2016年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ◇

プードルのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリお顔は丸くカットいたしました
ニッコリ笑顔が可愛すぎますっ
IMG_4351
 

 

コーギーのリーマちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかりとって全身フワフワ
ママのお迎えに大喜びなのでした~
IMG_4367
 

 

 

プードルのユキちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短めにカット
おうちでいっぱい褒めてもらってね
IMG_4359
 

 

MIXのあいちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂で抜け毛もスッキリ
今日もとってもお利口さんでした~
IMG_4364
 

 

チワワのももちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
全身短くサマーカットに
お口の中もきれいサッパリです
IMG_4350
Bifoa
IMG_4343
After
IMG_4345
 

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も短くカット
ママに褒めてもらって嬉しそうでした
IMG_4352
 

 

 

パピヨンのユリアちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる所を短くカットいたしました
お迎えが気になるようでなんだかそわそわ
IMG_4354
 

 

パピヨンのラテちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂で全身フワッフワに大変身
なにやら考え事かなぁ~?
IMG_4362
 

 

 

 

 

IMG_4365
ダックスのロビンちゃんとガイちゃんです
お泊まり最終日トリミングをいたしました
二人お揃いでツルっと短くカット
お手入れもしやすくなりましたね
IMG_4363
 

 

 

パグの風花ちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
人懐こい風花ちゃんのメロメロのスタッフ
また一緒に遊ぼうね~
IMG_4326
 

 

 

シェルティのクッキーちゃんです
爪切りでご来店いただきました
少し緊張していたクッキーちゃん
とってもお利口さんに頑張ってくれました
IMG_4369
 

 

チワワのくうちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って触り心地もサラサラに
おうちでいっぱい褒めてもらってね
IMG_4368
 

 

IMG_4357
チワワのちーちゃん、太郎ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足元が短くなって歩きやすくなりました
二人ともお利口さんでした~
IMG_4356
 


2016年 8月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
爽やかなすっきりカットで可愛く変身です
お迎えが楽しみなミッキーちゃん
DSCF8923
 

 

MIXのモコちゃんとチワワのキュウちゃん
送迎車に乗って仲良くトリミングでご来店頂きました
全身がさっぱり気持ち良くなって幸せそうです
写真にも素敵に収まってくれました
DSCF8932DSCF8936
 

 

ダックスのぷりんちゃんとチワワのこぱんちゃんです
送迎車に乗って泥シャンプーと部分カットとハミガキと

肉球マッサージでご来店頂きました
泥の効果でさらつやな体に大変身です
ぷりんちゃんとこぱんちゃんの笑顔に癒されました
DSCF8921DSCF8928
 

 

プードルのさくらちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
さらさらで真っ白さにさらに磨きがかかりました
ふんわりカットでとても可愛らしいです
DSCF8938
 

 

プードルのティンクちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
顔周りがすっきり整って美しく変身しました
最後まで頑張ってくれました
DSCF8924
 

マルチーズのモモちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
体全体がつやつやですっきりしました
終始とってもお利口さんでした
DSCF8925
 

 

プードルのミルクちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
夏っぽくふわふわな姿に仕上がりました
ミルクちゃんによく似合っています
DSCF8931
 

 

プードルのコロンちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
プードルらしいふわもこカットに変身です
おやつなども一緒に買ってもらえて嬉しそうです
DSCF8914
 

 

ダックスのモカちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
涼やかな容姿になって抱き心地がさらに良くなりました
帰ったらゆっくりお休みください
DSCF8930
 

 

MIXのモコちゃんです
今日はトリミングでご来店頂きました
顔周りがふわふわでモコちゃんにぴったりなカットです
お迎えが待ち遠しい様子でした
DSCF8944
 

 

プードルのシェリーちゃんです
今日までのお預かりでトリミングをしました
全身すっきりして触った感触も素敵です
お泊り中はとてもお利口さんでした
DSCF8913
 

 

ポメラニアンのリリちゃんです
今日までのお預かりでシャンプーとハミガキをしました
お風呂に入って毛並みがさらにモコモコです
ハミガキもして歯もピカピカになりました
DSCF8911


2016年 8月31日

【福津店】31日のお友達♡

ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情をパシリ
お迎えに嬉しそうな姿がかわいかったです
DSCN0157 ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのメイちゃんです 今日はトリミングにきてくれました
来たときは元気いっぱいのメイちゃんでしたが

美容中はとってもお利口さんでした
DSCN0158 ダックスのブライトちゃんです 今日は爪切りにきてくれました
真剣な表情で頑張ってくれました
タルと同じくらいの年齢ですが、元気なブライトちゃんです
DSCN0159 シーズーの花音ちゃんです 今日はトリミングにきてくれました
スタッフを見つめる表情をパシリ
帰ってお母さんに披露するのが楽しみですね
DSCN0160 ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのベリーちゃんです 今日はトリミングにきてくれました
頭とお耳をつなげて丸くカットしました
DSCN0163 ビーグルのラナちゃんです 今日は爪切りにきてくれました
お利口さんに頑張ったラナちゃんをパシリ
ばっちりカメラ目線のかわいいラナちゃんです
DSCN0165 ダックスのクリームちゃんです 今日はシャンプーにきてくれました
毛も抜けてスッキリしましたね
とびっきりの笑顔に私も笑顔になりました
DSCN0167 ダックスの匠ちゃんです 今日はシャンプーと部分カットにきてくれました
自慢げな表情がかわいい匠ちゃん
すっきり飾り毛をカットしてかっこよく変身です
DSCN0169 ポメラニアンのユタちゃんです 今日はトリミングにきてくれました
今回もスッキリ短く変身したユタちゃん
帰りに買ってもらったラガーシャツが似合っていました
DSCN0170 プードルのアッシュちゃんです 今日はトリミングにきてくれました
カットの前にはランでのんびりお散歩してくれました
お顔もすっきりかわいく変身しました
DSCN0172