2015年 5月31日

【宗像店】31のドルチェ✥part③✥

 

 

コーギーのマイロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身サッパリとカットいたしました
カメラを見つめて「可愛く写ってる??

IMG_4046
 

 

MIXのミックちゃんです
今日でお泊りも終わるのでカットいたしました
いつも大人しいミックちゃんにたっぷり癒されちゃいました
リボンもつけておめかしもバッチリです
IMG_4047
 

 

 

IMG_4048
MIXのリリーちゃんとマイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳や足はふんわりとカットして女の子らしいシルエットに
ふたり仲良くお迎えを待っててくれました
IMG_4050
 

 

チワワのすももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おひげのカットもしてサッパリしましたね
すももちゃんも満足そうな表情を見せてくれました
IMG_4053
 

 

 

シュナウザーのエルモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短めにカットしてまつ毛は残して可愛らしく
キャリーバッグを見ると嬉しそうに鳴いていましたよ
IMG_4054
 

 

プードルのあおいちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はお耳をちょっぴり高い位置で作りイメチェンです
お人形さんみたいに可愛くなっちゃいました
IMG_4056
 

 

MIXのノンちゃんです
お泊りが終わりお家に帰ります
ドッグランではしっかり遊びお部屋では静かにお休みしてくれました
また一緒に遊ぼうね
IMG_4059
 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてサッパリしましたね
お迎えに気づくとソワソワしていました
IMG_4061
 

 

プードルのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短めにカットして夏バージョンです
ふわふわなお耳がとってもお似合いですね
IMG_4062


2015年 5月31日

【宗像店】31日ドルチェ✥part②✥

プードルのちょこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は体もお顔も違うスタイルにして大変身
サッパリしたカットもとってもお似合いでした
IMG_4026
 

 

MIXのくうちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短めにカットして夏バージョンです
きょとんとした表情がとっても可愛いお写真が撮れました
IMG_4027
 

 

 

IMG_4028
ダックスのこなつちゃんとポメのぽんたちゃんです
シャンプーとトリミングでご来店いただきました
泥シャンプーをしたのでふわふわ良い香り
ふたり部屋で仲良くお迎えを待っててくれました
IMG_4040
 

 

チワワのちゅらちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中もスッキリ
お迎えに大喜びでしたね
IMG_4031
 

 

パピヨンのAPPLEちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身をたくさんの泡で洗ったのでふわふわの仕上がりに
ペロッと舌を出して可愛いですね
IMG_4032
 

 

プードルのチャロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は全身短くカットしてイメチェンです
さっぱりして過ごしやすくなったね~
IMG_4033
 

 

ダックスのルナちゃんです
爪切り・足回りのカットでご来店いただきました
とてもお利口さんなのですぐに終わっちゃいました
大好きなママのお迎えにテンションMAXなのでした
IMG_4041
 

 

IMG_4043
チワワのそらみちゃんとくうたちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お二人とも気になる部分はスッキリとカットいたしました
お家に帰ったらゆっくり休んでね
IMG_4045


2015年 5月31日

【宗像店】31日のドルチェ✥part①✥

柴のまるちゃんです
お泊りも最終日なのでシャンプーもいたしました
抜け毛もしっかり取って全身フワフワの手触りに
ルンルン気分でお迎えを待つまるちゃんでした
IMG_4016
 

 

 

 

IMG_4019
ヨーキーのココちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
カットも歯石取りも嫌がらず頑張ってくれたココちゃん
おうちでいっぱい褒めてもらってね~
Before
IMG_4012
After
IMG_4015
 

 

 

MIXのエースちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足元が短くなってお散歩しやすくなりましたね
カメラが気になるのかジーッと見つめるエースちゃんなのでしたっ
IMG_4011
 

 

 

ダックスの幸太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は夏バージョンで全身短くカット
これで暑い日も快適に過ごせますね
IMG_4020
 

 

 

ヨーキーのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカットしてサッパリ
尻尾をフリフリ甘えてくれました
IMG_4022
 

 

コッカーのパルシェちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのドルチェでしたがとってもお利口さん
仕上げにリボンもつけて可愛く変身しました
IMG_4023
 

 

MIXのエミリーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました 
ママにたっぷり褒めてもらってね
IMG_4025
 

 

プードルのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
少し短めにカットして夏バージョンです
くりくりおめめがとっても可愛いお写真が撮れました
IMG_4029