2015年 3月31日

【福津店】31日のお友達★

チワワのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を出来るだけ短くカットし、しっぽはライオンさんに変身
カメラ目線もばっちりきまっていますね
IMG_4436
シーズーの来夢ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短めにカットし、お耳は揃える程度カットしました
終わったことが分かるのかしっぽをフリフリご機嫌な来夢ちゃんでした
IMG_4438
ダックスのロナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もライオンカットにし、モヒカンも復活
トレードマークのモヒカンが似合っていますね
IMG_4442
Tプードルのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先をポンポンに仕上げました
ピシッとポージングをきめるそらちゃんをパシリ
IMG_4444
 

IMG_4449
Tプードルのピアちゃんとロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにリボンを付けたら完成です
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_4441
チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきをして歯もピカピカ
お家でも歯みがき頑張って下さいね
IMG_4450
Tプードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつもより短めにカットしました
だいぶ暖かくなってきたので快適に過ごせますね
IMG_4451
シーズーのチーズちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はつるんとカットし、お耳は長めに残しました
潤んだ瞳で見つめるチーズちゃんにきゅん
IMG_4456
ポメラニアンのピッピちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も豆柴さんに変身
ニコニコ笑顔のピッピちゃんをパシリ
IMG_4457
Tプードルのココちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
カメラを向けられて恥ずかしかったのかお顔をぷいっ
次回はばっちりカメラ目線を狙えるよう頑張ります
IMG_4460
Tプードルのこつぶちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も泥シャンプーをしてふわふわに変身
お姉ちゃんのお迎えにソワソワするこつぶちゃんでした
IMG_4471
パピヨンのベルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
あれれ舌がペロッと出ています
ベルちゃんはおちゃめさんですね
IMG_4472
ダックスのもかちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お姉さんのお迎えに大興奮のもかちゃん
やっぱりお姉さんの元が安心しますね
IMG_4474
ヨーキーのジーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
シャンプー前にランでたくさん遊びました
いい運動になったので今日はぐっすりかな
IMG_4475
ヨーキーのジャッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はふんわりめに仕上げました
えへへと笑うジャッキーちゃんをパシリ
IMG_4476
 

ランの様子
Tプードルのハッピーちゃんはトコトコお散歩中
だいぶランに慣れたかな
IMG_4432
Tプードルのティナちゃんはカメラに興味津々
『それなあに

IMG_4431
ダックスのクッキーちゃんはドアの前で無言のアピール
そろそろお部屋に戻りますか
IMG_4447
 

 


2015年 3月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪

 

チワワのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容中とてもお利口さんなりくちゃん
あっという間に終わっちゃいました
IMG_1834
 

猫のケイジちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回が初めての美容で少し緊張気味のケイジちゃん
お家に帰ったらたくさん褒めてもらってね
IMG_1835
 

 

 

IMG_1840
ヨーキーのココアちゃんとプードルのマロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体やお顔はスッキリカットいたしました
カメラを見つめる視線がとても可愛いです
IMG_1836
 

 

ダックスのこてつちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
すっかりドルチェにも慣れて余裕の表情のこてつちゃん
おやつも買ってもらえて良かったね
IMG_1837
 

 

コーギーのモカちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
初めてのドルチェだったのですがとっても人懐っこいモカちゃん
可愛く抱っこをおねだりしてくれました
IMG_1841
 

 

プードルのティアモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳とお顔はつなげて丸っこくカットいたしました
おめめもまん丸でぶいぐるみみたいに可愛くなっちゃいました
IMG_1842
 

 

シュナウザーのディーノちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はお腹の飾り毛も残してシュナカットに
くるんと上向きなまつ毛がとっても可愛いのです
IMG_1843
ディーノちゃんのご家族より差し入れをいただきました
見た目も可愛い果実の宝石
イチゴ柄の箱もまたとっても可愛いんです
皆でパクパク、美味しくいただきました
いつもありがとうございます
IMG_1856
 

 

プードルのエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元をスッキリカットして可愛いおめめがパッチリ
ママのお迎えに大喜びでしたよ~
IMG_1844
 

 

プードルのマイケルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短めにしてお顔はスッキリとカット
くりくりおめめが可愛いお写真が撮れました
IMG_1846
 

 

 

IMG_1848
シュナウザーのプラちゃんとルイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもよりも短くカットして夏バージョンに
ふたりで仲良くお迎えを待っててくれました
IMG_1850
 

 

シュナウザーのソナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足は細めにカットしてお手入れしやすく
可愛いまつ毛が女の子らしいですね
IMG_1854
 

 

マルチーズのコインちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短めにカットしてサッパリしましたね
少しドキドキしながらも頑張ってくれました
IMG_1855
 

 


2015年 3月30日

【香椎店】30日のお友達❤

 

 

本日のドッグランの様子です
ダックスのルークちゃんとサスケちゃんはカメラを向けると

『撮って撮ってー』、とスタッフに猛アピールしていました
 

DSCF2306
 

ヨーキーのTaikiちゃんは、今日も新しいお友達に

ご挨拶中
スタッフの呼びかけにも気付かないくらい夢中で

挨拶をしていました
DSCF2310
 

プードルのラークちゃんとチェリーちゃんは、

少し恥ずかしがり屋さんで二人で仲良く遊んでいました
DSCF2311
 

DSCF2312
 

ダックスのきなこちゃんとここあちゃんです
爪切りでご来店いただきましたっ
伸びていた爪を短く切ったので歩きやすくなりましたね
DSCF2313
 

DSCF2314
 

プードルのラブちゃんとイブちゃんです
体は短めにカットし、足はブーツカットで足長効果抜群ですね
お顔はベアカットでとてもお似合いのお二人です
DSCF2315
 

イタグレのこたろうちゃんです
爪切りでご来店いただきました
とてもお利口さんに頑張ってくれました
爪が短くなってお散歩がもっと楽しくなりますね
DSCF2321
 

プードルのムクちゃんです
トリミングでご来店いただきました
アフロカットで可愛くなりました
とても笑顔のムクちゃんをお撮りする事ができました
DSCF2323
 

シュナウザーの風太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泥シャンプーで洗ってフワフワさらさらになりました
とってもお利口さんな風太ちゃんです
DSCF2329
 

プードルのくるみちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回カット中のお写真をお撮りしてみました
DSCF2330
 

プードルのラブちゃんです
今回ドルチェが初めてのラブちゃん
とってもお利口さんで頑張ってくれました
カメラ目線もバッチリです
DSCF2331
 

プードルのそらちゃんです
全体的に短く、お顔は丸くカットしました
パッチリおめ目の可愛いそらちゃん
今回もとってもお利口さんでした
DSCF2334
 

ヨーキーのテンちゃんです
お顔は丸く、体は短くカットしました
カメラをジッと見つめるテンちゃん
ちょんまげにリボンを付けて可愛さUPのテンちゃんです
DSCF2336
 

ポメラニアンのリリーちゃんです
お泊りが終わり、今日はシャンプーをして

キレイになりました
とっても笑顔のリリーちゃん
お家に帰るのが楽しみですね
DSCF2337
 

ポメラニアンのプッチちゃんです
泥シャンプーをして全身フワフワになりました
香りもとっても良い香りに
カット中もとってもお利口さんのプッチちゃんです
DSCF2338