2017年 4月7日

【宗像店】7日のドルチェ♡

 

ダックスのシャネルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でお耳がフッカフカです
お迎えが待ち遠しいシャネルちゃんです

 

 

ボーダーのレミちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはシャンプーもいたしました
白い歯が際立つ一枚です

 

 

チワワのディランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くスッキリカットいたしました
可愛くなったもんね~と自慢の一枚です

 

 

 

 


プードルのじゃむちゃん、チワワのちーちゃんと太郎ちゃんです
じゃむちゃんはトリミング、

ちーちゃんと太郎ちゃんは爪切りでご来店いただきました
みんなで仲良く頑張ってくれました

 

 


ペキニーズのトトちゃんとシーズーのてぃらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
お姉さんのお迎えに大喜びなのでした

 

 

プードルのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はシュナカットにいたしました
お耳はふんわりとして可愛いですね

 

 

シーズーのここちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ペロッとしてが出ていて可愛らしいここちゃん、

美容が終わってちょっぴりオネムなのでした~

 

 

ダックスのアイちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
お家に帰れるのが楽しみです

 

 

 


ダックスの茶々ちゃんとピノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーで癒されてくれたかな

 

 

プードルのシャモニーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日も元気いっぱいのシャモニーちゃん
美容中もずっと尻尾を振っていました~

 

 

チワワのラブちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ライオンカットにして大変身いたしました
カメラ目線もばっちりですね


2017年 4月7日

【香椎店】7日のお友達♫

 

チワワのうたうたちゃんとプードルのすうちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
うたうたちゃんは泡のシャンプーでふんわりになりました
すうちゃんは可愛いまん丸お目目がパッチリになりました
大好きなママとお姉ちゃんがお迎えにきて嬉しそうに帰っていきました

今回、すうちゃんのお写真がカメラの故障で保存できていませんでした。

次回可愛くお撮り致します。

申し訳ございません。

 

 

柴犬の文太ちゃんです
今日はシャンプーでご来店です
シャンプー中もドライヤー中もお利口さんにお座りして、

うっとりくつろいでいましたよ
無駄毛もたくさん抜けてサッパリしました

 

 

ヨークシャーテリアのくるちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
今回のカットはたてがみを作りました
お顔はパピーの様なまん丸に仕上げました

 

 

 

 

プードルの一平ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
体は短くサッパリしました
頭をカッコイイモヒカンに
ワイルドなカットですが、可愛く仕上がりました

 

 

 

プードルのコテツちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
シャンプー前にランで思いっきりお友達と追いかけっこしましたよ
コテツちゃんは俊足なのでみんな追いつけなかったり
たくさん遊んだ後は泡のシャンプーカットでサッパリしました
また遊びに来てね

 

 

ダックスのはなちゃんです
今日はシャンプーでご来店です
泡のシャンプーで綺麗になり、

足周りの毛も綺麗に整え丸くカットしました
大好きなママのお迎えでルンルンに帰って行きました

 

 

 

キャバリアのふじこちゃんとシュナウザーのこぶりちゃんです
今日は仲良く二人でシャンプーカットでご来店頂きました
二人とも今回歯石取りも頑張り、お口もぴかぴかに
体も短くカットしてサッパリしたふじこちゃんとこぶりちゃんでした


2017年 4月7日

【福津店】7日の様子☆★


プードルのくうちゃん、かいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
くうちゃんはお顔を短くお手入れしやすくカットし、

かいちゃんはモヒカンにかっこよく変身しました

ダックスのリクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くさっぱりしました
お迎えに嬉しそうにトコトコ歩く姿がかわいかったです

プードルのハリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものようにすっきり短めにカットしました
新しいハーネスも似合っていて可愛かったです

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのベイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔を初めてバリカンで剃ってイメージチェンジです

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情が可愛いココちゃん
今回は暖かくなってきたので少し短めにカットしました

プードルのCOCOちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
可愛い笑顔を見せてくれたCOCOちゃんをパシリ
今日もランでは楽しそうに遊んでくれました

 


ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのリクちゃん、ソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともお揃いのカットで可愛く変身しました

 


シーズーのララちゃん、モモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のララちゃんとちょっとお茶目なモモちゃんの

かわいいお写真が撮れました