2015年 2月28日

【香椎店】28日のお友達♪

 

プードルのハナちゃんです
おもちゃを探しているハナちゃん
ハナちゃん  「さっきまでここにあったのに~どこにいったのかな

DSCF0699
 
プードルのぷうちゃんとドルちゃんです
お二人ともご飯を食べて元気いっぱい
これからたくさん遊びますよ~
DSCF0714 DSCF0717
 

 

チワワのくうちゃんです
いつもお利口さんのくうちゃん
全身サラサラになりました
カメラ目線もバッチリです
DSCF0718
 

チワワのれおんちゃんです
泡のお風呂に入った後、カットもして

スッキリなりました
ジッとカメラを見つめる可愛いれおんちゃんです
DSCF0721
 

ポメラニアンのメグちゃんです
全身短くお顔は丸くカットして可愛くなりました
パパとママのお迎えに大喜びのメグちゃんです
DSCF0722
 

プードルのメルちゃんです
いつもと同じカットで可愛く仕上がりました
パッチリお目めの可愛いメルちゃんです
DSCF0723
 

プードルのmocaちゃんです
全体的にスッキリカット
美容が終わってひと休み中のmocaちゃん
最後にリボンを付けて可愛さUP
DSCF0733
 

チワワのモモちゃんです
泡のお風呂に入ってサッパリなりました
香りもとっても良い香りに
カメラ目線バッチリの可愛いモモちゃんです
DSCF0736


2015年 2月28日

【香椎店】28日のお友達♪

 

プードルのソラちゃんです
お顔は丸く、体は短めにカットしました
クリっとしたお目めの可愛いソラちゃん
今回もとってもお利口さんでした
DSCF0737
 

プードルのレオンちゃんです
全体的に短くカットしてスッキリ
カメラに興味津々のレオンちゃんです
DSCF0740
 

シーズーのあらしちゃんです
体は短くカットして足先は丸くカットしました
短いお耳がお似合いの、あらしちゃんです
DSCF0744
 

 

DSCF0750
 

 

ポメラニアンのルルちゃんとヨーキーのレナちゃんです
ルルちゃんはほっぺにカラーリングをしました
ピンク色がとってもお似合いですね
レナちゃんはいつもと同じカットで可愛く仕上がりました
DSCF0746
 

チワワのマロンちゃんです
泡のお風呂に入ってサッパリなりました
気持ち良かったみたいで、目がトロ~ん
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね
 

DSCF0749
 

プードルのうぶちゃんです
とっても笑顔のうぶちゃんをお撮り出来ました
のんびりやさんでとっても可愛いうぶちゃんです
DSCF0756
 

プードルのモコちゃんです
全体的に短くカットしてスッキリなったモコちゃん
今回もとってもお利口さんでした
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね
DSCF0758
 

シュナウザーの桃次郎ちゃんです
シュナカットで、頭はモヒカンにカットして

カッコ良くなりましたとってもハンサムの

桃次郎ちゃんです
DSCF0759
 

チワワの小太郎ちゃんです
全身短くカットして大変身
元気いっぱいの小太郎ちゃん
最後まで頑張ってくれました
DSCF0764
 

プードルのココちゃんです
足は短めにブーツカット
お顔は丸くカットして可愛く仕上がりました
DSCF0765


2015年 2月28日

【福津店】28日のお友達★☆

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
短めにカットしたのでお手入れしやすくなりましたね
お姉さんのお迎えに嬉しそうなココちゃんでした
IMG_3108
 

IMG_3123
チワワのてんてんちゃんとシーズーのパグちゃんです
今日はシャンプーとトリミングにきてくれました
ふたりともカメラを見上げてばっちりですね
お迎えを待つ間もおりこうさんでした
IMG_3113
チワワのココちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ぽてっとした口元が可愛いココちゃんをパシリ
帰りにはお洋服やおやつを買ってもらったので楽しみですね
IMG_3115
プードルのももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はすっきり短く、お顔とお耳はふわっとカットしました
お母さんのお迎えに大興奮のももちゃんでした
IMG_3119
プードルのサチちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳が短くなって幼く見えますね
ぺロっと舌を出したお茶目なサチちゃんが撮れました
IMG_3120
IMG_3121
ヨーキーのうりちゃんとMIXののあちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラ目線もお手のものですね
お姉さん達のお迎えを仲良く待つ姿が可愛らしかったです
IMG_3125
チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前にはお友達とランで遊んでくれました
歯みがきもして体も歯もピカピカですね
IMG_3127
IMG_3129
プードルのそらちゃんとビビちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ピシッとお座りをした真剣なそらちゃんと

伏せをしてリラックス中のビビちゃんをパシリ
IMG_3139
プードルのモカちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お手入れしやすく目元をすっきりカットしました
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_3131
ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつものようにカメラに興味津々ですね
お母さんに飛び乗るレオンちゃんが可愛らしかったです
IMG_3136
MIXのゆきちちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳は短めに、お顔は丸くカットしました
ドルチェでの初めてのカットいかがでしたか
IMG_3141
プードルのキースちゃんです
今日はホテル最終日なのでトリミングをしました
お泊り中にランでたくさん遊んだのでゆっくり休んでくださいね
お母さんのお迎えが待ち遠しいキースちゃんでした
IMG_3151
豆柴のなのちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手な美容ですが最後まで頑張ってくれました
ニッコリ笑顔のなのちゃんをパシリ
IMG_3152
IMG_3154
チワワのルナちゃんと蘭丸ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻としっぽをカットしてすっきりしました
ふたりとも真剣な表情ですね
IMG_3158
MIXのドンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
伸びていた毛をつるっと短くしてイメージチェンジですね
可愛く舌を出すお茶目なドンちゃんがお撮りできました
IMG_3156
ヨーキーのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キリッとしたかっこいい表情をカメラに向けてくれました
レオンちゃんかっこいい写り方わかってますね
IMG_3161
チワワのちゅらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってフワフワに変身しました
あごをポンっと置いてくれた可愛いちゅらちゃんをパシリ
IMG_3163
MIXのタフィちゃんです
今日はホテル最終日なのでシャンプーと部分カットをしました
抜け毛もしっかり抜けてさっぱりしましたね
最後にはニコニコ笑顔のタフィちゃんでした
IMG_3164
 ランの様子
ダックスのキャメルちゃんは今日からお泊りです
さっそくランへダッシュ
IMG_3095
MIXのチビちゃんです
スタスタとテンポよくお散歩中ですね
IMG_3093