2017年 4月6日

【宗像店】6日のドルチェ☆

 

ウサギのくるみちゃんです
爪切りでご来店いただきました
ふかふかのくるみちゃんに、

スタッフはメロメロです

 

 

シェルティのミナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
部分カットでスッキリいたしました
可愛いカメラ目線をいただきました

 

 

ビションのジャンティちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでフッカフカに、

カットでまん丸く可愛くなりました

 

 

パグの風花ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
とってもスタッフ大好きな風花ちゃん、

帰ってしまうのが寂しいです……………

 

 

 


チワワのリルちゃんとココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
とっても仲良しな二人、

隣同士のテーブルで見つめあいながらカットします

 

 

MIXのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まんまるお顔に少し長めのお耳が、

とってもお似合いです

 

 

チワワのきなこちゃんです
爪切りと歯磨きでご来店いただきました
とってもお利口さんで、スタッフに大人気です
また遊びに来てね


2017年 4月6日

【香椎店】6日のお友達♫

 

プードルのモカちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りましたよ
お耳はいつもの通りに可愛く長めに
体はスッキリ短くカットして足はふんわり残しました
今回歯石取りでお口も真っ白になってぴかぴかになりました
とってもお利口さんなモカちゃんでした

 

 

プードルのチャーリーちゃんとリランちゃんです
今日は仲良く二人でシャンプーカットに来てくれました
チャーリーちゃんのカットは全身短くカットしサッパリに
リランちゃんは今回頭をボンバーにチャレンジしてみました
足先のぽんぽんもとっても似合っていますね
二人ともとってもお利口さんでした

 

 

ポメラニアンのめぐちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
今回のカットは豆柴風にしましたよ
お顔はまん丸に体は足だけふんわり目に残しました
可愛いカットになって新しいお洋服も買ってもらってるんるんで帰って行っためぐちゃんでした

 

シーズーのももちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
今回のカットは全身短くサッパリに
お目目の周りもスッキリして可愛いお目目がパッチリ見えました
大好きなママのお迎えでルンルンに帰って行ったももちゃんです

 

プードルのカイちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
とっても元気なカイちゃんですが、

カット中はとってもお利口さんにジッとしてくれる可愛いカイちゃんです
帰りには大好きなママのお迎えで、

店内を嬉しそうに走って喜んでいました
また遊びに来てね

 

パピヨンののんたんちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店です
今回はロングの毛をバッサリ短くカットしました
お耳も丸くミッキーの様に残して可愛く仕上がりました
帰りは小さいお兄ちゃん達と嬉しそうに帰って行きました

 

 


2017年 4月6日

【福津店】6日のお友達♪

ダックスのココロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
サッパリしてお手入れもしやすくなりましたね
カメラに向かってハイチーズ


プードルのムウちゃん、モモちゃん、もも太郎ちゃん、モコちゃんです
みんなで仲良くトリミングに来てくれました
お揃いのカットで、4つ子ちゃんみたいに可愛くなりましたね
美容中もお利口さんでした
 
モコちゃんたちのママからドーナツの差し入れを頂きました
たくさんの種類があったので、

みんなでじゃんけんして仲良く頂きました
いつもありがとうございます

 

MIXの杏ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全身短くカットをしてスッキリしました
杏ちゃんスマイルでハイチーズ

 

キャバリアのドキンちゃんです
今日でお泊りが終わったので、泥シャンプーして

サラサラのいい香りになりました
看板犬のすいかと元気いっぱいにかけっこをして

楽しそうに遊んでいました

 

ヨーキーのピュアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
コロンとした感じがとってもCUTEなピュアちゃんです

 

MIXの健太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりとカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
大好きなパパとママのお迎えに大喜びの健太ちゃんでした