2016年 10月31日

【香椎店】31日のお友達♪

プードルのココちゃんです
今日はシャンプーカットで泥エステでピカピカになりました
初めての泥パックでしたがとってもお利口さんでした
また遊びに来て下さいね
dscf0751
 

 

 

プードルのモモコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
全身スッキリカットしてサッパリしました
また遊びに来てくださいね
dscf0717
 

 

ポメラニアンのモコちゃんです
今日は泥エステコースでパックをしました
とってもふわふわツルツルになりました
とってもお利口さんでした
また遊びに来て下さいね
dscf0722
 

 

プードルのクッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
カットが終わってお部屋でお利口さんに待ってました
お父さんのお迎えが来てとっても嬉しそうでした
また遊びに来て下さいね
dscf0741
 

 

 

マルチーズのモコちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今月お誕生日のモコちゃんおめでとうございます
帰りにハンバーグプレートを選んで頂きました
美味しく食べて下さいね
dscf0725
 

 

ダックスのメロンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
泡のお風呂に入って体もスッキリになりました
また遊びにきて下さいね
dscf0731
 

 

プードルのロキちゃんです
今日はシャンプーカットとアロマスパをしました
カモミールの良い匂いでリラックスしてました
また遊びに来て下さいね
dscf0723
 

 

ポメラニアンのポン太ちゃんです
今日までホテルでお泊まりしてました
お友達とたくさん遊んで最終日にシャンプーをしました
毎日楽しそうにしてました
また遊びに来て下さいね
dscf0743
 

ダックスのゴンちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
バスタブに溜まった泡で遊んでる姿が可愛かったです
また遊びに来て下さいね
dscf0745
 

 

 

dscf0746
シュナウザーのこぶりちゃんとキャバリアのふじこちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りをふたりで頑張りました
カット中も大人しく出来ました
また遊びに来て下さいね
dscf0750


2016年 10月31日

【福津店】31日の様子☆★

dscn0146
MIXのリキちゃん、Mシュナウザーのボスちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
お泊り中はランで楽しそうに遊んでくれました
お迎えに嬉しそうな姿がかわいかったです
dscn0149
 

dscn0147
シーズーのモモちゃん、マロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人ともお揃いのカットで短くすっきり変身しました
真剣な表情がかわいい二人をパシリ
dscn0151
ダックスのリクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めにお手入れしやすいように変身です
名前を呼ぶとばっちりこちらを向いてくれました
dscn0150
ヨーキーのバジルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すっきり可愛く変身したバジルちゃん

寒くなってきたので暖かいお洋服を買ってもらいました
dscn0154
シーズーのきららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
舌をペロッと出したおちゃめな姿をパシリ
リンちゃんのお写真を撮り忘れてしいすみませんでした
dscn0157
シーズーのエンジェルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラよりも隣のお友達が気になる様子
新しいお友達かな
dscn0159
プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足は同じ長さにカットし、

お顔はベアカットに可愛く変身しました
dscn0161
ヨーキーのジョーちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
ホテル中はのんびり過ごしていたジョーちゃん
お迎えが待ち遠しいですね
dscn0163
チワワのオロロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
今日も一緒に歯みがきもしてくれました
これで全身ピカピカに変身ですね
dscn0164


2016年 10月31日

【宗像店】31日のドルチェ♡♡

 

フレブルの千ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラ目線もバッチリな千ちゃん
泡のお風呂でスッキリしましたね
p1040714
 

 

ダックスの福ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身フワフワ
今日もとってもお利口さんでした
p1040699
 

 

 

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おっとりしていて可愛らしいあいちゃん
帰るときは元気いっぱいでした~
p1040723
 

 

ヨーキーのレオンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
サッパリして気持ちがいいね
p1040705
 

 

 

ダックスのキャンディちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわに仕上がりました
ママのお迎えに大喜びなのでした
p1040694
 

 

 

ヨーキーのポパイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてサッパリといたしました
抱っこされると嬉しそうにしていました~
p1040724
 

 

 

コーギーのリーマちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛も取ってふわふわです
とってもお利口なリーマちゃんです
p1040711
 

 

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くカットして足元はブレスにいたしました
モヒカンが可愛いバニラちゃんです
p1040698
 

 

 

 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔もスッキリとカットいたしました
くりくりおめめが可愛いチョコちゃんです
p1040713
 

 

 

マルチーズのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泥シャンプーもして全身さらさらになりました
苦手なドライングも最後まで頑張ってくれたランちゃんです
p1040704
 

 

 

コーギーのナナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリしましたね
「なんだか体がスースーするなぁ

p1040712
 

 

 

プードルのルパちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔はベアカットにいたしました
しっかりブラッシングもしてふわふわです
p1040720
 

 

 

パピヨンのユリアちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とってもお利口だったのですぐに終わっちゃいました
気持ち良さそうにしていたユリアちゃんです
p1040710
 

 

 

Fブルのブルちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今回は泥エステもいたしました
いつもよりさらさらつやつやでブルちゃんもご満悦なのでした
p1040722
 

 

チワワのレオンちゃんです
爪切り、足回りカットでご来店いただきました
気になっていた足先もスッキリしてルンルンのレオンちゃん
これでお散歩ももっと楽しくなるね
p1040718
 

 

 

 

ダックスのラッキーちゃんです
お泊りでご来店いただきました
帰る前に歯磨きもしてお口の中もサッパリ
ご家族のお迎えに大喜びなのでした~
p1040696