2014年 9月30日

【福津店】30日のお友達★

プードルの雪ちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
まだまだおうちではやんちゃな雪ちゃんですが、

真剣な表情で頑張ってくれました
IMG_6160
 

プードルのプーチンちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
今回も体は短くすっきりし、お顔はベアカットに

かわいく変身しました
IMG_6163
 

ダックスのリボンちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
今回も体は短くスッキリカットしました
これから毛が抜けるので、抜け毛も減りますね
IMG_6164
 

IMG_6171
シーズーの慎タローちゃん、フー汰ちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
今回も2人ともお揃いでモヒカンに変身です
とってもかっこよく決まってますね
IMG_6181
 

猫のチイちゃんです
今日は爪切りにきてくれました
今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました
少し恥ずかしそうなチィちゃんをパシリ
IMG_6182
 

プードルのティンクちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
今回も足先に小さめのポンポンを作り、

お顔はベアカットにカットしました
IMG_6185
 

マルチーズのリコちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
バッチリカメラ目線のかわいいリコちゃんの

かわいいお写真が撮れました
IMG_6186
 

IMG_6187
MIXのシルバーちゃんとダックスのたんぽぽちゃんです
今日はトリミングとシャンプーと部分カットに来てくれました
二人とも笑顔ばっちり
お母さんのお迎えに嬉しそうな2人でした
IMG_6199
ダックスのロックちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
リボンを付けておめかししたら完成です
今から送迎車でお家まで送りします
IMG_6189
シーズーのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は長めにカットし、寒さ対策です
カメラに興味津々のロッキーちゃんをパシリ
IMG_6193
MIXのテンテンちゃんです
今日はトリミングにきてくれました
今回も体と足は同じ長さに短くスッキリカットしました
うっとりした表情がとってもかわいいですね
IMG_6194
 

IMG_6195
ダックスのマイロちゃん、ミルクちゃん、ミランちゃんです
今日は泥シャンプー、ローズシャンプーにきてくれました
3人ともシャンプーも前にはランで遊んでもらいました
今日はお家に帰ったらグッスリかな
IMG_6188IMG_6196
 

ダックスのハルちゃんです
今日はシャンプーにきてくれました
今回はローズシャンプーに初挑戦です
お母さん達喜んでくれるかな
IMG_6197
 

ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットにきてくれました
シャンプーが着もちよかったのかうっとりした表情のそらちゃん
部分カットで長い部分をすっきり変身しましたね
IMG_6203
 

IMG_6204
柴のキラリちゃん、ダックスのひなたちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
お泊り中もとっても仲良しなふたり
シャンプーもとってもおりこうさんに頑張ってくれました
IMG_6205
 

社長が私たちの大好きなから揚げを差し入れを頂きました
今日もとってもジューシーでおいしかったです
ありがとうございました
IMG_6207
 

 ランの様子
ダックスのガルフィちゃんは今日も元気にお散歩中です
カメラにも素敵な笑顔を見せてくれました
IMG_6170
のんびりお散歩しているのはMシュナウザーのディーノちゃんです
マイペースにみんなと遊んでいる姿がとてもかわいらしかったです
IMG_6166
 

今日ご紹介するのは夜道のお散歩に活躍する商品です
冬に近づき、夕方のお散歩が暗いと、自転車などに気付かれないと心配…
そんな時に活躍するのがLEDライトのセ-フティライトです
これで夜道も安心してお散歩に行けますね
DSCF4541
 


2014年 9月30日

【宗像店】30日のドルチェ★

 

ダックスのりぼんちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分もカットしてサッパリしましたね
これでお手入れも楽になりますね
1
 

 

 

 

ヨーキーのハリーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
目元もスッキリカットしておめめもパッチリ
お顔も口周りも丸くカットして可愛らしく仕上がりました~
2
 

 

 

チワワのすももちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
ペローンと舌を出す姿がとっても可愛いすももちゃん
大好きなママに抱っこされて嬉しそうにしていました~
3
 

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カメラ目線もバッチリなココちゃん
笑顔もとってもキュートですね
4
 

 

 

パグのモンジロウちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
美容も終わりリラックスモードのモンジロウちゃん
「あ~気持ちよかった~

5
 

 

 

ヨーキーのふるちゃんです
トリミングでご来店いただきました
眠たそうな表情のふるちゃんに胸キュンのスタッフ達
おうちに帰ってゆっくり休んでね~
6
 

 

 

パピヨンのキラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でサラサラふわふわに仕上がりました
ポージングもバッチリですね
7
 

 

 

プードルのクララちゃんです
今日でお泊りも終わり今からお家に帰ります
新しいお友達と仲良く遊んでいました
もうお泊りも慣れた様子のクララちゃんなのでした~
8
 

 

 

シュナウザーの小太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はベアカットにしてまつ毛は残しました
お耳もピーンと立て凛々しい表情の小太郎ちゃんなのでした
9
 

 

 

ヨーキーのポリスちゃんです
今日でお泊りも終わるのでトリミングをいたしました
お泊り中はお友達とずっとドッグランで遊んでいただきました
おうちに帰ったらぐっすりかな?
10
 

 

 

プードルのミントちゃんです
トリミングでご来店いただきました
口元は短くして頭は丸くカットいたしました
つぶらな瞳が可愛いミントちゃんです
11
 

 

 

ポメラニアンのプリンちゃんです
お預かりでご来店いただきました
控えめに甘えてくれる姿がとっても可愛いプリンちゃん
元気いっぱいドッグランで走り回っていました~
12
 

 


2014年 9月30日

【香椎店】30日のお友達

 

プードルのあんずちゃんです
お顔はベアカットでふんわり丸くカットいたしました
サラッと長いお耳がお姉さんらしくとっても上品なあんずちゃんです
DSCF2491
 

ダックスのロビンちゃんです
今日は泥エステもしてリラックスをしてくれました
毛もフワフワになったので大満足の表情をしてくれたロビンちゃんです
DSCF2493
 

ダックスのモカちゃんです
全体的に短くカットをしてサッパリしました
お迎えの時には体全体で嬉しさを表現する

CUTEなモカちゃんでした
DSCF2497
 

MIXのココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お迎えの時には新しいお洋服やベッドをたくさん買ってもらったので

うきうき気分のココちゃんでした
DSCF2502
 

ポメラニアンのポン太ちゃんです
泥のシャンプーをして毛がふわふわになりました
カメラを向けると、にっこりポンタちゃんスマイルと見せてくれました
DSCF2510
 

チワワのミルクちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ルンルン気分でお店に遊びに来てくれたミルクちゃん
また遊びに来てね
DSCF2518
 

プードルのサランちゃんです
お顔はベアカットでふんわり丸くカットいたしました
ペロッと舌を出したサランちゃんスマイルがとってもCUTEですね
DSCF2523
 

プードルのオレオちゃんです
お顔はベアカットでふんわり丸くカットいたしました
ちょっぴりお休みモードのオレオちゃん
お迎えの時間までホテルでゆっくり休もうね
DSCF2525
 

専務からマックの差し入れをたくさんいただきました
今から棚卸なので、いっぱい食べて力をつけましょう
ありがとうございます
DSCF2526
 

モモナの藤田店長から阿蘇のお土産をいただきました
サクサクのクッキーでほんのり甘くて思わずもう一つ食べたくなる美味しさでした
ありがとうございます
DSCF2528