2016年 2月29日

【香椎店】29のお友達♪

 

 

トイプードルのプー助ちゃんです
本日は、体は長めにお顔は丸くテディベアカット
丸い尻尾がワンポイントでとても可愛らしいですね
DSCF0748
 

シーズーのうめ吉ちゃんです
お顔は丸く、体は短めにカットして可愛く仕上がりました
結婚式に向けて準備バッチリ
当日が楽しみですね
DSCF0723
 

トイプードルのロビンちゃんです
お顔はテディベアカットお耳は長めに

カットして可愛く仕上がりました
カメラ目線もバッチリのロビンちゃんです
DSCF0738
 

DSCF0747
 

チワワのサイファちゃんとチョコラちゃんです
本日は泥シャンプーでご来店頂きました
とても仲良しなお二人は見ていて癒されます
乾燥した地肌もツヤツヤしっとりですね
DSCF0743
 

 

DSCF0732
 

パピヨンのうりちゃんとはるちゃんです
本日はシャンプーとハミガキでご来店頂きました
歯磨き中もジッとしてくれてお利口さんなお二人
お口の歯垢もスッキリしたので、ご飯もまた沢山

食べれそうですね
DSCF0741
 

チワワのチョコちゃんです
本日はシャンプーでご来店頂きました茶色のお目めが

とても素敵なチョコちゃん最初は震えていたいましたが、

シャンプーをしてるうちに気持ち良くなっていました
DSCF0735
 

トイプードルのモカちゃんです
本日はカット&カラ―でご来店頂きました
背中にハートのマークにカットしました
DSCF0727
 

ポージングもバッチリ
とってもお利口さんなもモカちゃんです
DSCF0730
 

シーズーのココアちゃんです
とても大人しくて可愛らしいココアちゃんはカットでご来店

頂きました目に掛っていた毛をカット、ココアちゃんの

真ん丸おめめが良く見えるようになりました
DSCF0722
 

 

 


2016年 2月29日

【宗像店】29日のドルチェ♪♪

 

IMG_3192
リリちゃんとララちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをいたしました
お風呂に入ってサッパリした二人
今日はお家でゆっくり休んでね~
IMG_3204
リリちゃんとララちゃんのご家族よりお土産をいただきました
ホワイトチョコレートの入ったラングドシャ
サクサクでとっても美味しかったです
ありがとうございました
IMG_3213
 

 

シーズーのクーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カット前はドッグランで元気に遊びました
今日はなんだかおすまし顔のクーちゃんをパシャリ
IMG_3196
 

 

ビションのジョリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
くりくりおめめがとっても可愛いジョリちゃん
ママのお迎えに大喜びでした
IMG_3197
プードルのコロナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元はスッキリとお鼻は大きく丸くいたしました
お迎えまでお利口さんに待っていました
IMG_3198
ヨーキーてんちゃんです
爪切りでご来店いただきました
お爪も短くなってすっきりいたしました
あっという間に作業も終わりました
IMG_3199
 

MIXのそらちゃんです
シャンプーと歯みがきでご来店いただきました
お尻も丸くスッキリといたしました
カメラ目線もバッチリです
IMG_3201
 

 

パピヨンのチャッピーちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーを致しました
他のわんちゃんとも仲良く遊んでくれました
また一緒に遊ぼうね
IMG_3202
 

 

 

コッカーのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に揃えてフワフワになりました
お迎えまでお部屋でゆっくり休んでいました
IMG_3203
ビションの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く目元は見えやすいようにスッキリと
可愛い笑顔に癒されました
IMG_3205
 

 

プードルのモコモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
頭は丸くお耳は少し短くいたしました
じーっとカメラを見つめてきたもこもこちゃんです
IMG_3206
 

 

プードルのレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳のボリュームは落とさずお顔周りは短くいたしました
お利口さんに頑張ってくれました
IMG_3209
 

 

ヨーキーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くお顔まん丸くいたしました
ビックスマイルでぱしゃり
IMG_3210
 

 

プードルのななちゃんです
今日でお泊りも終わりなのでトリミングを致しました
ドックランではたくさん走ってあそんでいました
お迎えは大好きなママに大興奮でした
IMG_3212


2016年 2月29日

【福津店】29日のお友達♪

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのジェームスちゃんです
トリミングに来てくれました
丸い形になってもこもこに仕上がりました
とても気持ち良さそうです
DSCN6614
 

パピヨンのハッピーちゃんです
今日までのお預かりでシャンプーをしました
お風呂に入ってとても手触りのよい体になりました
見た目も清潔感が溢れています
DSCN6589
 

マルチーズのミルクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
見た目も華やかに真っ白でふわふわです
とっても愛らしい表情を向けてくれました
DSCN6592
 

プードルのモカちゃんです
トリミングに来てくれました
顔周りが全体的に丸くふわっと仕上がりました
お耳も短くなって可愛いです
DSCN6593
 

プードルのひなちゃんです
トリミングに来てくれました
ふんわり感がさらに際立ってとても愛らしくなりました
桜とのお写真もすごく似合っています
DSCN6594
 

マルチーズのリコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔もお耳も小さく丸く整っています
さらさらな毛並みになりました
DSCN6605
 

シーズーの花音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
見た目がすっきりときれいに変身しました
凛々しいお顔がとても印象的です
DSCN6608
 

シーズーのりんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
目元がすっきりとして丸くふんわりと仕上がりました
最後はきらきらな笑顔を見せてくれています
DSCN6610