2015年 12月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

 

本日のドッグランの様子です
 

皆楽しそうにしてくれています
DSCF8422 DSCF8423
 

DSCF8424 DSCF8425
 

女の子組の様子です
DSCF8427  DSCF8429
DSCF8430
 

男の子組の様子です
DSCF8434
 

DSCF8437DSCF8479
 

パグの空太ちゃんです
たくさんお友達と遊んだあとは

シャンプーをしてきれいサッパリ
全身の毛がツヤツヤになりました
ちょこんと可愛くお座りをする、空太ちゃんです
DSCF8445
 

 

ダックスのさすけちゃんです
たくさんごはんも食べて元気いっぱいのさすけちゃん
たくさんお友達もできたみたいで、

とっても楽しそうでした
大好きなママのお迎えに、大喜びのさすけちゃんです
DSCF8468
 

 

柴犬の凜ちゃんです
すっかりお友達ができたようで、

とっても嬉しそうでした
シャンプーできれいサッパリして

ご機嫌な凜ちゃんです
DSCF8470
 

プードルのチップちゃんです
最初は恥ずかしそうにしていましたが、

次第にお友達ができて、楽しそうにしていたチップちゃん
カットもお顔がまん丸になって、とってもお似合いでした
DSCF8464
 

プードルのレックスちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

お迎えの前にカットをしてサッパリしました
今回は、お泊りのお友達がいっぱいいたので

とってもにぎやかでしたね
レックスちゃん、また遊びに来てね
DSCF8474
プードルのレオンちゃんのママからお土産をいただきました
東京のプリンケーキのお土産です
初めて食べる食感にやみつきになる美味しさでした
美味しく頂きました
ありがとうございます
DSCF8412
プードルのあずきちゃんのママからロールケーキの差し入れをいただきました
生クリームの中にカスタードが隠れていて

お口いっぱいに程よい甘さが広がり、とても美味しかったです
いつもありがとうございます
DSCF8413
DSCF8415
社長と専務から、仕事終わりに大量のマクドナルドの差し入れを頂きました
みんな、仕事終わりでお腹もペコペコだったので、

あっという間にペロッと頂きました
元気もりもりで、今年最後のマクドナルド納めです
社長、専務ありがとうございます
DSCF8414
 


2015年 12月31日

【宗像店】31日のドルチェ❤

 

MIXのサフランちゃんです
爪切りでご来店いただきました
たくさんワンちゃんがいる中でお利口さんにおててを貸してくれました
余裕の表情のサフランちゃんなのでした
s-IMG_1594
 

 

パグのリンスケちゃんです
お泊まり最終日なのでシャンプーをいたしました
新しいバンダナも付けておめかし完了
少しお散歩もできてご機嫌なのでした~
s-IMG_1596
リンスケちゃんのご家族から差し入れをいただきました
くまもんのパッケージも可愛いチーズケーキです
しっとり甘くてとっても美味しかったです
本当にありがとうございました
s-IMG_1608
 

 

プードルの小雪ちゃんです
お泊まりも終わるのでトリミングをいたしました
たくさんのお友達に囲まれてちょっぴりドキドキだった小雪ちゃん
今度はたくさん遊べると良いね
s-IMG_1597
 

 

 

プードルのランちゃんです
お耳掃除と足回りカットでご来店いただきました
もうすっかり慣れた様子のランちゃん
気になる所が綺麗になってルンルンですね
s-IMG_1598
 

 

 

 

柴のマロンちゃんです
お泊まり最終日なのでシャンプーをいたしました
だいぶドルチェにも慣れてくれた様子のマロンちゃん
お腹を見せてくれる姿に胸キュンです
s-IMG_1599
 

 

 

シーズーのクーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
たくさんお友達がいたのでハイテンションだったクーちゃん
いっぱい遊べてよかったね
s-IMG_1600
 

 

 

 

プードルのモカちゃんです
お泊まり最終日なのでトリミングをいたしました
ちょっぴり恥ずかしがり屋のモカちゃん
スタッフの足元に隠れている姿が可愛いんです
s-IMG_1602
 

 

 

プードルのルナちゃんです
お泊まり最終日なのでトリミングをいたしました
名前を呼ぶとそっと近づいてきてくれるルナちゃん
膝の上に乗ってくる姿が可愛いすぎます
s-IMG_1603
 

 

 

チワワのダルビッシュゆうきちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
足先もスッキリしましたね
これでお散歩ももっと楽しくなるね
s-IMG_1604
 

 

 

ウサギのくりちゃんです
爪切りでご来店いただきました
とってもお利口さんなくりちゃん
ひくひくしているお鼻が可愛いですね
s-IMG_1606
 

 

シーズーのコロちゃんのご家族より差し入れをいただきました
スタッフの大好きな千鳥まんじゅう
たくさん入っていて皆大喜びでした
今日からまたコロちゃんを大切にお預かりします
s-IMG_1607


2015年 12月31日

【福津店】31日のお友達♪

コーギーのオードリーちゃんです
今日は爪切りと足まわりのカットに来てくれました
ふわふわ伸びていた足まわりもカットして

歩きやすくなったかな
DSCN4192
ダックスのティンクちゃんです
今日はお泊り最終日なので、歯石取りをしました
犬歯にびっしりと付いていた歯石も取れました
歯がぐらっとしていたので出来る範囲でさせていただきました
DSCN4178
Before
DSCN4176
After
DSCN4177
キャバリアのドキンちゃんです
今日はお泊り最終日なので、シャンプーをしました
ドッグランではとっても楽しそうにお友達を追いかけたりしていました
ドッグランがとってもにぎやかでした
DSCN4179
チワワのクー助ちゃんです
シャンプー+部分カットに来てくれました
お尻とお腹スッキリとカットしました
お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした
DSCN4181
Mシュナウザーのチップちゃんです
今日はお顔のカットとお耳そうじに来てくれました
苦手なお耳そうじも頑張ってくれました
すっきりしてお正月を迎える準備もばっちりですね
DSCN4171
クー助ちゃんのお母さんからお土産を頂きました
熊本県 黒川温泉の黒豆きなこゴーフレットです
中にペースト状になった黒豆きなこの味がたっぷりと
とっても美味しかったです
DSCN4288