2015年 6月30日

【宗像店】30日のドルチェ

 

 

 

チワワのここちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットし見た目スマートに
ポージングも決まってお写真バッチリです
IMG_5128
 

 

プードルのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
上目遣いで見つめられたら照れちゃいます
リボンも付けておめかし完了です
IMG_5129
 

 

MIXのくぅちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカットして夏バージョンに
きょとんとした表情が可愛すぎますね
IMG_5133
 

 

フレンチブルのくぅちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
しっかり洗ってツヤツヤになりました~
くぅちゃんのなんとも言えない表情にメロメロです
IMG_5134
 

 

 

ヨーキーのケンタロウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつのように全体的に短くカット
お迎えまでお利口さんに待っててくれました
IMG_5135
 

 

MIXのハルちゃんです
お泊り最終日、シャンプーもしてお家に帰ります
初めてのお泊りでしたが他のワンちゃんとも仲良くしてくれました
ママに仕上がりを褒めてもらってとっても嬉しそうでした
IMG_5138
 

 

プードルのハリーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今回はカットはお休みしてふわふわになりました
大好きなママのお迎えに大喜びでしたね
IMG_5139
 

 

チワワのジャックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔の毛はふわっと残して可愛らしく
ジャックちゃんも嬉しそうに笑ってくれました
IMG_5140
 

 

プードルの小鉄ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
口元や足はふんわりと残してさらに可愛くなっちゃいました
新しいハーネスも買ってもらって良かったね~
IMG_5142
 

 


2015年 6月30日

【福津店】30日のお友達★

 

ドルチェに新しいお友達が仲間入りしました
MIXのチャムちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
初めてのドルチェはいかがでしたか
IMG_7914
Mシュナウザーのビビちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
背中にはかっこよくモヒカンを作りました
男らしくワイルドになりましたね
IMG_7923
そして歯石取りにも挑戦
こんなにたまっていた歯石をすっきり
これでごはんもより楽しめますね
IMG_7915   IMG_7925
Tプードルの玲央ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短いところに合わせてベアカットに仕上げました
お母さんのお迎えに大興奮の玲央ちゃんでした
IMG_7916
Tプードルのショコラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りにおやつを買ってもらいました
お家に帰ってからゆっくり食べて下さいね
IMG_7922
柴のあんずちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛もたくさん抜けてさっぱり
何だかあんずちゃんも嬉しそうですね
IMG_7926
Tプードルのジロウちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短めにカットし、お手入れしやすく仕上げました
泡のお風呂が気持ち良かったのかおめめがとろ~ん
IMG_7928
Tプードルのチェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体をふんわり長めにカットし、お顔もベアカットに
お母さんも気に入ってくれるかな
IMG_7929
Tプードルのジョイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先を小さ目のポンポンに仕上げました
カメラ目線バッチリのジョイちゃんをパシリ
IMG_7933
ポメラニアンのネオちゃんです
今日は明日のお迎えが早いでのトリミングをしました
今回も可愛らしく豆柴さんに変身
明日のお迎えが待ち遠しいですね
IMG_7934
MIXのサンタちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお耳をペラペラにし、可愛く仕上げました
お姉ちゃんたちのお迎えにルンルンのサンタちゃんでした
IMG_7936


2015年 6月29日

【福津店】29日のお友達★

シーズーのきんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体をつるんとカットしました
これで快適に過ごせるかな
IMG_7877
MIXのここちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りに月の芋を買ってもらいました
お家に帰ってゆっくり食べて下さいね
IMG_7878
ヨーキーのふうたちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔をすっきりめにカットし、さっぱり
これで視界も広くなったかな
IMG_7890
ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
特にお腹をすっきりめにカットしました
これで畑に行っても汚れにくくなりましたね
IMG_7891
チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
舌をペロッと出すきゅうちゃん
おちゃめさんですね
IMG_7892
 

IMG_7884
シーズーのモモちゃんとララちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにリボンを付けたら完成です
お母さんのお迎えにルンルンの2人でした
IMG_7894
Tプードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めにカットし、お顔はベアカットに
ニッコリ笑顔の茶太郎ちゃんをパシリ
IMG_7895
MIXのうどんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお耳は三角にして幼く変身
お姉さんも喜んでくれるかな
IMG_7897
ビーグルのモモちゃんです
今日はホテル最終日だったのでシャンプーをしました
帰れることが分かっているのか笑顔のモモちゃん
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_7901
ダックスのチロルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めてのカットにドキドキ
お母さんの反応が楽しみですね
IMG_7902
MIXのななちゃんです
今日は明日のお迎えが早いのでシャンプーをしました
ばっちりポージングをきめるななちゃん
明日のお迎えが待ち遠しいですね
IMG_7908
柴のひでよしちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手なシャンプーでしたが最後まで頑張ってくれました
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_7910
ここちゃんのお母さんから差し入れを頂きました
夏には欠かせないアイスです
パリパリのチョコレートコーティングされていて

美味しかったです
ここちゃんのお母さん、ありがとうございました
IMG_7913