2014年 11月30日

【宗像店】30日のドルチェ★part②★

 

プードルのレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
歯磨きもしてお口の中までサッパリ
早くもママのお迎えが待ち遠しいようです
IMG_7658
 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お口周りを丸くカットしてさらに可愛らしく
上目遣いがたまりません
IMG_7659
 

 

プードルのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日もお顔はスッキリとカットしてますます美人さんになりました
お迎えまで静かに待っていてくれました
IMG_7660
 

 

チワワのエルモちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短めにカットしてサッパリしました~
たれ耳が可愛いエルモちゃんなのでした
IMG_7662
 

 

フレンチブルのブルちゃんです
お預かりでご来店いただきました
しっかり遊んで満足そうな笑顔のブルちゃん
「フレンチブル界のアイドルだからね~

IMG_7664
 

 

 

チワワのチョコちゃんです
お預かりでご来店いただきました
最後の方はちょっぴり眠たそうにしていたチョコちゃん
お家に帰ったらぐっすりかな?
IMG_7668
 

 

 

ダックスのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くしていつものチョコちゃんスタイルに
「やっぱりこのカットが一番だよね~

IMG_7670
 

 

 

ヨーキーのポリスちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日も元気よくドルチェに来てくれたポリスちゃん
たくさんのお友達に囲まれて嬉しそうなのでした~
IMG_7671
 

 

 

 

チワワのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カメラ目線でポージングもバッチリなりくちゃん
くりくりおめめがとっても可愛いですね
IMG_7672
 

 

 

 

パピヨンのパピちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は1㎝くらいカットしてお耳は丸くいたしました
泡のお風呂で毛並もふわふわに仕上がりました~
IMG_7674
 

 

 

シーズーのムックちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
ご家族のお迎えに大喜びなのでした~
IMG_7675
 

 

 

 

 

IMG_7676
MIXのたまちゃんとたまちゃんのお友達です
爪切りでご来店いただきました
苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました
お家に帰ったらご家族にうんと褒めてもらってね
IMG_7677
IMG_7678


2014年 11月30日

【宗像店】30日のドルチェ◆part①◆

 

 

ヨーキーのうるちゃんです
今日でお泊りも終わりおうちに帰ります
ごはんもモリモリ食べて元気いっぱいのうるちゃん
大好きなお姉ちゃんのお迎えにとっても嬉しそうでした
IMG_7638
 

 

 

チワワのペロちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる所を短めにカットしてサッパリしましたね
ペロちゃんも嬉しそうにニッコリ笑顔です
IMG_7639
 

 

 

ダックスのミルちゃんです
爪切りと足回りのカットでご来店いただきました
足元がスッキリしてお散歩もしやすくなりましたね
ミルちゃんも嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねていました
IMG_7645
 

 

 

ダックスのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身フワフワに大変身
ますます可愛くなってチョコちゃんもご機嫌なのでした~
IMG_7646
 

 

 

ダックスの幸太郎ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身フワフワになりましたね
気持ちよくてウットリしちゃってます
IMG_7647
 

 

 

ポメラニアンのリンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように短く豆柴カットにいたしました
カメラを向けるとキリッとおすまし顔を見せてくれましたよ~
IMG_7649
 

 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はスッキリとムスタッシュにカットしてお耳はふわふわに
じーっとカメラを見つめるおめめが可愛すぎます
IMG_7650
 

 

 

シーズーのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔もスッキリとカットしておめめパッチリになりました
待っている間も美容中もちょっぴり眠たそうなレオちゃんなのでした
IMG_7654
 

 

 

ダックスのミントちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
マッサージシャンプーでツヤツヤな仕上がりに~
思わずずっと撫でていたくなっちゃいます
IMG_7655
 

 

 

シーズーのクーちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日もドッグランで駆け回っていたクーちゃん
満足そうにこの表情です
IMG_7656
 

 

 

チワワのわさびちゃんです
お泊りが終わってお家に帰ります
お泊り中はランで遊んだり、ごはんもしっかり食べて元気いっぱい
おうちに帰ったらゆっくり休んでね~
IMG_7680
 

 

 

ヨーキーのラブちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日もお友達と楽しそうに走り回っていたラブちゃん
まだまだ遊び足りないかな~?
IMG_7679
 

 

 

 


2014年 11月30日

【福津店】30日のお友達★

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきをして歯もピカピカ
お母さんのお迎えに大興奮のふくちゃんでした
IMG_9139
Tプードルのロビンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにリボンを付けておめかししました
お母さんのお迎えに抱っこ~と手を伸ばすしぐさが可愛らしかったです
IMG_9141
MIXの大吉ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
名前を呼ばれてお耳をピンと立てた瞬間をパシリ
おかげで可愛いお写真が撮れました
IMG_9143
ダックスのメイちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
さっぱりしたのか自慢げなメイちゃんをパシリ
ポージングもばっちりきまっていますね
IMG_9150
 

IMG_9151
Tプードルのレオンちゃんとマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カット中はいつも真剣な表情の2人
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_9154
Tプードルのぷーたんちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
潤んだ瞳で見つめるぷーたんちゃん
お迎えが待ち遠しいですね
IMG_9155
 

IMG_9158
Tプードルのエルちゃんとロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回ももこもこカットに変身
ぬいぐるみのようにもこもこなので寒さもへっちゃらですね
IMG_9160
Tプードルのミルキィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
仕上げにピンクのリボンを付けておめかししました
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_9165
マルチーズのちび太ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラに向かってニコニコ笑顔を披露してくれました
この表情にはスタッフもきゅんとしました
IMG_9170
IMG_9172
Tプードルのモカちゃんルルちゃんヨーキーのムクちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日で14歳のお誕生日を迎えたムクちゃん
これからもモカちゃんに負けないくらい元気いっぱいでいて下さいね
IMG_9175  IMG_9177
コーギーのノン太ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
終わったことが分かるのかニッコリ笑顔
お母さんのお迎えにルンルンのノン太ちゃんでした
IMG_9179
Tプードルのココアちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔をアフロカットに仕上げました
きょとんとした表情のココアちゃんをパシリ
IMG_9176
ヨーキーの銀次ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けるとピシッとポージング
ばっちりカメラ目線もきまっていますね
IMG_9182
Tプードルのうずらちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
シャンプー前にはランでたくさん遊びました
帰ったらぐっすりですね
IMG_9184
Tプードルのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶとお耳がふわり
可愛いお写真が撮れました
IMG_9186
ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラに興味津々のレオンちゃん
クリクリおめめがばっちり写ってますよ~
IMG_9189
ダックスのポポちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
おめめがとろ~んとしていますね
泡のお風呂が気持ちよかったのかな
IMG_9192
チワワのミルクちゃんです
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
カメラを向けると胸を張るミルクちゃん
堂々としたかっこいいお写真が撮れました
IMG_9196
MIXのドンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
まるでほわほわのぬいぐるみのように変身
早くお母さんに披露したいですね
IMG_9197
マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
何だか眠たそうなそらちゃん
最後までお利口さんに頑張ってくれました
IMG_9198
 

今回ご紹介するのは冬物のコートです
なんとリバーシブルでお使い頂けるんです
マジックテープなので着脱もラクラク
お散歩にお出かけする際はわんちゃんも一枚羽織って風の子になりましょう
IMG_8459