2016年 12月31日

【福津店】31日のお友達★

ヨーキーのルナちゃんです
今日は歯みがきに来てくれました
苦手な歯みがきですが、頑張ってくれました
お父さんに美味しいクッキーを頂いて、

ありがとうございました
img_7805
プードルのミリーちゃんです
今日は歯石取りに来てくれました
キラキラ笑顔のミリーちゃんをパシリ
スッキリして気持ちが良いですね
img_7807
BEFORE
img_7804
AFTER
img_7806
チワワのららちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
カメラが恥ずかしい様子のららちゃん
次回はばっちりカメラ目線の写真を
img_7809
ミニピンのココアちゃん、ビビちゃんです
今日は爪切り、肛門腺絞りに来てくれました
2人で仲良く並んだ姿をパシリ
すっきりして新年を迎える準備もばっちりですね
img_7810


2016年 12月31日

【宗像店】31日のドルチェ☆★

p1070203
シェルティのシフォンとだいずちゃんです
耳掃除と爪切りでご来店いただきました
二人ともお利口さんなのであっという間に終わりました
たくさん褒めてもらってね
p1070202
 

 

 

p1070192
みるちゃんとくるちゃんです
お泊りでご来店いただきました
お泊りは初めての二人でしたがたくさん甘えてくれました
お家でゆっくり休んでね
p1070194
 

 

 

 

 

ミックスのリリィちゃんです
爪切りでご来店いただきました
お爪もみじかくなり歩きやすくなりました
少し眠たくなったかな?
p1070197
 

 

 

 

ろくちゃんです
お爪切りでご来店いただきました
とがっていたお爪も歩きやすくなりました
最後までがんばりました
 

p1070212


2016年 12月31日

【香椎店】30日のお友達♪Part2

 

 

パグの譜鈴ちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
お肌もツヤツヤになりました
いつも元気いっぱいの譜鈴ちゃんです
dscf3448
 

ポメラニアンのプップちゃんです
今回、ドルチェで初めての美容でドキドキ
全身の毛がサラサラになりました
部分的にカットもして、嬉しそうなプップちゃんです
dscf3516
 

 

ダックスのモモちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
お耳の毛もサラサラになりました
じーっとカメラを見つめる、モモちゃんです
dscf3517
 

ポメラニアンのぬうちゃんです
泡のお風呂で全身きれいサッパリ
抜け毛がしっかり抜けて、サラサラのツヤツヤです
いつも笑顔が素敵なぬうちゃんです
dscf3512
 

 

ヨーキーのなつちゃんです
体は短くすっきりカット
お顔とお耳もサッパリいたしました
大好きなママのお迎えに、大喜びのなつちゃんです
dscf3509
 

 

チワワのちわのすけちゃんです
全身部分的にすっきりカットした、ちわのすけちゃん
お耳の中や爪もサッパリいたしました
美容中もお利口さんな、ちわのすけちゃんです
dscf3507
 

 

ダックスの奈々ちゃんです
泥のシャンプーと歯石取りでお口もサッパリ
全身きれいにって、サラサラです
しっぽをフリフリ嬉しそうな奈々ちゃんです
dscf3503
 

プードルのマカロンちゃんです
体は短めにすっきりカット
お顔もすっきりテディベアカットです
お目めがぱっちりして、さらに可愛くなったマカロンちゃんです
dscf3500
 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーコースでご来店くださいました
今回歯石取りもしてお口の中もピカピカに
毛艶がとっても柔らかで綺麗なチョコちゃんです
dscf3499
 

ジャックののんちゃんです
今回はシャンプーコースでご来店くださいました
歯石取りもしましたよ
全身モコモコになってご機嫌
とっても人懐っこいのんちゃんです
dscf3497
 

 

プードルのあずきちゃんです
シャンプーとカットでご来店頂きました
お顔はテディベアカット
お耳にはお正月のリボンも付けて可愛くなりました
dscf3492
 

 

プードルのポッキーちゃんです
シャンプーとカットで全身サッパリ
お顔とお耳もまん丸に仕上がりました
いつもお利口さんな、ポッキーちゃんです
dscf3490
 

 

ポメラニアンのニックちゃんです
全身の毛がサラサラになったニックちゃん
お色もツヤッツヤです
カメラを向けると、素敵な笑顔を見せてくれました
dscf3484
 

ダックスのくるみちゃんです
全身の毛がサラッサラになったくるみちゃん
お耳の毛もサラサラになりました
美容中も、じーっとお利口さんなくるみちゃんです
dscf3479
 

 

プードルのさくらちゃんです
全身短めにスッキリカット
お顔と手足もサッパリいたしました
大好きなママのお迎えに、大喜びのさくらちゃんです
dscf3474
 

ポメラニアンのキョンちゃんです
今回、全身ふわっふわにカットしたキョンちゃん
お耳の中や、爪もさっぱり
シャンプー中もとってもお利口さんなキョンちゃんです
dscf3470
 

プードルのリンちゃんです
お顔はまん丸にカット
お耳の毛もサラサラになりました
ちょこんとお利口にお座りする、リンちゃんです
dscf3463
 

 

プードルのここあちゃんです

お顔はまん丸テディベアカットに

体も短めにサッパリいたしました

いつもお利口さんな、ここあちゃんです

dscf3451