2016年 1月31日

【香椎店】31日のお友達Part1★

 

本日のドッグランの様子です
プードルのアムちゃんは朝から元気いっぱい
カメラを向けると大ジャンプを披露してくれました
DSCF9496
 

 

プードルの元気ちゃんは名前の通り今日も

元気良くドッグランを駆け回っています
DSCF9501
 

 

 

チワワの蓮音ちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリしたあと、

爪切りやお耳そうじ等もお利口さんに頑張ってくれました
お写真もカメラ目線でバッチリです
DSCF9512
 

 

 

ダックスの紋次郎ちゃんです
泡のお風呂で全身サッパリ
歯磨きもしてお口の中もピカピカですね
カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれました
DSCF9518
 

 

ダックスの朱奈ちゃんです
全体的に短くカットしスッキリしました
スッキリして朱奈ちゃんも嬉しそうですね
とてもお利口さんに頑張ってくれました
DSCF9520
 

 

 

 

プードルのラズちゃんです
いつも通りのラズちゃんカットで可愛く変身
カット中ジーッとお利口さんに頑張ってくれました
大好きなママのお迎えに大喜びでした
DSCF9522
 

 

 

ダックスのめろんちゃんです
お泊り中は大親友のぷっちょととても楽しそうに

遊んでいました
帰る前に泥エステと部分カット、アクアゼオ歯磨きをして

お口も体もピカピカになりました
DSCF9523
 

 

 

プードルの心ちゃんです
体はいつも通りにカットし今回は伸ばしていたお耳の毛を

思い切ってバッサリカットしました
子犬のような可愛い印象になりましたね
アクアゼオ歯みがきもしてお口の中もピカピカです
DSCF9529
 

 

 

チワワの大吉ちゃんです
シャンプーコースでご来店頂きました
泡のお風呂で全身綺麗サッパリ
爪切りやお耳そうじもお利口さんに頑張ってくれました
ペロっと舌を出した可愛いお写真をお撮り出来ました
DSCF9531
 

 

 

ダックスのラッキーちゃんです
全体的に短くカットしスッキリしました
短くカットしたのでお手入れしやすくなりましたね
アクアゼオ歯みがきもしてお口の中もピカピカです
お利口さんに頑張ってくれました
DSCF9551
 

 

 

プードルのクレアちゃんです
体はいつも通りにカットしスッキリしました
最後にピンクのリボンを付けて

可愛さアップですね
お写真もバッチリお撮り出来ました
DSCF9513


2016年 1月31日

【香椎店】31日のお友達Part2★

 

 

 

 

プードルのコロちゃんです
全体的に短くカットしスッキリしました
足先にはポンポンを作りおしゃれに変身しました
カメラを見つめる可愛いコロちゃんをお撮り出来ました
DSCF9532
 

 

 

ポメラニアンのリリちゃんです
泡のお風呂で全身サラサラになりました
歯磨きもしてお口もスッキリしました
素敵な笑顔のリリちゃんをお撮り出来ました
DSCF9540
 

 

 

DSCF9550
 

ぷーどるのぎんたちゃんとまるちゃんです
お二人とも全体的に短くカットしスッキリしました
帰りにお揃いのお洋服を買ってもらって

るんるんのお二人でした
次は梅ちゃんもお待ちしております
DSCF9541
 

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
今回も泥シャンプーで全身サラサラふわふわに
アクアゼオ歯みがきもお利口さんに頑張ってくれました
リラックスした奈々ちゃんをパシャリ
DSCF9542
 

 

プードルの苺ちゃんです
全体的に短くカットしスッキリしました
お顔は丸くカットして可愛さアップですね
カメラ目線もバッチリです
DSCF9543
 

 

 

ダックスのレイちゃんです
泡のお風呂で全身マッサージしリラックスしました
爪切りや耳掃除もしてスッキリしましたね
お写真もバッチリです
DSCF9548
 

 

 

 

DSCF9544
 

プードルのアミちゃんとリールちゃんです
お二人ともシャンプーコースで全身モコモコになりましたね
アクアゼオ歯磨きもしてスッキリしました
お利口さんに頑張ってくれました
DSCF9552
 

 

プードルの茶々丸ちゃんです
体はいつもより長めにカットし寒さ対策バッチリですね
お顔は丸くカットし可愛さアップですね
大好きなママのお迎えに大喜びでした
DSCF9554
 

 

MIXのルルちゃんです
全体的に短くカットしスッキリしました
お耳も短くカットしたのでお手入れしやすくなりましたね
とてもお利口さんに頑張ってくれました
DSCF9557
 

 

プードルのアプリちゃんです
体は短くカットしスッキリしました
足先にはポンポンを作りおしゃれに変身しました
カメラ目線もバッチリです
DSCF9559


2016年 1月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪Part②♪

 

ダックスのこてつちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身サラふわに
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました
IMG_2283
 

 

 

ペキニーズの杏ちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
全身短めにカットしてボリュームダウン
お口もスッキリ綺麗になりました~
IMG_2298
Before
IMG_2285
After
IMG_2287
 

 

柴の小春ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかりとって全身フワフワに
つぶらな瞳が可愛すぎます
IMG_2290
 

 

 

チワワのカイちゃんです
爪切りでご来店いただきました
お利口さんに爪切りさせてくれたカイちゃん
お散歩もしやすくなりましたね
IMG_2291
 

 

 

柴の花ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
少し緊張しながらも頑張ってくれた ちゃん
おうちでいっぱい褒めて貰ってね
IMG_2292
 

 

 

プードルのもこもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものようにふんわり丸っこくカット
ぬいぐるみのような可愛さに胸キュンです
IMG_2293
 

 

MIXのミックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
大人しく頑張ってくれたミックちゃん
お耳にリボンも付けて可愛さUPですね
IMG_2294
 

 

チワワのマリオンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
慣れてくれたのかリラックスしてシャンプーされていました
気持ちよかったかな~?
IMG_2297
 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くしてお顔はふんわりカットいたしました
ご家族のお迎えに大はしゃぎのココちゃんでした
IMG_2299
 

 

 

チワワのメイちゃんです
爪切りと肛門腺絞りでご来店いただきました
気になる所がスッキリしてメイちゃんもご機嫌
大好きなおやつも買ってもらって良かったね
IMG_2300
 

 

A・コッカーのルイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように全身スッキリ短くカットいたしました
ちょっぴりオネムモードのルイちゃんです
IMG_2301
 

 

 

ダックスのエルちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
おしりやおなかなど汚れやすい所を短くカット
お迎えが待ち遠しいのかソワソワしていました
IMG_2302
 

 

 

IMG_2304
チワワのくうたちゃんとそらみちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
くうたちゃんは泡のお風呂でサラサラに、

そらみちゃんは気になる所を短くカットいたしました
サッパリしてルンルンなご様子でした~
IMG_2306
 

 

 

 

プードルのれおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体はとお顔は短めにカット
ニッコリ笑顔がとっても可愛いですね
IMG_2305
 

 

 

 

ダックスのミントちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日もお利口さんに頑張ってくれたミントちゃん
サッパリして気持ちが良いね~
IMG_2284