2017年 4月2日

【香椎店】2日のお友達♥part②

チワワのみーちゃんです
今回初めてドルチェのホテルでお泊りでした
初めてでしたが仲良くお友達と遊んでいて楽しそうでした
初めての環境もへっちゃらよ!と言わんばかり
また、遊びに来て下さいね

 

チワワのシンバちゃんです
今日は、シャンプーカットでご来店頂きました
短くカットしこれからの季節に良さそうです
カット中もずーっとしっぽをフリフリ~
愛嬌抜群のシンバちゃんです

 

プードルのプリンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
顔を小さくカットしとてもかわいく仕上がりました
クリクリお目目がとってもキュート
また、遊びに来て下さいね

 

プードルのミルクちゃんです。

今日はシャンプーカットでご来店頂きました。

お耳がふわふわに仕上がり走るたびに揺れるお耳が

とても可愛いです
ご機嫌のミルクちゃんでした

 

プードルのポン太ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はすっきり顔はまんまるに仕上がっております
今日は歯石取りもして歯も真っ白になりました
とってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ

 

プードルのニコちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体もお顔もふんわりカットです
モコモコでずーっと抱っこしていたくなります
とっても可愛いニコちゃんでした

 

MIXのソウスケちゃんです
今日はシャンプーとカットでご来店下さいました
アクアゼオ歯磨きもして溜まっていた歯石が綺麗に取れました
カット中もじーっとスタッフを見つめてくるソウスケちゃん
そんな姿に胸キュンしました

 

プードルのももこちゃんです
今日も元気いっぱいドルチェへ遊びに来てくれました
お顔はテディベアカット
綺麗なレッド色のももこちゃん
素敵な笑顔です

 

プードルのポンタちゃんです
シャンプーとカット、アクアゼオ歯磨きをしました
真っ白な綺麗な歯になりました
今回足にはポンポンを作りました
これからもう少し伸びたらバッチリになると思います

 

プードルの大河ちゃんです
今日でお泊りが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
長く伸びていた毛をスッキリカット
目元も短くなって可愛いお目目がはっきり見えるようになりました
キャリーケースが大好きな大河ちゃん、自分から喜んで入って行きました


2017年 4月2日

【香椎店】2日のお友達♥part①

シーズーのこはくちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体は長めに、お顔は丸顔に仕上げました
大きなクリクリお目目がはっきり見えて可愛くなりました
ママのお迎えにとっても嬉しそうなこはくちゃんでした

 

パピヨンのソラちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
ロングヘアから柴犬カットに大変身
とっても人懐っこいソラちゃん
しっぽをフリフリ~

 

ヨーキーのサンゴちゃんです
今日でお泊りが終わり、シャンプーとカットをしてサッパリ
お泊り中はお昼寝をしたりしてまったり過ごしていました
今日はゆっくりお家で休んでね

 

柴犬の凛ちゃんです
ホテルでお泊りをしていて、帰る前にシャンプーをしてスッキリ
抜け毛も沢山抜けました
お泊り中はしっかりご飯を食べてくれましたよ
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体はスッキリ短く、お顔は今回初めての顔バリに挑戦しました
スマートになってお似合いです
とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
泥シャンプーをしてフワフワになりました
香りもとってもいい香り
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

プードルの健ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
頭はふんわりカットして、体は短めに仕上げました
そして今回アクアゼオ歯磨きもして溜まっていた歯石が綺麗に取れました
とっても甘えん坊の健ちゃんです

 

ポメラニアンのリリちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
いつものようにハミガキもしてお口の中もピカピカに
いつも素敵な笑顔のリリちゃん

 

シュナウザーの姫ちゃんです
今日も元気に遊びに来てくれました
体は全身短くして、お顔はシュナウザーカット
お口まわりは丸く仕上げました
とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

柴犬の凛ちゃんのママからハウステンボスのお土産を頂きました
和三盆のカステララスクと光の王国の珈琲
ラスクと珈琲でとってもピッタリな組み合わせでした
仕事終わりにスタッフ皆で頂きました
美味しいお土産ありがとうございます


2017年 4月2日

【宗像店】2日のドルチェ☆


プードルのドルちゃんとミニーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はムスタッシュカットに致しました
お揃いですね

 

 

シーズーのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまん丸カットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くなってスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

柴のリリーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
汚れがとれてスッキリしました
お迎えに大興奮でした~

 

 

MIXのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
カメラに興味深々なレオちゃんです

 

 

チワワのあゆちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのハリィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く、お体は短くカット致しました
まん丸おめめが可愛いです

 

 

コーギーのモコちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
いまからお出かけかな?

 

 


プードルのよんちゃんとろくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
よんちゃんはガッチャン風にカット致しました
ろくちゃんは羊カットに致しました

 

 

プードルのひめちゃんです
お耳掃除と肛門腺絞りでご来店いただきました
汚れがとれてスッキリ
やんちゃな笑顔がたまりません

 

 

ダックスのそらちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
奥歯まで溜まっていた歯石がとれてスッキリしました
ママにいっぱい褒めてもらってね

 

 

ダックスのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身スッキリカットに致しました
これからの季節にピッタリですね

 

 

ダックスのノエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカットしてスッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

パピヨンのココナッツちゃんです
ホテル最終日にシャンプーと部分カット致しました
全身スッキリしました
伸びていた所もカットいてご機嫌です

 

 

MIXのウェリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカット致しました
お迎えを楽しみ待っているウェリちゃんです

 

 

 


柴犬の大吉ちゃんと寅吉ちゃんです
シャンプーとトリミングでご来店いただきました
大吉ちゃんは全身サッパリしました
寅吉ちゃんは豆柴カットに致しました
寅吉ちゃんの写真を取り忘れてしまいました

申し訳ございません。

 

 


柴犬の優姫ちゃんとけんとちゃんです
お泊まり最終日にシャンプーでご来店いただきました
久々のお泊まりでちょっと緊張ぎみでしたが、
仲良く遊んでいました

 

 

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリテディベアカットに致しました
とってもキュートです

 

 

トイプードルのななちゃんです
お泊まり最終日にトリミング致しました
お顔はスッキリカットに致しました
お泊まり中お友達といっぱい遊んでいました

 

 

シーズーのれおちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカット致しました
お顔もスッキリしました