ毛がチャームポイントです
とっても可愛く仕上がりました

 

 

ペキニーズの杏ちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店頂きました
白い体に白い歯
ワンちゃんだって歯が命なのです

 

 

ダックスのクリームちゃんです
トリミングでご来店頂きました
伸びていた所をカットしてスッキリしました
カメラ目線バッチりです

 

 

プードルのベティちゃんです
トリミングと歯みがきでご来店頂きました
歯磨きでお口がスッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

 

 


ダックスのモカちゃんとレイちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
全身スッキリしました
お迎えに大喜びのモカちゃんとレイちゃんです

 

 

ラブラドールのチャコちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
苦手なシャンプーも頑張ってくれました
お家でゆっくり休んでね

 

 

ダックスのコロンちゃんです
シャンプーと歯みがきでご来店頂きました
シャンプーでサラサラになりました
お口もスッキリしてご機嫌です

 

 

スピッツのぴーちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全身丸くカット致しました
スタッフにいっぱい甘えてくれました

 

 

 


2017年 4月9日

【香椎店】9日のお友達★ Part②

ダックスのチロルちゃんとヒナちゃんです
今日は仲良しな二人でご来店です
泡のシャンプーでピッカピカになり、

歯石取りも頑張ってくれたチロルちゃんとヒナちゃん
歯が真っ白になってスッキリになりました

 

プードルのリンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
いつものように歯磨きもしてお口の中もスッキリ
ふんわりテディベアカットでふんわり仕上げました
美容中いつもお利口さんのリンちゃんです

 

 

ポメラニアンのフォクシーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回カットはサマーカットに
お顔はまん丸に体は豆柴の様なころころとしたカットに
これで暑い日も楽しく遊べるね

 

プードルのプーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
お顔は丸くテディベアカット
体はスッキリめに仕上げました 
名前を呼ぶと上を見上げてちょこんとお座り
可愛いプーちゃんです

 

プードルのモカちゃんとMIXのシュナちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達がたくさんいたので楽しく追いかけっこをして遊んでいましたよ
最終日は泡のシャンプーでサッパリして体も短くカット
帰りは大好きなママとお姉ちゃんに迎えに来てもらって、

るんるんで帰って行きました
また遊びに来てね

 

 

チワワの大吉ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
今回たくさんのお友達がいたので、

楽しそうにずっとにこにこ笑っていました
帰りにはシャンプーでスッキリになって大好きなママと帰って行きました
また遊びに来てね

 

ダックスのめろんちゃんのママからお土産を頂きました
美味しそうな瓦そば
まだ作っていないので、みんなでお昼ご飯に作って近日中に頂きます
いつもいろいろなお土産をありがとうございます