2017年 4月26日

【香椎店】26日のお友達(^ν^)♪

チワワのこたろうちゃんです
1泊のお泊まりが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしました
いつものように全身短くスッキリと
お泊り中はドッグランで看板犬たちと仲良く遊んでいました
嬉しそうに送迎車に乗って帰っていったこたろうちゃんでした

 

MIXのチャーリーちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
体は短く、お顔は丸顔に仕上げました
お目目がクリクリで可愛いチャーリーちゃん
今日もとってもお利口さんでした

 

チワワのショコラちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
短くカットをして大変身
お耳の飾り毛は残して女の子らしく
とっても可愛らしいショコラちゃん
美容もとってもお利口さんでした

 

プードルの大吉ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものように体は短めに、お顔は丸く仕上げました
お写真も可愛くバッチリお撮り出来ました
ママのお迎えに嬉しそうな大吉ちゃんでした

 

プードルのリアンちゃんとアンジュちゃんです
本日も二人仲良く遊びに来てくれました
泥シャンプーで全身フワフワになって短くカット致しました
とっても甘えん坊さんのお二人はいつもたくさんスタッフに甘えてくれます
そんなお二人にとっても癒されます
また遊びに来てね

 

プードルのクイールちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身短くスッキリと
今回お耳も短くなりました
サッパリしてとても清々しいです
また遊びに来てね

 

シーズーのムックちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回いつもより体は短くカットして、お顔は丸顔に
パッチリお目目も見えるようになりました
今日は少し疲れたかもしれないのでお家でゆっくり休んでね


2017年 4月25日

【香椎店】25日のお友達♪

パピヨンのベリーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は夏に向けてサッパリ短くカットしました
お耳の飾り毛は丸く残してミッキーみたいですね
歯石取りも頑張ってお口もぴかぴかになりました

 

 

プードルのレンちゃんです
今日はシャンプーカットと歯磨きを頑張りました
今回体は短くしお顔周りはふんわり残しました
シャンプー前には歯磨きをしてぴかぴかになりました
最後にこんないい笑顔でお写真に写ってくれました

 

 

 

ダックスの初風ちゃんです
今日はシャンプーと歯磨きをしましたよ
もこもこの毛が更につやつやになりました
歯もぴかぴかに磨いて最後に可愛い初風ちゃんスマイルです

 

 

ペキニーズのハルちゃんとくうちゃんです
今日はシャンプーカットで二人仲良くご来店頂きました
今回は体は短く整えました
二人ともお顔は丸くしお耳は短く丸く仕上げました
帰りには大好きなママパパがお迎えに来てるんるんに帰って行きました

 

 

プードルの花美ちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りました
今回初めての歯石取りで全然怖がる事無くお口を開けててくれました
お顔のカットも前回より頭を低くしイメチェンしてみました
とっても可愛く仕上がりました

 

 

プードルのゴメスちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
とっても元気いっぱいなゴメスちゃん
カット中もおしっぽふりふり
お友達にもちゃんとご挨拶できてました
帰りは送迎車でお利口さんに帰って行きました

 

 

 

 

パピヨンのリンちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
泡のシャンプーで綺麗な毛がさらにさらさらになりました
お尻周りも短く切ってスッキリしましたよ
帰りはママとお姉さんにむかえに来てもらってとっても嬉しそうに帰って行きました

 

 

プードルのうぶちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
カット中とってもお利口さんにジッと出来ていました
短いしっぽをふりふり
最後にこんなにつぶらな瞳でお写真に写ってくれました

 

 

 


2017年 4月24日

【香椎店】24日のお友達U(^ω^)U

ダックスのチャコちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
いつものように泥エステをして全身柔らかでサラサラになりました
今日はアクアゼオ歯磨きもして歯も真っ白になりました
全身綺麗になって清々しいチャコちゃんでした

 

ポメラニアンのモコちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
アクアゼオ歯磨きもしました
とってもお利口さんにお口を開けてくれましたよ
毛がふさふさになって可愛さも倍増
とっても素敵な笑顔です

 

シーズーのチャッピーちゃんです
全身短くカットいたしました
体もお顔もバリカンでスッキリ短くしました
これから暑くなるで暑さ対策ですね
お耳は長く残して可愛らしく
とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

チワワのこうめちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
泡のブクブクシャンプーで綺麗に洗って全身サラサラです
美容中もお写真を撮る時もこの愛らしい表情
ついつい抱きしめたくなります
こうめちゃんにとっても癒されました

 

プードルのくぅちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
お顔も頭も短くスッキリ
今回歯石取りもしました
溜まっていた歯石が取れて綺麗になりました
ちょこんとお座りをして可愛いお写真がお撮り出来ました

 

チワワののんたんちゃんです
今回夏仕様で体を短くカットいたしました
お顔は丸くイメチェンです
そして泥エステもしたのでツヤツヤです
美容中じーっとお利口さんにしてくれているのんたんちゃんです

 

パピヨンのユキちゃんとプードルのナミちゃんです
今日でお泊まりが終わって、帰る前にシャンプーをしました
ユキちゃんはシャンプーコースで全身サラサラに
長い毛がとっても綺麗なユキちゃん
ナミちゃんはカットもしてサッパリ
お目目もパッチリです
今日はお家でゆっくり休んでね

 

マルチーズの琥太郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回体もお顔も短くイメージチェンジ
頭の毛はこれから伸ばしていきます
早く結べるようになるのが楽しみですね
とっても可愛いスマイルです

 

コッカーのサンディちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も泥シャンプーで全身洗ってサラサラに
香りもとっても良い香りです
名前を呼ぶとバッチリカメラを向いてくれました

 

プードルのコロンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くスッキリと、お顔は丸くテディベアカットに仕上げました
ママのお迎えに大興奮
嬉しそうにルンルンで帰って行ったコロンちゃんでした

 

ユキちゃんとナミちゃんのパパとママから東京のお土産を頂きました
メープルフィナンシェ
ホットケーキのような味でメープルの味が口いっぱいに広がり、とっても美味しかったです
甘い物大好きの香椎店スタッフ
みんなで美味しく頂きました
いつも美味しいお土産をありがとうございます