2014年 10月31日

【香椎店】31日のお友達♪ Part①

 

 

 

本日のドッグランの様子です
 

 

「何撮ってるのー」っと

横目で見つめるボストンのディエゴちゃん
今日はプードルのくるみちゃんと

一緒に仲良くお散歩をしています
お二人ともすっかり仲良しです
DSCF4132DSCF4133
 

 

 

ダックスの初風ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身泡のお風呂でさっぱり
お耳の毛もサラサラになりました
じーっとカメラを見つめる初風ちゃんです
DSCF4134
 

プードルの大吉ちゃんです
お顔はまん丸にテディベアカットに
からだは短くサッパリいたしました
しっぽをフリフリ、元気にあいさつしてくれた大吉ちゃんです
DSCF4148
 

ワンちゃん用のパンをいただきました
ありがとうございます
見た目が可愛らしい手作りのパンで、

看板犬達も大喜びでした
 

DSCF4137
 

 

伊藤 様からお土産をいただきました
くまモンの絵の黒糖ドーナッツ棒です
スタッフみんなでいただきました
ありがとうございます
DSCF4140
 

ジャックラッセルのハナちゃんとポチちゃんです
泡のお風呂でサッパリしたハナちゃんとポチちゃん
お二人とも抜け毛がしっかり抜けて、

ツヤツヤになりました
元気いっぱいのハナちゃんとポチちゃんです
DSCF4149DSCF4152
 

 

 

 

DSCF4150
 

ダックスの湖太郎ちゃんとプードルの高松君です
湖太郎ちゃんは泡のお風呂で全身サッパリ
高松君はお顔すっきりムスタッシュ
お耳はさらさらと長さを残してカットいたしました
お二人ともとってもお利口さんです
DSCF4151


2014年 10月31日

【宗像店】31日のドルチェ◇◆

チワワのももちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おててをちょこんと出してくれてカットのお手伝いをしてくれました
カットが終わってリラックスしているももちゃんをパシャリ
IMG_6677
 

 

フレンチブルのコタローちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
しっかりブラッシングをしてツヤツヤになりました
コタローちゃんも嬉しそうにニッコリ
IMG_6678
 

 

 

IMG_6682
プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔を短めにカットしておめめがパッチリ
お迎えまで仲良く待っててくれました~
IMG_6687
 

 

アメリカンコッカーのルイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてさっぱりしましたね~
まんまるおめめでカメラを見つめてくれました
IMG_6683
 

 

MIXのチロルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔も体も短めにカットしておめめもパッチリ
お迎えに大喜びする姿がとっても可愛かったです~
IMG_6691
 

 


2014年 10月31日

【香椎店】31日のお友達♪ Part②

 

 

DSCF4172
プードルのモナコちゃんとプリンスジュニアちゃんです
今回もお揃いのカットで可愛く仕上がりました
大好きなママのお迎えに大喜びのお二人でした
DSCF4179
 

マルチーズのルフィちゃんです
お顔は丸く体はスッキリとカット致しました
クリクリのおめめがチャームポイントのルフィちゃんです
DSCF4171
 

シュナウザーのナナちゃんです
送迎車に乗ってドルチェに遊びに来てくれました
ピンと立った長いお耳がとってもCUTEなナナちゃんです
DSCF4168
 

MIXのレイシーちゃんです
お顔は丸くカットいたしました
美容中もとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました
DSCF4166
 

DSCF4160
プードルのあんじゅちゃんとももちゃんです
お揃いのカットで双子ちゃんの様にそっくりで可愛くなりました
お写真をお撮りする時もバッチリ見つめてくれました
DSCF4158
 

ダックスのチャーリーちゃんです
シャンプーをしてサッパリしました
カメラを向けると、クリクリのおめめで見つめてくれました
DSCF4153
 

閉店後に専務がピザの差し入れをしてくれました
3種類のピザとクリクピーでボリューム満点でしたが、

みんなで、楽しくおしゃべりをしながらあっという間に頂きました
いつもありがとうございます
DSCF4181