2015年 8月31日

【福津店】31日の様子☆★

猫のクロちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーと歯みがきをしました
真剣なクロちゃんをパシリ
今回もおりこうさんに頑張ってくれました
IMG_0006
チワワのユキちゃんです
今日は爪切りとひげカットに来てくれました
今日もキラキラした瞳がかわいいですね
バッチリカメラ目線が決まっています
IMG_0008
シーズーのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
少しビックリした表情のムクちゃん
スタッフの呼びかけが少し大きかったのかな
IMG_0009
チワワの小鉄ちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
今日もおりこうさんにがんばってくれた小鉄ちゃん
お母さんに早く褒めてもらいたいですね
IMG_0013


2015年 8月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

今日のドッグランの様子
プードルのクルミちゃんです
看板犬のぷっちょと遊んでいるところをパシャリ
すっかり意気投合している二人です
DSCF1832
 

パピヨンのゆうじちゃんとチワワのココちゃんです
カメラを向けると、常にカメラ目線のゆうじちゃんと

お友達に夢中のココちゃん
DSCF1839
ゆうじちゃん「カッコ良く撮ってね~~♪」
ココちゃん「私も一緒に遊ぶ~~!!」
DSCF1841
 

マルチーズのたくやちゃんです
のんびりお昼寝中をパシャリ
カメラを向けると、「ハッ」と目を覚ましたようです
DSCF1842
 

プードルのシェリーちゃんです
スタッフとも仲良しで、ドッグランに入ると

一番に駆け寄って来てくれました
DSCF1843
 

シュナウザーのマルちゃんです
シャンプーでご来店頂きました
泡のお風呂でシャンプーされてサッパリしました
可愛くレイを被ってお写真もバッチリお撮り出来ました
DSCF1844
 

プードルのマカロンちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

お迎えの前にカットをしてサッパリしました
お泊り中は新しいお友達作りを楽しそうにしていました
DSCF1848
DSCF1884
マカロンちゃんのご家族から韓国のクッキーのお土産を頂きました
チョコがたっぷりとコーティングしてあり

サクサクの生地と相性ばっちりでとても美味しく頂きました
いつもありがとうございます
 

ヨーキーのレゴちゃんです
お顔は丸く体はスッキリと短くカット致しました
ニッコリ笑顔がとってもCUTEなレゴちゃんです
お写真も可愛くお撮り出来ました
DSCF1849
 

ダックスのくるみちゃんです
シャプーでご来店頂きました
泡のお風呂でシャンプーされてサッパリしました
サラサラになったので、くるみちゃんも嬉しそうですね
DSCF1854
 

MIXのルウちゃんです
お顔は丸く体はスッキリと短くカット致しました
今回もアロマスパコースでリラックスをしてくれました
美容中もとってもお利口さんのルウちゃんです
DSCF1858
 

プードルの心ちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカット致しました
くるんとしたまつ毛が女の子らしい心ちゃんです
DSCF1867
 

ダックスのマリンちゃんです
送迎車に乗って遊びに来てくれました
シャンプー中もリラックスをしてウトウトしていたマリンちゃん
お家に帰るまで、お部屋でゆっくり休もうね
DSCF1880
 

 

柴のコロちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
ドキドキの美容も、最後まで一生懸命頑張ってくれました
お家に帰ったら、ゆっくり休もうね
DSCF1883
 

プードルのムクちゃんです
トリミングでご来店頂きました
今回は、全体的にスッキリと短くカットをしてイメージチェンジです
美容中もテーブルの上でちょこんとお座りをしてお利口さんでした
DSCF1879
 

キャバリアのリンちゃんです
今回も、夏バージョンでスッキリと短くカットを致しました
全体的にスッキリしたので、過ごしやすくなりましたね
お写真も可愛くお撮り出来ました
DSCF1899
 

 

MIXのフリルちゃんです
お顔はベアカットでふんわり丸く

体はスッキリと短くカット致しました
クリクリの大きなおめ目がチャームポイントのフリルちゃんです
DSCF1878
 

社長のお母様からバウムクーヘンの差し入れを頂きました
しっとり生地にほんのりした甘さが相性ばっちりで

美味しく頂きました
スタッフの下田平も幸せそうな笑顔です
DSCF1900


2015年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ*

マルチーズのランちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
真っ白でふんわりヘアに仕上がりました
奥歯の歯石もキレイに取れて大満足のランちゃんです
IMG_7481
Before
IMG_7472
After
IMG_7473
 

 

チワワのルルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリ短くいたしました
早くお家に帰りたくてたまらないルルちゃんでした
IMG_7478
 

 

ダックスのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身を短くカットしてサッパリ致しました
カメラを向けられるとちょっと緊張気味なチョコちゃんでした
IMG_7479
 

 

ヨーキーののあちゃんです
お泊り最終日、トリミングもしてお家に帰ります
ドッグランでお友達といっぱい遊んだのあちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね
IMG_7482
 

 

チワワのショコラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーもご利用いただきふわふわ良い香りに
早くご家族に抱っこして貰いたいショコラちゃんです
IMG_7483
 

 

 

マルチーズの蒼空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く揃え、お顔は丸くカット致しました
カメラの前でも堂々とした蒼空ちゃんでした
IMG_7484
蒼空ちゃんのご家族より差し入れをいただきました
もちもちおはぎと、大福の中にはマスカットが丸々一個入っていました
和菓子も大好きなスタッフはペロッと頂きました
いつもありがとうございます
IMG_7502
 

 

ビションのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
フワフワ真っ白に仕上がったそらちゃん
まん丸いお顔がとってもキュートですね
IMG_7485
 

 

チワワのイヴちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短めにカットしてお手入れもしやすくなりました
ギュッと抱き着いて甘えてくるイヴちゃんにメロメロなのでした~
IMG_7488
 

 

チワワのチビちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お部屋の中でぐっすり眠ったチビちゃん
「もうお迎えの時間?」と少し寝ぼけ眼でした
IMG_7490
 

 

ポメラニアンのおじゃるまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
揃えるくらいに全身丸っこくカット
フワフワもこもこでさらに可愛くなっちゃいましたね
IMG_7492
 

 

柴のさくらちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂で抜け毛もしっかり取って全身ツヤツヤ
少し照れたような表情が可愛すぎますっ
IMG_7493
 

 

チワワのマロンちゃんです
泥シャンプーと歯磨きでご来店いただきました
今日もお利口さんに頑張ってくれたマロンちゃん
良い香りに包まれてウットリしていました
IMG_7494
 

 

シーズーのムックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くしてお顔は丸くカットいたしました
サッパリしてご機嫌なムックちゃんでした~
IMG_7497
 

 

フレンチブルのブルちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日もお友達といっぱい遊べたかなぁ?
まだまだ元気が有り余っているみたいですね
IMG_7499
 

 

ダックスのそらちゃんです
はみがきでご来店いただきました
大人しくお口を開けて頑張ってくれたそらちゃん
おうちでいっぱい褒めてもらってね
IMG_7503
 

 

プードルのモコちゃんです
お泊りも最終日なのでシャンプーもしてお家に帰ります
モコモコになって可愛さ倍増のモコちゃん
愛くるしい瞳にキュンときちゃいます
IMG_7463
モコちゃんのご家族よりお土産をいただきました
マンゴーの甘さとチーズの塩気がベストマッチでした
スタッフみんなで美味しくいただきました
本当にありがとうございます
IMG_7470