2014年 12月31日

【香椎店】29日のお友達♪PART②

プードルのジジちゃんです
今日でお泊りが終了
お友達とたくさん遊んでとっても楽しそうでした
帰る前に美容もしてキレイになりました
DSCF7605
ジジちゃんのご家族から宮崎のお土産を頂きました
マンゴー&生キャラメルクリームパイ
生地が柔らかく、サクサクしていてとっても美味しかったです
たくさんありがとうございました
DSCF7667
 

イタグレのクリフォードちゃんです
可愛いお洋服を着て遊びに来てくれました
爪切りも頑張ってくれました
DSCF7607
 

プードルのあんずちゃんです
テディベアカットで目元スッキリして可愛くなりました
長いお耳がお似合いですね
DSCF7610
 

 

DSCF7612
ダックスのメリーちゃんとチャーリーちゃんです
今日も元気よく遊びに来てくれたお二人
シャンプーをしてキレイサッパリなりました
DSCF7611
メリーちゃんとチャーリーちゃんのママから差し入れを頂きました
つきたてのお餅にたくさんの餡子が入っていて

とっても美味しかったです
たくさんのお餅ありがとうございました
ペロッとあっという間に頂きました
DSCF7669
 

チワワのクロエちゃんです
シャンプー前にドッグランでたくさん遊んだクロエちゃん
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね
DSCF7613
 

コーギーの天ちゃんです
ドライング中の天ちゃんをお撮りしました
たくさん抜け毛が抜けてスッキリ
きちんと立てお利口さんな天ちゃんです
DSCF7615
 

ポメラニアンのプッチちゃんです
泡のお風呂に入った後カットもして

全身モコモコになりました
元気いっぱいのプッチちゃんです
DSCF7616
 

ダックスの奈々ちゃんです
いつものコースで全身サラサラ
とっても甘えん坊さんで可愛い奈々ちゃんです
DSCF7620
 

DSCF7641
ダックスの華恋ちゃんとリクちゃんです
今回アクアゼオ歯みがきに初挑戦のお二人
歯石も取れてピカピカになりました
DSCF7623
 

チワワのハニちゃんです
シャンプー後、ご褒美を買ってもらったハニちゃん
今日の夜ごはんが楽しみですね
DSCF7626
 

プードルのモカちゃんです
カメラに興味津々のモカちゃん
可愛いお写真をお撮り出来ました
DSCF7627
 

プードルのモナコちゃんとプリンスジュニアちゃんです
今回もお揃いのカットで可愛く仕上がりました
とってもお上品で可愛いお二人
大好きなママのお迎えに大喜びでした
DSCF7635
 

プードルのチョコちゃんです
お泊り中たくさん遊んだチョコちゃん
ご飯もしっかり食べて元気いっぱいでした
トリミングもして可愛さUPのチョコちゃんです
DSCF7638
 

ヨーキーのアトムちゃんです
今日も元気いっぱいの明るいアトムちゃん
全体的にスッキリカットして可愛くなりました
DSCF7640


2014年 12月31日

【宗像店】31日のドルチェ*

 

 

チワワのココアちゃんです
お泊まりも今日で最終日なので泥シャンプーもいたしました
良い香りに包まれてウットリ
大好きなママのお迎えに大喜びなのでした
IMG_8876
 

 

 

 

ダックスのセサミちゃんです
お泊まりも今日で最終日なのでシャンプーもいたしました
泡のお風呂でさっぱり綺麗になりましたね
カメラを向けると上手にポージングしてくれました
IMG_8879
 

 

 

ダックスの次元ちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーもいたしました
少し緊張気味だった様子の次元ちゃん
おうちでゆっくり休んでね
IMG_8880
 

 

 

メインクーンのろくちゃんです
爪切りと足回りのカットでご来店いただきました
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたろくちゃん
「これくらい朝飯前だにゃん

IMG_8881
 

 

 

 

ゴールデンのももちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーもいたしました
抜け毛もしっかりとってフカフカになりました~
人懐こいももちゃんにメロメロなのでした
IMG_8884
 

 

 

ダックスのシュワちゃんです
お泊まりも今日で終わりおうちに帰ります
すっかりドルチェにも慣れた様子のシュワちゃん
また一緒に遊ぼうね~
IMG_8885
 

 

 

ダックスのクッキーちゃんです
お泊まりも最終日なのでシャンプーもいたしました
カメラに興味深々のクッキーちゃん
「可愛く撮れた~?

IMG_8890
 

 

 

シュナウザーのがじゅまるちゃんです
お泊まりも最終日なのでトリミングもいたしました
チャームポイントのまつげは長く残しました
ちょっぴり眠たそうながじゅまるちゃんなのでした
IMG_8892
 

 

 

 

社長からおせちの差し入れをいただきました
いろんな種類のお料理がたくさんあって目移りしちゃいました
みんなで美味しくいただきました
いつもありがとうございます
IMG_8891
 

 

 

 


2014年 12月31日

【宗像店】31日のドッグラン*

 

今日のドッグランの様子です
ダックスのひまりんちゃん、ゴールデンのモモちゃん、

MIXの梅ちゃん、シュナウザーのがじゅまるちゃん、

ボーダーのユキちゃんがお散歩中
「「ポカポカ気持ちが良いね~」」

IMG_8867
 

 

ユキちゃん「スタッフさん写真はいいから遊ぼうよ~

がじゅまるちゃん「僕はユキちゃんと二人で遊びたいなぁ~・・・

IMG_8862
 

 

ユキちゃん「何か聞こえたような・・・?」

モモちゃん「私じゃないよ~?」

ダックスのセサミちゃん、ひまりんちゃん「私たちも違うよ~

IMG_8875
 

 

梅ちゃん「気のせいじゃない?」

ユキちゃん「だよね気のせいだったみたい

IMG_8861
 

がじゅまるちゃん「さっきからここにいるんだよ~

ユキちゃん「・・・え?」

IMG_8868
 

 

ひまりんちゃん「がじゅまるちゃん・・・ファイト

IMG_8865
 

 

 

ダックスのセサミちゃん、プードルのシュシュちゃんです
シュシュちゃん「ねーねーセサミちゃん、追いかけっこしよー

セサミちゃん「えーーーまだ眠いよ~

IMG_8877
ビーグルのオレオちゃん「スタスタスタスタ

シュシュちゃん「ねーねーねー、追いかけっこしない~?」

オレオちゃん「今朝のウォーキング中なの

IMG_8866
 

 

シュシュちゃん「スタッフさん・・・追いかけっこしてくれる・・・?」

う、うんしようねっもうお写真終わるから待っててね
IMG_8872