2016年 4月30日

【香椎店】30日のお友達♪Part②

 

チワワのくうちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
泡のお風呂で本日も癒されたご様子です
「くうちゃーん」と呼ぶとバッチリ写真を撮らせてくれました
DSCF3539
 

ダックスフンドのラルちゃんです
本日はカットとアクアゼオ(歯石取り)でご来店頂きました
歯石も綺麗に取れて歯が真っ白になりました
とってもお利口さんに頑張ってくれました
DSCF3582
 

マルチーズのくーちゃんです
本日はカットでご来店頂きました
泥エステで全身ふっわふわサラサラになりました
クリクリ大きなおめめがとても可愛いくーちゃんです
DSCF3586
 

ダックスフンドのぷりんちゃんです
本日はカットとアクアゼオでご来店頂きました
伸びていた毛をこれからの季節に向けて

スッキリ短くカット致しました
控えめな性格が可愛らしいぷりんちゃんです
DSCF3597
 

チワワの太郎ちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
真っ白な毛がとっても美しいです
抜け毛もたくさん抜けて軽くなりました
DSCF3576
 

ダックスフンドのゴンちゃんです
本日はカットでご来店頂きました
いつも通りのゴンちゃんカットです
大好きなママ達のお迎えに大喜びのゴンちゃんでした
DSCF3598
 

 

DSCF3570
ヨークシャテリアのそあらちゃんとMIXのちーちゃんです
本日はお二人ともカットでご来店頂きました
お揃いなカットがお似合いで可愛らしいですね
スッキリ短くなって嬉しそうなお二人です
DSCF3569
 

チワワのリロちゃんです
本日はカットでご来店頂きました
とっても人懐っこいリロちゃん
短くなって涼しくなったね
DSCF3589
 

本日お泊まり最終日のチワワのマロンちゃんです
お帰りの前にシャンプーしました
お泊まり中はしっかりご飯も食べて

スタッフにもたくさん甘えてきてくれました
お家でゆっくり休んでね
DSCF3580
 

 


2016年 4月30日

【香椎店】30日のお友達♪①

 

チワワのレオンちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました
桃尻がとてもチャーミングなレオンちゃん
お目めクリクリでとても可愛らしいですね
DSCF3552
 

ヨークシャテリアの南ちゃんです
本日カットとアクアゼオ(歯石取り)でご来店頂きました
歯石もとれて歯も白くなりましたね
南ちゃんは小柄でお人形さんみたいに可愛らしいですね
DSCF3592
 

ダックスフンドのジッポーちゃんです
本日はローズシャンプーでご来店頂きました
とてもいいお花の香りがしてリラックスできましたね
気持ち良さそうにしていたジッポーちゃんでした
DSCF3566
 

DSCF3556
 

プードルのモネちゃんとマルチーズのメルちゃんです
本日はお二人ともカットでご来店頂きました
モネちゃんは伸びていた目元がスッキリしました
メルちゃんは長いお耳がチャームポイントお二人とも

とっても可愛らしいですね
DSCF3551
 

DSCF3546
 

プードルのマロンちゃんとショコラちゃんです
本日はお二人ともカットでご来店頂きました
お揃いの短めカットでとてもそっくりでとても可愛らしいですね
元気なところもそっくりなマロンちゃんとショコラちゃんでした
DSCF3547
 

パピヨンのプランちゃんです
本日はカットでご来店頂きました
短めにカットしてサッパリしましたプランちゃんが

着ていたお洋服とってもお似合いでしたよ
DSCF3567
 

MIXのコロちゃんです
本日はカットでご来店頂きました
伸びてもつれた毛をスッキリカットしてイメージチェンジ
隠れたおめ目もスッキリ見えて可愛いらしいお写真が撮れました
DSCF3572
 

デジタルカメラの不良で保存ができなかったわんちゃんがいらっしゃいます。

大変申し訳ございません。


2016年 4月30日

【宗像店】30日のドルチェ★part②★

 

MIXのウェリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は少し短く、お耳、お鼻周りはふんわり丸くいたしました
お迎えまでお利口さんに待っていました
IMG_0334
ウェリちゃんのご家族より差し入れをいただきました
中はしっとりと外はカリっとしてとても美味しかったです
スタッフみんなでぺロリとすぐなくなりました
ありがとうございました
IMG_0362
 

ダックスの優ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
足回りもすっきりとしてお爪も短くなりました
カメラ目線もお上手です
IMG_0336
 

 

プードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
口周りは大きくフンワリと丸くいたしました
お家でおやついっぱい貰ってね
IMG_0337
 

シーズーのホクトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳は長く残してお顔は丸くいたしました
少し首をかしげてとっても可愛いです
IMG_0338
 

 

ダックスのエルちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分もなくなり、泡のお風呂でサラサラに
お利口さんに頑張ってくれました
IMG_0340
 

 

プードルのチョッコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
少し緊張していましたがお利口さんに最後まで頑張ってくれました
お家でいっぱい褒めてもらってね
IMG_0341
 

 

プードルのひなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目、お口周りも短くスッキリといたしました
ジーとみているお目が可愛すぎます
IMG_0342
 

 

 

ダックスのナッツちゃんです
トリミングでご来店いただきました
これからの季節に備えて全体的に短くいたしました
少し眠たそうなナッツちゃんでした
IMG_0343
 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
長かった毛ともバイバイして短くいたしました
カメラが少し苦手かな?
IMG_0344
 

 

ダックスの次元ちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーもいたしました
全体的にフサフサになりました
また一緒に遊ぼうね
IMG_0348
 

ヨーキーのロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
口周りはフンワリ丸く、目元はスッキリといたしました
お迎えに大喜びのロンちゃんでした
IMG_0349