2015年 1月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

イタグレのエルモちゃんです
朝から元気いっぱいのエルモちゃん
「朝ご飯はやくちょうだ~い

と、おねだりするエルモちゃんです
DSCF9190
シーズーのリリちゃんとプードルのアンジュちゃんです
お泊り中すっかり仲良しになったお二人
一緒にドッグランでお散歩中です
DSCF9201
ビーグルのマロンちゃんです
お風呂に入って気持ち良さそうなマロンちゃんを

お撮りしましたうっとりリラックス中のマロンちゃんです
DSCF9212
チワワのくうちゃんとルークちゃんです
双子ちゃんの様にそっくりでしたので

お写真を撮らせて頂きました
二人ともお利口さんでとっても可愛いです
DSCF9217
シーズーのリリちゃんとプードルのレオちゃんです
お泊り中たくさんお友達と遊んだお二人
リリちゃんは全体的にスッキリ
レオちゃんは揃える程度で、ふんわりカットしました
ママとパパのお迎えに大喜びでした
DSCF9219DSCF9227
ヨーキーのミルクちゃんです
目元スッキリ、お顔は丸くカットしました
パッチリおめ目をした可愛いミルクちゃん
今回も可愛く仕上がりました
DSCF9221
プードルのAFROちゃんです
今回も全体的にふんわりカットしてモコモコになりました
とってもお利口さんなAFROちゃん
カメラ目線もバッチリです
DSCF9225
プードルのモコちゃんです
お顔は丸く体は短めにカットしました
カメラに興味津々のモコちゃんをお撮りしました
DSCF9229
ダックスのキララちゃんです
泡のお風呂に入ってサッパリ
今回もお耳にピンクいリボンを付けて可愛くなりました
DSCF9230
プードルのココちゃんです
お顔は丸くカット、体は短めにカットしました
帰りにご褒美を買ってもらったココちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね
DSCF9235
ダックスのりくちゃんです
美容に入る前、お友達とたくさん遊んだりくちゃん
とっても楽しそうでしたまた遊びに来てね
華恋ちゃんのお写真がぶれてしまい、お載せ出来ませんでした

申し訳ございません

DSCF9237
チワワのどれみちゃんです
泡のお風呂に入ってサッパリしたどれみちゃん
苦手な爪切りも頑張ってくれました
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね
DSCF9240
プードルのタローちゃんです
全体的にスッキリお顔もスッキリカットして

可愛くなりましたカメラ目線もバッチリです
DSCF9242
シーズーのハルちゃんです
いつもと同じカットで可愛く仕上がりました
大好きなママにご褒美をたくさん買ってもらった
ハルちゃんお家に帰ったらたくさん食べてね
DSCF9247
プードルの茶々丸ちゃんです
カット中もお利口さんの茶々丸ちゃん
カメラ目線もバッチリです
どんどん可愛くなっていきますよ~
DSCF9248


2015年 1月31日

【福津店】31日の様子☆★

IMG_1939IMG_1945
ダックスのミランちゃん、ミルクちゃん、マイロちゃんです
今日は泥シャンプーに来てくれました
みんなばっちりカメラ目線きまってますね
ブレススプレーなど買ってもらったのでお家でもケアできますね
IMG_1941
パピヨンのジローちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
足元がすっきりしてお散歩しやすくなりましたね
隣のお友達が気になる様子のジローちゃんでした
IMG_1942
プードルのみるくちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
フワフワに変身して可愛さアップしましたね
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_1943
プードルの恋ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
目のまわりをすっきりしてお目めがばっちり見えますね
お母さんのお迎えにいち早く気付く恋ちゃんでした
IMG_1946
IMG_1951
プードルのアリスちゃんとルイちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
アリスちゃんはアクアゼオの歯みがきに挑戦しました
ルイちゃんはピシッとお座りしてかっこいいですね
IMG_1952
IMG_1953
パグのおこめちゃんとこむぎちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
じーっとおりこうさんに頑張ってくれました
何だか2人とも困ったお顔してますね
IMG_1955
猫のケムリちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
汚れもしっかりとれてふわふわになりました
ばっちりカメラ目線いただきました
IMG_1954
プードルのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もアフロにして少し小さめにカットしました
お父さんのお迎えにジャンプして喜ぶココアちゃんでした
IMG_1969
チワワのりんちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラを向けるとポージングをしてくれました
帰りにはおやつを買ってもらったので楽しみですね
IMG_1970
ゴールデンの織姫ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カットが終わってリラックス中の織姫ちゃんをパシリ
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_1971
シーズーのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
コロンちゃん何だか眠たそうですね
お母さんのお迎えに眠気が吹っ飛んだように喜んでいました
IMG_1973
シュナウザーのコジローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も揃える程度にカットして長めに残しました
まだまだ寒いので寒さ対策ばっちりですね
IMG_1974
 

ランの様子
Aコッカーのバディちゃんです
思いっきり伸びーー
IMG_1960
新しいお友達のアルファちゃんです
カメラが気になるようで自分から近寄ってきてくれました
IMG_1958
ジャックラッセルのボビーちゃんはスタッフに気付かずビックリ
驚かせちゃってごめんね
IMG_1949
チワワのうめのちゃんです
自分からランに出て来てくれたところをパシリ
IMG_1934
ボストンのココアちゃんはお友達が気になる様子
「あのこ何してるのかな~

IMG_1933
Aコッカーのマロンちゃんです
ご飯の時間になるとスタスタとドアの前に行きスタンバイ
IMG_1929


2015年 1月31日

【宗像店】31日のドルチェ★

 

 

プードルのれおんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体やお顔はスッキリ短くカット
つぶらなおめめもパッチリですね
IMG_9852
 

 

 

チワワのちび太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お尻やおなか、顔周りなどを短くカット
サッパリしてちび太ちゃんも嬉しそうなのでした~
IMG_9855
 

 

 

スプリンガーのクレアちゃんです
シャンプーと泥エステでご来店いただきました
自慢の長いお耳もふわっふわに
ん?と首をかしげる姿がとっても可愛いのです
IMG_9857
 

 

 

パピヨンのポップちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くして一回り小さくなりましたね~
ちょっぴり眠たそうなポップちゃんでしたっ
IMG_9858
 

 

 

シーズーのマルモちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でサラサラに大変身
大好きなパパのお迎えが分かると大喜びでした
IMG_9859
 

 

 

プードルのティアラちゃんです
トリミングと泥シャンプー、歯磨きでご来店いただきました
今回もふんわりと丸くカットしてモコモコのティアラちゃん
ジーッと大人しく頑張ってくれました
IMG_9860
ティアラちゃんのママから差し入れをいただきました
実はこのお菓子、焼きティラミスなんですっ
初めて食べました~
しっとりフワフワでとっても美味しかったです
ありがとうございます
IMG_9871
 

 

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足元はブレスにして頭はソフトモヒカンに
お洒落なスタイルもとっても似合っていますね~
IMG_9862
 

 

チワワ のふー太ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体やお顔もいつもの様に短くしてスッキリ
おっとりしたふー太ちゃんに癒されちゃいました
IMG_9863
 

 

 

プードルのここあちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカットしたのでお手入れもしやすくなりましたね
ママがお迎えに来るとピョンピョン飛び跳ねていました
IMG_9864
 

 

 

ポメのおじゃるまるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身そろえるようにカットして丸っこいシルエットに
ペロっと出した舌が可愛すぎます
IMG_9865
 

 

 

プードルのバニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
アフロを目指してふんわりと長めにカットいたしました
ニッコリ笑顔がとっても可愛いお写真が撮れました
IMG_9867
 

 

フレンチブルのブルちゃんです
お預かりでご来店いただきました
お昼から夜までたっぷり遊んでもらいました
ブルちゃんも満足そうにこの表情
IMG_9868
 

 

 

シーズーのはなちゃんです
トリミングでご来店いただきました
毛量のいいはなちゃん、カットしてモコモコに仕上がりました
伸ばしているまつ毛がなんとも女の子らしいですね
IMG_9869
 

 

 

ペキニーズのタロちゃんです
トリミングでご来店いただきました
首から下は短くカットしてライオンカットに変身
すっぽりキャリーにおさまるタロちゃんが可愛かったです
IMG_9870