2016年 11月30日

【福津店】30日の様子☆★

ダックスのバニラちゃんです
今日は爪切りと足回りのカットに来てくれました
カメラよりも隣のお友達が気になる様子のバニラちゃん
お友達がたくさんで楽しいですね
img_1018
ダックスのキャメルちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
ランでもたくさん遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりかな
img_1019
 

img_1020
プードルのひまりちゃん、静空ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は二人ともお揃いのカットでふわふわに変身です
お迎えにうれしそうな姿がかわいかったです
img_1024
チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした笑顔のそらちゃんをパシリ
今回は長めに残して寒さ対策もばっちりですね
img_1026
Mシュナウザーのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を短くすっきりカットしお手入れしやすくし、

お顔はシュナウザーカットに変身しました
img_1027
プードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように足先を丸く残して

お顔はベアカットに可愛く変身ですね
img_1028
ポメラニアンのアキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は揃えてお尻はすっきりしました
モコモコのアキちゃんかわいかったです
img_1031
パピヨンのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お写真をかっこいい表情で決めてくれました
帰りにご褒美買ってもらったので楽しみですね
img_1032


2016年 11月30日

【宗像店】30日のドルチェ❤

MIXのヒナちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
もつれも無くなりスッキリしました
帰ったらいっぱいほめてもらってね
p1050741
 

 

 

トイプードルのエルちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
アフロカット致しました
とってもお似合いです
p1050726
 

 

 

MIXのあいちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプーでスッキリしました
送迎中もとってもお利口さんでした
p1050739
 

 

 

MIXのりくちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
スッキリカット致しました
カメラが気になるりくちゃんです
p1050728
 

 

 

トイプードルのポポちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
ふんわりカット致しました
お迎えに大興奮のポポちゃんです
p1050736
 

 

 

トイプードルのノエルちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
もつれも無くなりスッキリしました
もこもこで思わず抱きしめたくなります
p1050742
 

 

 

チワワの多聞ちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプーでスッキリしました
とってもお利口さんです
p1050714
 

 

 

スピッツのぴーちゃんです
本日はお預かりでご来店頂きました
スタッフに甘えてくれました
また遊びに来てね
p1050734
 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
全体的にスッキリカット致しました
ふんわりしたお耳が可愛いですね
p1050721
 

 

 

マルチーズのリトルちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
もつれがなくなりスッキリ
お顔はまん丸カット致しました
p1050715
 

 

 

チワワのノアちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプー中に居眠りしていたノアちゃん
お迎えが楽しみなノアちゃんです
p1050719
 

 

 

 

チワワの大福ちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
全体的にスッキリしました
最後まで頑張ってくれました
p1050718
 

 

 

 

ポメラニアンのポメちゃんです
本日はトリミングでご来店頂きました
全体的に揃えるカットを致しました
甘えてくれる姿にきゅんとします
p1050737
 

 

 

 

p1050717
トイプードルのさくらちゃんとももちゃんです
お泊りでご来店頂きました
お泊りでお友達ができたみたいです
また遊びに来てね
p1050713


2016年 11月30日

【香椎店】30日のお友達♫

トイプードルのピースちゃんです
今回体もお顔も短くスッキリカットいたしました
アクアゼオの歯石取りもしてお口の中もピカピカに
とってもお利口さんに頑張ってくれました
dscf1801
 

チワワのチェリーちゃんです
今回シャンプーと歯石取りでご来店くださいました
溜まっていた歯石も綺麗に取れました
抜け毛も沢山抜けてサッパリしたチェリーちゃんです
dscf1807
 

トイプードルのクーちゃんです
お顔はベアカットで可愛く
体も短めにカットしてスッキリしました
美容中もしっかりお利口さんに頑張ってくれました
dscf1809
 

トイプードルのアンジュちゃんとリアンちゃんです
お二人ともお顔はスッキリめに
泥シャンプーもしてとっても良い香りになりました
ママのお迎えに大喜びのお二人でした
dscf1813dscf1815
 

トイプードルのモコちゃんです
お顔はスッキリムスタッシュに
全体的に短くなってサッパリしました
次回はぜひ歯石取りでもお待ちしております
dscf1814
 

トイプードルのりあむちゃんです
お顔はまん丸ボンバーヘアに
体も長めでモコモコに仕上げました
ボンバーヘアがとっても良くお似合いです
dscf1816
 

トイプードルのこすけちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
薬浴のシャンプーで洗って皮膚のケアもバッチリ
頭にはトレードマークのモヒカンを作って更にイケメンになりました
dscf1817
 

コーギーのラフちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店下さいました
抜け毛もたくさん抜けてスッキリ
お尻やお腹の毛も整えて綺麗になりました
dscf1820
 

トイプードルのカエラちゃんです
本日も送迎車に乗って元気に遊びに来てくれました
いつものようにカットして本日も可愛さ倍増
美容中少し眠たそうなカエラちゃんでした
dscf1821
 

ダックスのりくちゃんです
今回は泥エステで全身ツヤツヤに
香りも素敵な香りになって嬉しそうなりくちゃん
歯石取りもしてお口の中も綺麗になりました
dscf1822
 

トイプードルのさくらちゃんです
体はスッキリ短めに、お顔はスッキリベアっとに仕上げました
大きなクリクリお目めがとってもキュート
ママのお迎えにしっぽをフリフリして大喜びのさくらちゃんでした
dscf1823