2016年 5月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪part①

IMG_1333
チワワのりゅうちゃんと舞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
舞ちゃんは歯石取りもして奥歯の歯石が綺麗に取れました
二人ともちょっと眠くなってしまったようです
IMG_1332
before
IMG_1327
after
IMG_1328
 

 

猫のももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身を短く刈ってサッパリしました
これから蒸し暑くなるので涼しくて良いね
IMG_1330
 

チワワのきなこちゃんです
爪切りでご来店いただきました
初めてドルチェに来てくれたきなこちゃん
頑張ったご褒美にいっぱい褒めてもらってね
IMG_1331
 

プードルのももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まんまるベアカットに仕上がったももちゃん
ペロッと舌を出したお茶目な表情をパシャリ
IMG_1334
 

MIXのピノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身をバリカンで刈ってつるつるになりました
今日も元気いっぱいだったピノちゃんです
IMG_1335
 

 

IMG_1338
チワワのさくらちゃんとリリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
二人共全身の毛を短く刈ってサッパリしました
お利口さんにお迎えを待っていてくれましたよ
IMG_1341


2016年 5月31日

【福津店】31日の様子☆★

チワワのぐうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今日は初めての部分カットに挑戦です
リラックス中のぐうちゃんをパシリ
DSCN9661
プードルのフーガちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
スタッフよりもなにか気になる様子です
お母さんのお迎えが待ち遠しいのかな
DSCN9662
プードルのももたろうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体にハート型をつくるのに挑戦しました
お母さんに披露するのが楽しみですね
DSCN9663
MIXのねねちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん毛が抜けてすっきりしましたね
キラキラした表情がかわいいです
DSCN9666
プードルのるるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランで遊んでもらいました
元気なお友達に少しびっくりしちゃいましたね
DSCN9668
チワワのロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ばっちりスタッフを見つめるロンちゃん
この表情で見つめられたら何でも許しちゃいます
DSCN9669
シーズーのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも体を短めにすっきりしました
暑いので涼しくなりましたね
DSCN9671
ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ヨーキーのらいとちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのドルチェでしたがお利口さんに頑張ってくれました
DSCN9676
MIXのあいちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
フワフワした毛をすっきりして気持ちよくなりましたね
嬉しそうな表情のあいちゃんをパシリ
DSCN9678
マルチーズのベルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものようにカットし、可愛く変身しました
ばっちりカメラ目線で分かっていますね
DSCN9682
ゴールデンの織姫ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプー中もお利口さんに頑張ってくれています
ふわふわに変身した織姫ちゃんをパシリ
DSCN9684 DSCN9689
パピヨンのミントちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
気持ち良さそうな表情のミントちゃん
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿がかわいかったです
DSCN9686
プードルのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
大きなお耳が可愛いソラちゃんです
カメラに映るのが恥ずかしそうですね
DSCN9688


2016年 5月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪part②

 

チワワのちゃこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェで緊張気味のちゃこちゃん
とっても頑張ってくれました
IMG_1342
 

プードルのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭とお耳をつなげるベアカットに致しました
他のワンちゃんが気になる様子のチャコちゃんです
IMG_1343
 

 

マルチーズの空ちゃんです
トリミングでご来店頂きました
真っ白ふわふわに仕上がった空ちゃん
カメラ目線もバッチリきまりましたね
IMG_1344
 

 

パピヨンのユリアちゃんです
トリミングでご来店頂きました
体を短くカットしてご機嫌のユリアちゃん
お母さんに抱っこされて嬉しそうに帰って行きました~
IMG_1346
 

 

プードルのシェリーちゃんです
トリミングと歯磨きでご来店いただきました
今日もいつものカットがバッチリ決まりました
うるうるの瞳で見つめられるとキュンっとしちゃいます
IMG_1348
 

 

プードルのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ふわふわのお耳がとっても可愛らしいモカちゃん
お姉さんのお迎えに大興奮でした
IMG_1349
 

 

MIXのコナンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体とお顔を揃えるようにカット致しました
お母さんとお姉さんが大好きなコナンちゃんです
IMG_1354
 

ビションのジャンティちゃんです
トリミングでご来店いただきました
真っ白、まん丸に仕上がりました
お人形さんの様なジャンティちゃんでした~
IMG_1352
 

 

パピヨンのアウトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体を短くカットしてスッキリしました
お迎えが待ち遠しいアウトちゃんです
IMG_1357