2016年 7月31日

【宗像店】31日のドルチェ✿Part②✿

 

ダックスのテリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は少し短く、お顔は丸くカットいたしました
カメラ目線もバッチリです
IMG_3315
 

 

 

ダックスのレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
尻尾はバランスを見て、お顔はスッキリとカットいたしました
笑顔が素敵なレンちゃんでした
IMG_3316
 

 

 

 

IMG_3317
ヨーキーの海ちゃんとダックスの陸ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつも仲良しな海ちゃん、陸ちゃん
お迎えも二人でお利口さんに待っていました
IMG_3321
 

 

 

コーギーのかえでちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日には爪切りもいたしました
お家でいっぱい休んでね
IMG_3319
 

 

 

IMG_3336
MIXのソラちゃんと小春ちゃんです
ソラちゃんはトリミングで、小春ちゃんはシャンプーでご来店いただきました
ソラちゃんはスッキリと短めに、小春ちゃんは抜け毛をしっかりとれました
帰りはくっついて帰っていました
IMG_3322
 

 

 

ダックスのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く、お顔周りは丸くカットいたしました
くりくりおめめが可愛いですね
IMG_3323
 

 

 

フレブルのブルちゃんです
お爪切りでご来店いただきました
お利口さんに作業もさせてくれました
大きな笑顔に癒されます
IMG_3325
 

 

 

ミックスのノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
目を細めて満足そうなノンちゃん
泡のお風呂は気持ちよかったかな?
IMG_3328
 

 

 

 

柴犬の菜々ちゃんです
シャンプーと歯みがきでご来店いただきました
泡のお風呂でリラックスした菜々ちゃん
抜け毛もしっかり抜いて体が軽くなりましたね
IMG_3330
 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く、お顔はベアカットに致しました
カメラ目線もバッチリ決まりましたね
IMG_3331
 

 

 

猫ののすけちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
初めてのシャンプーにちょっぴりドキドキだったのすけちゃん
最後まで頑張ってくれました
IMG_3334
 

 

 

プードルのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもの様に体は短く、お口元は小さく丸くいたしました
お迎えの時はご家族を見て大喜びでした
IMG_3335
 

 

 

 

IMG_3340
コーギーのマコちゃんとモコちゃんです
今日でお泊りも最終日でした
お泊り中は二人で仲良くダックランで遊んでいました
お家でいっぱい休んでね
IMG_3341
 

 

 

チワワのリュウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
サマーカットで涼しくなりました
お迎えの時は急いでママの元へ
IMG_3342
 

 

 

フレンチブルのらぶちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪も短くなりました
これでお散歩もルンルンだね
IMG_3343
 

 

 

 

猫のテツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身ツルツルに尻尾はライオンにカットいたしました
お利口さんに頑張ってくれました
IMG_3344
 

 

 

プードルのローズちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリと頭は丸くカットいたしました
お迎えを楽しみに待っていました
IMG_3347
 

 

 

 

ヨーキーんのラブちゃんです
お預かりでご来店いただきました
ドックランでいっぱい遊んでいたラブちゃん
少し疲れたかな?
IMG_3348
 

 

 

チワワのすももちゃんです
お爪切りでご来店いただきました
お利口さんに頑張ってくれたので作業もすぐおわりました
カメラ目線も決まりました
IMG_3349


2016年 7月31日

【宗像店】31日のドルチェ✿Part①✿

 

プードルのくうたちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
目元はスッキリと見えやすくなりました
お家でいっぱい休んでね
IMG_3298
 

 

 

 

 

ダックスの幸太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体も短くなって涼しくなりました
お迎えを楽しみにしていました
IMG_3299
 

 

 

ダックスの七星ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳まで全身短くいたしました
カメラが苦手かな?
IMG_3300
 

 

 

チワワのきなこちゃんです
爪切りとお耳掃除でご来店いただきました
お利口さんに頑張ってくれました
カメラ目線バッチリです
IMG_3301
 

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭は丸く、目元はスッキリカットいたしました
上目遣いが上手なココちゃんです
IMG_3302
 

 

 

ダックスのヨーグルトちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪も短くなりました
大人しくお迎えを待っていました
IMG_3303
 

 

 

プードルの小春ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お鼻周りは小さくまるく、耳は長めにカットいたしました
お迎えに大興奮でした
IMG_3304
 

 

 

プードルのRenちゃんです
トリミングでご来店いただきました
耳は短く、お口周りはふんわりと丸くいたしました
大好きなパパのお迎えに大喜びでした
IMG_3305
 

 

 

ヨーキーのコロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く、お耳は大きく目元はスッキリとカットいたしました
美容後はお部屋でくつろいでいました
IMG_3306
 

 

 

プードルのチョコちゃんです
爪切りでご来店いただきました
苦手な爪切りも頑張ってくれました
お家でいっぱい褒めてもらってね
IMG_3308
 

 

プードルのアプリちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
お口の中も綺麗に歯石がとれました
お利口さんに頑張ってくれました
IMG_3320
Before
IMG_3310
After
IMG_3311
 

 

 

シュナウザーのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭はモヒカンでお口周りは大きくカットいたしました
ワイルドにきまりました
IMG_3313
 

 

 

プードルのもこもこちゃんです
トリミングとカラーリングでご来店いただきました
お顔はふんわり丸く、目元もスッキリいたしました
お迎えを楽しみにしていました
IMG_3314


2016年 7月31日

【福津店】31日のお友達☆

パグのまもるちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラに少し緊張ぎみかな
帰りにはお洋服を買ってもらったので着るのが楽しみですね
DSCN1108
 

チワワのココちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂にはいってフワフワになりましたね
キラキラした瞳が可愛いですね
DSCN1110
 

マルチーズのマルちゃんです
ホテル最終日なのでシャンプーをしました
ランでたくさん遊んだので綺麗にして準備ばっちりです
お父さんのお迎えが待ち遠しいですね
DSCN1111
 

プードルのひなちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くしてお顔とお耳はふんわり仕上げました
カメラを見上げるひなちゃんをパシャリ
DSCN1112
 

DSCN1113
MIXののあちゃんとヨーキーのうりちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はモヒカンをなくしてイメージチェンジです
お姉さん達の反応が楽しみですね
DSCN1119
 

MIXのアーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はすっきりめにカットしてお手入れしやすしました
早めのお迎えに嬉しそうなアーちゃんでした
DSCN1115
 

MIXの宇宙ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
前回よりも短くカットして暑さ対策もばっちりですね
カメラを見つめる可愛い宇宙ちゃんをパシャリ
DSCN1116
 

マルチーズのりんごちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わったことが分かったのかニコニコですね
今から送迎車でお家までお送りします
DSCN1121
 

ダックスのチョコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつも通りにつるっと短くしてすっきりしましたね
歯みがきもおりこうさんでした
DSCN1122
 

プードルのマックスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は夏バージョンで短く仕上げました
お父さんのお迎えに嬉しそうでしたね
DSCN1124
 

ダックスのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお耳もつるっと短くしてすっきりしましたね
ご褒美のおやつも買ってもらってルンルンですね
DSCN1129
 

DSCN1130
マルチーズのルナちゃんとナルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯みがきもしっかりしてピカピカですね
カメラ目線の可愛い写真がお撮りできました
DSCN1132
 

DSCN1134
プードルのむうちゃんとレンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ふたりともおそろいのカットですっきり変身しました
仲良くお迎えを待つ姿が可愛らしかったです
DSCN1139
 

ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラよりもスタッフが気になるモコちゃん
なんだか不思議そうですね
DSCN1135
 

プードルのボヌちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
終わったとわかるのかにこっと微笑むボヌちゃん
今から送迎車でお送りします
DSCN1141
 

チワワのこうめちゃんです
ホテル最終日なのでシャンプーをしました
抜け毛もしっかり抜けてすっきりしましたね
お迎えに大喜びのこうめちゃんでした
DSCN1145
 

ダックスのシュンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
すっきりカットしてすごしやすくなりましたね
優しい表情のシュンちゃんに癒されました
DSCN1151
 

プードルのノアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はムスタッシュに仕上げました
満面の笑みのノアちゃんがお撮りできました
DSCN1153