2017年 4月4日

【宗像店】4日のドルチェ♪

 

ポメラニアンのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く.お顔は丸くカット致しました
舌をペロッと出してカメラでパシャリ

 

 

マルチーズの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳は長めに残して目元は見えやすくいたしました
カメラ目線もバッチリです

 

 

パピヨンのキラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーを使って全身さらふわになりました
どこか気になるのかな??

 

 

ダックスのレオちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり中はお友達と遊んだりお部屋でゆっくりしていました
全身カットで短くなり涼しくなりました

 

 

チワワの多聞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日も優等生の多聞ちゃん、

スタッフを癒してくれました

 

 

プードルのダニョちゃんです
トリミングでご来店いただきました
テディベアカットがとってもお似合いです
カメラ目線もばっちりです

 

 

チワワのココアちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終い日には泥シャンプーもいたしました
上手にお泊まりできました
お家でたっぷり褒めてもらってね

 

 

ヨーキーの小太郎ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手に手を差し出してくれる小太郎ちゃんに

スタッフはメロメロなのでした

 

 

チワワのミミちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
人懐っこくて可愛いミミちゃんです

 

 

ミニピンのリノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とってもルンルンなリノンちゃん
ビックスマイルいただきました

 

 

ダックスの二コルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容中の姿をパチリ
とっても可愛く変身中です

 

 

シーズーのみらいちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリカットし、お顔はまん丸です
とっても頑張ってくれました

 

 

ダックスのケリーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
スタッフや看板犬達と遊んでくれました
満喫してくれたかな

 

 

チワワのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでふかふかになりました
お家でカットの自慢してね

 

 

 


MIXのテトちゃんとパピヨンのルルちゃんです
テトちゃんはトリミング、

ルルちゃんはシャンプーと部分カットでご来店いただきました
お迎えが待ち遠しい二人なのでした

 

 

チワワのビッツちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
お泊まり中はお友達とダックランで遊んでいました

 

 

ボーダーのジェムソンちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
いつもスタッフに一人一人挨拶をしてくれるジェムソンちゃん
(終わった―)と抱きついてくれました


2017年 4月4日

【香椎店】4日のお友達☆

チワワのブーちゃんです
今日でお泊まりが終わり帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
全身短くカット致しました
お泊り中はドッグランでゆったりと過ごして頂きました
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのティアラちゃんとマロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お二人とも体は短く、お顔は丸く仕上げました
全身綺麗になってご機嫌のお二人
送迎車に乗って嬉しそうに帰って行きました

 

プードルのタローちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今日はお姉ちゃんと一緒にご来店でした
美容中とーっても大人しくてお利口さん
お姉ちゃんとお散歩しながら楽しそうに帰って行きました

 

プードルのクゥちゃんです
いつものように体は短くスッキリと
お顔はベアカットに仕上げました
パパとママのお迎えに大興奮
ご褒美のおやつもちゃんとお座りをしてもらっていてお利口さんでした
クゥちゃんまた来月ね

 

ダックスのリリーちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
全身ふわふわになりました
抜け毛も沢山抜けてスッキリ
美容中もじーっとお利口さんのリリーちゃんです

 

ダックスのうららちゃんとウインクちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くなってサッパリです
今回初めてのドルチェでの美容でしたがしっかり頑張ってくれました
今日はお家でゆっくり休んで下さいね

 

 


マルチーズのヒナちゃんとシーズーのナナちゃんとダックスのマロンちゃんです
今日もみんな元気に送迎車に乗って遊びに来てくれました
いつものようにカットしてスッキリ
みんなご機嫌で帰ってゆきました
また来月お待ちしております

 

プードルのシェリちゃんとココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は長めに、お顔はふんわりベアカット
足にはポンポンを作りました
お揃いのカットで可愛さ倍増ですね

 

チワワのブーちゃんのママからバリ島とシンガポールのお土産を頂きました
バリらしいデザインのチョコレートとクッキーの様なビスケットの様なお菓子
どちらも南国の味がしてとっても美味しかったです
スタッフ皆で南国話をしながら美味しく頂きました
いつもお土産をありがとうございます


2017年 4月4日

【福津店】4日の様子☆★

チワワのリリーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回はお耳も少しカットして整えました
お姉さん達のお迎えにルンルンでしたね

MIXのマメちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
お泊り中は自分からランに出てたくさん遊んでくれました
ぱっちりお目めのマメちゃんをパシャリ

ポメラニアンのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
うっとりした表情のコロちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

 


チワワのミユちゃんとチップちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
初めての福津店でしたがランでも楽しそうに遊んでくれました
お揃いのカットでお手入れしやすく短く仕上げました

チワワのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぴょんっとなったお耳が可愛いですね
お父さんの早めのお迎えに嬉しそうでした

ダックスのタモンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラした表情のタモンちゃん
お気に入りのおやつも買ってもらったので楽しみですね

ペキニーズのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
さっそく元気にランで遊んでくれました
カメラを見上げる可愛いマロンちゃんがお撮りできました

チワワのチョコちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りですが最後まで頑張ってくれました
カメラが不思議そうなチョコちゃんでした

プードルのロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきりしてお顔は丸くベアカットにしあげました
お母さんに披露するのが楽しみですね

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りに新しいお洋服を買ってもらったので、

おでかけするのが楽しみですね

プードルのななちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
大好きな看板犬たちと楽しそうに遊んでくれました
カメラよりもスタッフを見つめるななちゃんをパシャリ

ダックスのロイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お手入れしやすく短めにすっきりしました
お迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃいますね