2017年 2月28日

【福津店】28日のお友達♪

チワワのRiviちゃんです
今日は爪切り、部分カット、歯みがきに来てくれました
歯みがきもおりこうさんに頑張ってくれました
ぺろっと舌をだすお茶目な表情をパシャリ

チワワのチェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
不思議そうなチェリーちゃんをパシャリ
待っている間もおりこうさんでした

プードルのりくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふわっとしたお耳が可愛いですね
ドアの方がきになっちゃいますね

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきもしてお口もピカピカです
新しいお洋服を買ってもらってルンルンですね

MIXのさくらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラ目線にも慣れてきてばっちりです
ご褒美におやつを買ってもらったので楽しみですね

ヨーキーのギズモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはランで楽しそうに遊んでくれました
お家でゆっくり休んでくださいね

パピヨンのれおんちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
泡のお風呂でふわふわに変身しました
ちらっとスタッフを見るれおんちゃんをパシャリ

ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
優しい表情をするチョコちゃん
ポンっと乗せたお顔が可愛いですね


プードルのシエルちゃんとチワワのソルちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
ふたりともカメラ目線ばっちりですね
お母さん達のもとへダッシュで向かってました

ヨーキーのらいとちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短めにカットしてお手入れしやすくしました
カメラにどんどん近づいてくるらいとちゃんでした

新しいお友達が増えました
ダックスのひめちゃんです
今日は爪切りと足まわりのカットに来てくれました
緊張気味でしたがおりこうさんに頑張ってくれました

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カメラに興味津々のきゅうちゃんをパシャリ
舌をペロっとだしてお茶目にポージングです

猫のコナちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
しっかりカメラを見つめてくれたコナちゃん
手も揃えてて可愛いですね

プードルのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふわふわなお耳がチャームポイントのソラちゃん
おやつをたくさん買ってもらって嬉しそうですね

ヨーキーのギズモちゃんの飼い主様から差し入れを頂きました
いろいろなデザートでどれを食べるか、

スタッフみんなで迷っちゃいました
仕事後の甘いものは格別でした ありがとうございます


2017年 2月28日

【香椎店】28日のお友達❤

プードルのココちゃんです
今日でお泊りが終わり帰る前にシャンプーとカットをしてサッパリ
お泊り中は看板犬のチョコとまったりドッグランで過ごしていました
今日は久しぶりにご家族に会えてとっても嬉しそうなココちゃんでした
今日はゆっくり休んでね

 

ヨーキーのレンちゃんです
本日初めてドルチェへ遊びに来てくれました
シャンプーとカットをしてスッキリ
初めてだったのでとっても緊張していましたがこれからゆっくり慣れていこうね

 

シーズーのはなちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
頭はトレードマークのちょんまげを
トップを結ぶと女の子らしさ倍増ですね
美容中もとってもお利口さんでした

 

プードルのひめちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
今回歯石取りもして奥歯の歯石が綺麗に取れましたよ
全身ピカピカになってサッパリ
最後のお写真は少しシャイなひめちゃんでした

 

プードルのモモちゃんとレオちゃんです
二人仲良く大好きなママと遊びに来てくれました
モモちゃんはトップは結んで女の子らしく
レオちゃんはサッパリ男の子らしく短くカット致しました
また次回もお待ちしております
 
 

プードルの花美ちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
頭はふんわりボンバーカットでまん丸に仕上げました
ボンバーカットがとってもお似合い
少し眠たそうな花美ちゃんでしたぁ

 

北海道県のお姫ちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
真っ白な毛が更に真っ白になりました
抜け毛もたくさん抜けてスッキリです
今日はお家でゆっくり休んでね

 

マルチーズのマルちゃんです
シャンプーとカットをして全身スッキリ短くなりました
お顔は丸顔で目元はスッキリめに仕上げました
クリクリお目めがとっても可愛いですね
パパのお迎えに嬉しそうなマルちゃんでした

 

パピヨンのケンタちゃんです
シャンプーコースでご来店下さいました
全身サラサラになりました
笑顔がとっても素敵
また遊びに来てね

 

シーズーののんちゃんです
シャンプーとカットでご来店下さいました
いつものように体もお顔も短くカットしてサッパリ
お耳も短くしました
嬉しそうに送迎車に乗って帰って行ったのんちゃんでした

 

プードルのモネちゃんとマルチーズのメルちゃんです
送迎車に乗って仲良く遊びに来てくれました
モネちゃんもメルちゃんもまん丸にカットをして可愛くなりました
お家に付いたら嬉しそうに階段を駆け上って行ったお二人でした

 

シーズーの蒼ちゃんです
体は長めにカットをして、お顔は丸顔に
お耳や爪も綺麗になってスッキリです
美容中もお利口さんな蒼ちゃん
お写真もバッチリ可愛く写ってくれました


2017年 2月28日

【宗像店】28日のドルチェ✿

 

 


うさぎのくるみちゃん、ヨーキーのココちゃんです
くるみちゃんは爪切り、ココちゃんはトリミングでご来店いただきました
ココちゃんは初トリミングでドキドキ
とってもお利口さんに頑張ってくれました~

 

 

フレブルの千ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂で全身スッキリ
千ちゃんも綺麗になってウットリ

 

 

 

パピヨンのサクラちゃんです
爪切りでご来店いただきました
サクラちゃんからメッセージをお預かりしております
「かなちゃん、花粉でくしゃみがでそうだよ~


 

 

シーズーのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はそろえるくらいにしてお顔は丸くカット
尻尾をフリフリご機嫌なランちゃんでした

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元は短くしてお顔はベアカットに
お耳にリボンも付けて可愛さアップです

 

 

MIXのノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴり寂しくなって鳴いていたノンちゃん
ママのお迎えが分かると大はしゃぎでした~

 

 

ビションの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回もふんわり丸くカット
綿菓子のようにフワフワもこもこですっ

 

 

プードルのめぐちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回もポテっと丸くめぐちゃんカットに
ちょっぴりオネムなめぐちゃんでした

 

 

プードルのノアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回からムスタッシュにイメチェンのノアちゃん
新しいスタイルもとってもお似合いです

 

 

 

マルチーズのリトルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は長めにして足はスッキリ短くカット
にっこり笑顔がとっても可愛らしいですね

 

 

チワワのルアナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身サラサラ
触り心地も抜群ですっ

 

 

マルチーズのコインちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くしてお耳は長いままに
じーっと大人しく頑張ってくれました

 

 


プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共いつものようにアフロヘアーにいたしました
おうちでいっぱい褒めてもらってね

 

 

MIXのマグちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身良い香りになって良い気持ち
どこか誇らしげなマグちゃんです