2017年 4月3日

【香椎店】3日のお友達♫

マルチーズのナポちゃんとレオンちゃんです
二人仲良く遊びに来てくれました
お二人ともお揃いのカットで体は短めに、お顔は丸顔に仕上げました
美容中とってもお利口さんのお二人
また遊びに来てね

 

ダックスのメリーちゃんとチャーリーちゃんです
今日はこれから暖かくなるのでいつもより短く全身カットいたしました
爪やお耳も綺麗になりましたよ
今日もご機嫌のメリーちゃんとチャーリーちゃんでした

 

MIXのココちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回長かったお耳を短く切ってイメージチェンジ
短いのも可愛らしくてお似合いですね
ちょこんとお座りをしてハイチーズ

 

MIXのヒメちゃんです
今日でお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
体は全身短く、お顔はスッキリめに丸くカットいたしました
お泊り中はドッグランでゆったりとした時間を過ごしていたヒメちゃんでした

 

ジャックラッセルテリアののんちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
今回歯石取りもして溜まっていた歯石が取れました
お顔を少し整えて目元はスッキリカットいたしました
いつも笑顔が素敵なのんちゃんです

 

プードルのモモちゃんとココアちゃんです
お二人ともお揃いのカットでふんわりベアカットに仕上げました
ココアちゃんは今回初めましてでした
初めてでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
モモちゃんもお姉ちゃんになった様でした

 

ポメラニアンのティンカーベルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものようにまん丸カットで可愛く仕上げました
いつもとってもお利口さんのティンカーベルちゃんです


2017年 4月3日

【宗像店】3日のドルチェ♡

 


猫のみるとくるちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日はシャンプーもして綺麗サッパリ
とってもお利口さんでしたよ~

 

 

プードルのえびすちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はブーツにいたしました
頭はモヒカンにしてカッコ良く決まってます

えびすちゃんのママから差し入れをいただきました
大量のお菓子ですっ
ティータイムが楽しみです
いつもありがとうございます

 

 

 

 

MIXのアレックスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
気になる部分もスッキリしてご機嫌のアレックスちゃん
これでお手入れも楽になるね

 

 

ヨーキーのシュウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
当店での美容は初めてのシュウちゃん
お利口に最後まで頑張ってくれました

 

 

ダックスのイブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラ目線もバッチリなイブちゃん
泡のお風呂でふわふわさらさらです

 

 

 


MIXのサフランちゃん、フルルちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
お顔は目元スッキリカットに致しました

 

 

プードルのマリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お家でゆっくり休んでね

 

 

ヨーキーのサブローちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

 


プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまん丸カットに致しました
また遊びに来てね

メルシーちゃんとヒカルちゃんのママから差し入れをいただきました
スタッフみんなで頂きました
とっても美味しかったです
いつもありがとうございます

 

 

プードルのリリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
もつれがとれてスッキリ
カメラに興味深々なリリちゃんです

 

 

プードルのパンチちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳がフワフワになりました
お迎えに大興奮のパンチちゃんです

 

 

シュナウザーのゆずちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
綺麗になってご機嫌です


2017年 4月3日

【福津店】3日のお友達♪

チワワのさくらちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
今日もお利口さんに頑張ってくれました
さくらに囲まれた写真をパシリ

 


パピヨンのベルちゃん、ダックスのクロちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
サラサラに変身した二人をパシリ
クロちゃんは歯石取りもしてピカピカに変身です

BEFORE

AFTER

プードルのサラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯みがきもして気持ちが良いですね
キラキラした瞳がかわいいです

プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものようにふんわりカットしたモモちゃん
新しいピンクのお洋服も似合っていました

ポメラニアンのモヘアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
豆柴カットにかわいく変身したモヘアちゃん
お誕生日プレゼントのプレートが楽しみですね

チワワの想楽ちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
嬉しそうな表情が可愛い想楽ちゃん
調子が良くなったらまたシャンプーお待ちしております

 


プードルのモコちゃん、メイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も二人お揃いのカットで可愛く変身です
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

ラブラドールのサラちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
キラキラ笑顔のサラちゃんをパシリ
抜け毛もすっきりして気持ちが良いですね

プードルのハッピーちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
今回もお顔はムスタッシュに可愛く変身しました
お迎えに大興奮のハッピーちゃんでした

ダックスの匠ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
フワフワした毛をすっきりカットして

見た目もすっきりイメージチェンジしました

ビーグルのダンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
あごを乗せたぽてっとした表情がたまりません
今日もお利口さんに頑張ってくれました

ビションフリーゼのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とびっきりの笑顔をパシリ
お母さんのお迎えに気づいたのかな

プードルの元気ちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ベアカットにかわいく変身した元気ちゃん
スタッフを見つめるこの表情にキュンとしちゃいました