2017年 1月31日

【宗像店】31日のドルチェ✿

シーズーのひなちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔も体も全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね
P1080182
 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店頂きました
いつものように体は短くしてお顔は丸くいたしました
美容中微動だにしないチョコちゃんです
P1080187
 

 

シーズーのここはちゃんです
お顔カットでご来店頂きました
目元や口元は短くカットいたしました
可愛いおめめもバッチリ見えるようになりましたね
P1080188
 

 

ダックスのゆのちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
足先もスッキリしてルンルンのゆのちゃん
これでお散歩ももっと楽しくなるね
P1080189
 

 

バーニーズの暖歩ちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
シャンプーが苦手な暖歩ちゃん
最後まで頑張ってくれました
P1080183
 

 

ポメラニアンのおじゃるまるちゃんです
トリミングでご来店頂きました
全体的に少し短くカットいたしました
ちょっぴり出ている舌が可愛らしいですね
P1080190
 

 

シーズーのそらちゃんです
トリミングでご来店頂きました
お顔はまん丸く、体は短くカット致しました
ずっと尻尾を振っていたそらちゃんなのでした
P1080181
 

 

シュナウザーのコディちゃんです
耳掃除と爪切りでご来店頂きました
お耳掃除中のコディちゃんをパシャリ
とってもお利口さんでした~
P1080180
 

 

トイプードルのミニーちゃんです
爪切りでご来店頂きました
伸びていた爪がスッキリしました
いっぱい褒めてもらってね
P1080184


2017年 1月31日

【福津店】31日のお友達★

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってサッパリしました
歯みがきもして全身ピカピカです
IMG_8484
 

プードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
コロンとした感じが可愛いロビンちゃんです
IMG_8485
 

MIXのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
カメラを向けると、ニッコリ

モモちゃんスマイルを見せてくれました
IMG_8486
 

プードルのとんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は少し頭を高めにお作りしました
お写真もカメラ目線でばっちりです
IMG_8487
IMG_8488
プードルのくうちゃんとかいちゃんです
二人仲良くトリミングに来てくれました
今回もお似合いのカットで、ばっちり決まりました
いつもお利口さんのくうちゃんとかいちゃんです
IMG_8490
ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
キラキラした瞳が可愛いさくらちゃん
お母さんに気づくと大喜びでしたね
IMG_8493
マルチーズのマリオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体とお耳を短くカットしてお手入れしやすくしました
お姉さん達に披露するのが楽しみですね
IMG_8495
MIXのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
歯みがきもおりこうさんに頑張ってくれました
にっこり笑顔のマロンちゃんをパシャリ
IMG_8496
MIXの陽琉ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳をフチでカットしてイメージチェンジです
陽琉ちゃん、なんだかびっくりした表情ですね
IMG_8498
豆柴の桜ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしましたね
ごはんやおやつを買ってもらったので楽しみですね
IMG_8507
プードルのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は長めにカットして寒さ対策ばっちりです
新しいお洋服もとっても似合っていましたね
IMG_8508
ドルチェに新しいお友達が増えました
ヨーキーのアールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのトリミングで緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました
IMG_8509
パピヨンのケンシロウちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にカットしてスッキリしましたね
ぱっちりお目めのケンシロウちゃんをパシャリ
IMG_8510


2017年 1月31日

【福津店】30日のお友達★

IMG_8466
シーズーのモモちゃん、ララちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人ともいつものように可愛く変身しました
お揃いのお洋服がかわいかったです
IMG_8468
チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔のそらちゃん
新しいお洋服でぽかぽかですね
IMG_8469
プードルのそうすけちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し短めにスッキリカットしました
キラキラの笑顔が可愛いお写真が撮れました
IMG_8470
シーズーのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
大好きなランで楽しそうに遊んでくれました
カット中に眠たそうな姿が可愛かったです
IMG_8473
ダックスのキャメルちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーと部分カットをしました
見つめる可愛い表情にキュンとしちゃいます
部分カットで飾り毛がスッキリしてお手入れしやすくなりましたね
IMG_8476
柴のそらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けてスッキリしましたね
お迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです
IMG_8477
プードルのクーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のクーちゃんをパシリ
今日もお利口さんに頑張ってくれました
IMG_8482