2017年 3月31日

【宗像店】31日のドルチェ✿

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
今回は少し長めにカットいたしました
おっとりしていて可愛いナナちゃんです

 

 

パピヨンのバルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中のサッパいたしました
ご家族のお迎えに大喜びなのでした

 

 

MIXのこてつちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔も体も短くカットいたしました
お耳と尻尾は残してこてつちゃんスタイルの完成です

 

 

プードルの嵐ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ドルチェは初めての嵐ちゃん
ちょっぴりドキドキしながらも最後まで頑張ってくれました

 

 

プードルのプーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわになりました
口元は短く剃ってスッキリしましたね

 

 

チワワのクッキーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐っこくて可愛らしいクッキーちゃん
お迎えが分かるあとハイテンションなのでした~

 

 

 


シーズーのモコちゃん、ムックちゃん、やんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体もお顔も全身ツルツルにいたしました
サッパリして気持ちが良いね

 

 

 

プードルのゆうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして口元はふんわりといたしました
カット中のゆうちゃんをパシャリ

 

 

チワワのまるこちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
くりくりおめめが可愛いまるこちゃん
お尻もカットしてお手入れも楽になりますね

 

 

シーズーのメグちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものようにふんわりとカットいたしました
もつれも取ってサラサラです

 

 


ダックスのソレイユちゃん、MIXのスーリヤちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でさらさらですっ
ママのお迎えに大喜びなのでした

 

 

プードルのチャロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェにちょっぴりドキドキのチャロちゃん
最後までお利口に頑張ってくれました

 

 

Aコッカーの芽瑠ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はブーツにいたしました
カット中の芽瑠ちゃんをパシャリ

 

 

スピッツのぴーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
とっても元気いっぱいなぴーちゃん
今日もたくさん遊んでくれました~


2017年 3月31日

【香椎店】31日のお友達♫

ダックスのラッキーちゃんです
今日でお泊りが終わり、帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
いつものように短くなりました
お泊り中はドッグランでくつろいでいたラッキーちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのぷうすけちゃんです
今日でお泊りが終わって帰る前にシャンプーとカットをしました
体は短く、お顔はテディベアカットに仕上げました
お泊り中はたくさんドッグランでお友達と遊んで楽しそうでした
また遊びに来てね

 

チワワの小春ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身シザーで整えました
美容中じーっとお利口さんに立ってくれていました
とっても愛らしい小春ちゃんです

 

ポメラニアンのコジローちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
全身丸くコロコロカット
とっても素敵な笑顔のコジローちゃんでした

 

ヨーキーのアトムちゃんです
1泊のお泊りが終わり帰る前にシャンプーとカットをしました
体は短く、お顔は丸顔に
お泊り中は少し緊張気味の様子だったアトムちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね

 

プードルのラズちゃんです
今日はシャンプーカットとハミガキを頑張ってくれました
お利口さんにお口を開けてくれましたよ
いつものようにテディベアカットで丸く仕上げました
ママのお迎えに嬉しそうなラズちゃんでした

 

プードルのアンディちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
目元はスッキリ短くカットして、お顔はムスタッシュに
お写真もバッチリ可愛くお撮り出来ました

 

マルチーズのすずちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
泥シャンプーをして全身真っ白ツヤツヤになりました
スッキリ丸顔に仕上げてクリクリお目目がとっても可愛いすずちゃんです

 

シュナウザーのチョコちゃんと、すずちゃんです
今回初めてドルチェへ遊びに来てくれました
お二人ともシュナウザーカットでスッキリなりました
初めてでしたがしっかり頑張ってくれましたよ
とっても仲良しのチョコちゃんとすずちゃんでした
 
 

柴犬の犬太ちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
いつものように泥エステをして毛ヅヤがとっても綺麗になりました
抜け毛も沢山抜けてスッキリです
きちんとお座りをしてポージング

 

ダックスの風ちゃんと猫のびわちゃんです
今日でお泊りが終わって、帰る前にシャンプーをしてサッパリ
風ちゃんは短くカットをしました
とっても人懐っこくて甘えん坊のびわちゃんと、

おっとり癒し系の可愛い風ちゃんでした

 

チワワのロジャーちゃんとマリアちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
お二人ともライオンカットで格好良く仕上がりました
お揃いのカットで可愛さも倍増です
嬉しそうにパパと帰って行きました

 

 


2017年 3月31日

【福津店】31日の様子☆★


チワワのミントちゃん、ダックスのラムネちゃんです
今日はシャンプーとトリミングに来てくれました
ミントちゃんは泡のシャンプーでサラサラに
ラムネちゃんはさっぱり短く変身しました

 


ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのルイちゃん、MIXのロイのちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのカットですがおりこうさんに頑張ってくれました

 


パピヨンのロンちゃん、こまちちゃん、MIXのチョコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ロンちゃん、こまちちゃんはとびっきりの笑顔をパシリ
チョコちゃんは恥ずかしそうな表情のお写真が撮れました

ポメラニアンのしんのすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とびっきりの笑顔がかわいいしんのすけちゃん
美容が終わったのがわかったのかな

プードルのティアのちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体と足を同じ長さにカットし短めに

すっきりイメージチェンジしました

ダックスのキララちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
キラキラした瞳が可愛いキララちゃん
部分カットで飾り毛をすっきりお手入れしやすくなりましたね

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もテディベアカットにかわいく変身しました
真剣な表情も可愛い茶太郎ちゃんです

 


MIXのミルちゃん、ダックスのドルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともいつものように体は短くスッキリカットし

お顔は丸く可愛く変身しました

シーズーのキュウちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものようにお手入れしやすいようにカットしました
スタッフを見つめる可愛い表情にキュンとしちゃいました