2015年 4月30日

【福津店】30日のお友達★

IMG_5611
チワワのくうちゃんとシーズーのミースケちゃんです
今日は爪切りとトリミングに来てくれました
2人ともカメラ目線ばっちり
ミースケちゃんおすまししているのかな
IMG_5613
ダックスのジャックちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
いつものように夏バージョンに変身
これで快適に過ごせますね
IMG_5612
ダックスのオズちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂でさっぱり~
これで身だしなみもばっちりですね
IMG_5614
ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラを向けると胸を張るさくらちゃん
キレイになったことをアピールしたかったのかな
IMG_5616
Tプードルのひなちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も全身短くカットしました
これでお家でのシャンプーも楽になりましたね
IMG_5618
チワワのオロロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラしたおめめで見つめるオロロンちゃん
スタッフに何かおねだりしているのかな
IMG_5620
ヨーキーのハリィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶとお耳をピクっとさせるハリィちゃん
体を横に向けて全身写して欲しかったのかな
IMG_5623
ダックスのひなちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
初めて全身カットに挑戦
お母さんの反応が楽しみですね
IMG_5625
MIXのチビちゃんです
今日はホテル最終日だったのでシャンプーをしました
抜け毛もたくさん抜けてさっぱり~
これで少しは涼しくなったかな
IMG_5627
ダックスのモモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
『どう可愛くなったでしょ』とアピール
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_5630
柴のさくらちゃんです
今日はホテル最終日だったのでシャンプーをしました
さっぱりしたのか心なしか口元が笑っているさくらちゃん
ランで新しいお友達は出来たかな
IMG_5631
MIXのポーラちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
頑張ったご褒美に牛アキレスを買ってもらいました
お家に帰ってから食べるのが楽しみですね
IMG_5635
マルチーズのマリモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを覗きこむように見つめるマリモちゃん
おもちゃと勘違いしちゃったのかな
IMG_5632
柴のCHIROちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
恥ずかしかったのか目線をずらすCHIROちゃん
次回はカメラ目線が狙えるよう頑張ります
IMG_5633
MIXのジョナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
何だかおめめがとろ~んとなっているジョナちゃん
泡のお風呂で気持ちよくなっちゃったのかな
IMG_5639
Tプードルのレオンちゃんです
今日は足先バリカンと爪切りに来てくれました
カメラを向けると『そ、それはなんですか

ちょっぴり警戒させちゃったかな
IMG_5637
 


2015年 4月30日

【宗像店】30日のドルチェ◆Part②

シーズーのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
長いまつ毛を残しておめめもパッチリ
サッパリして気持ちが良いねっ 
IMG_2945
 

 

プードルのベティちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くしてお顔とお耳は丸くカットいたしました
ちょっぴり眠たそうな表情が可愛らしいですね~
IMG_2940
 

 

 

 

IMG_2929
チワワのロンちゃんとポメラ二アンのチャコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くしてお顔は丸くカットしました
二人お揃いのカットがとってもキュートですっ 
IMG_2937
 

 

 

プードルのミントちゃんです
お顔のカットでご来店いただきました
目元は短めにしてお顔はまん丸くカット
つぶらな瞳がなんとも可愛いミントちゃんです
IMG_2935
 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたチョコちゃん
お迎えまだ~?とちょっぴりソワソワ
IMG_2934
 

 

フレブルのぶうちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡の お風呂で全身さらツヤに
キレイになってぶうちゃんもご機嫌です
IMG_2933
 

 

 

 

ダックスのミルちゃんです
爪切りと足回りカットでご来店いただきました
足元がスッキリしてお散歩もしやすくなりましたね
ルンルンでママの元へ走ってゆくミルちゃんでした 
IMG_2927
 

 

 

プ-ドルのななちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はシュッと短くして頭とお耳は丸くカットいたしました
潤んだ瞳が可愛すぎますっ
IMG_2926
 

 

 

プードルのシェリーちゃんです
トリミングと歯磨きでご来店いただきました
お口を上手に開けて歯磨きをさせてくれたシェリーちゃん
お利口さんに頑張ってくれましたね
IMG_2925
 

 

 

 


2015年 4月30日

【宗像店】30日のドルチェ◇Part①

 

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おしりも短くカットしてスッキリしましたね
ニッコリ笑顔がとっても可愛らしいももちゃんです
IMG_2907
 

 

 

プードルのリリーちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
とってもお利口さんに頑張ってくれたリリーちゃん
お口がスッキリして気持ちが良いね~
IMG_2911
Before
IMG_2908
After
IMG_2909
 

 

フレブルのテンちゃんです
爪切り、お耳掃除、肛門腺絞りでご来店いただきました
気になる所がキレイになって気持ちが良いね
お口のたぷたぷが可愛すぎます~
IMG_2913
 

 

マルチーズのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お気に入りの泥シャンプーでいい香りに
真剣な表情でカットさせてくれました
IMG_2914
 

 

チワワのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
夏バージョンで体もお顔も短めにカット
お迎えが待ちきれない様子でした
IMG_2915
 

 

ピレニーのジャロンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
全身そろえるようにカットしてキレイになりました
ジャロンちゃんも嬉しそうにニッコリ
IMG_2921
 

 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短めにカットして涼しくなりました
くりくりおめめがとっても可愛いです
IMG_2922
 

 

ダックスのCOCOちゃんです
お泊り最終日、シャンプーもしてお家に帰ります
今日は2回目の歯石取りも頑張りました
ますます歯が白くなってイケメンになっちゃいました
IMG_2942
Before
IMG_2904
After
IMG_2905