2014年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪Part②♪

柴の幸風ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ちょっぴり苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました
美容が終わると安心したのかニッコリ笑顔
12
 

 

ヨーキーのてんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔もお口周りも丸くカットして可愛らしく
ドキドキしながら一生懸命頑張ってくれました~
23
 

 

プードルのレンちゃんです
トリミングとカラーリングでご来店いただきました
お耳をオレンジにカラーリングしてますますお洒落さんに
スタッフに抱っこをおねだりして甘えてくれました~
22
 

 

プードルの心ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔も短めにカットしてサッパリしましたね~
首をかしげて可愛くポージングしてくれました
21
 

 

プードルのもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短めにカットして涼しげな仕上がりに
へへっと可愛いもこちゃんスマイルを披露してくれました
20
 

 

フレンチブルのブルちゃんです
お預かりでご来店いただきました
何やら真剣な表情でカメラを見つめるブルちゃん
「ねえこれお見合い写真にして~

19
 

 

柴の菜々ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラを見つけて首を伸ばす可愛い菜々ちゃん
お迎えの時間までお利口さんにお部屋で待っててくれました
18
 

 

プードルのもこもこちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身丸いシルエットがなんとも可愛らしいもこもこちゃん
思わず抱きしめたくなっちゃうのです
17
 

 

パグのMakaちゃんです
爪切り、お耳掃除、肛門腺しぼりでご来店いただきました
周りを見渡しながらてくてく歩く可愛らしいMakaちゃん
周りのわんちゃん達が気になっていたようです
16
 

 

チワワのポンスケちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
足回りがスッキリして歩きやすくなったね
低姿勢で様子をうかがう姿が可愛すぎます
15
 

 

ダックスのキキちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
当店では初めてのシャンプー、お利口さんに頑張ってくれました
スタッフにもすぐになついてくれたようでした
14
 

 

プードルのくうたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短めにカットしてサッパリしました
キラキラおめめがとっても可愛いくうたちゃんなのでした~
13


2014年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪Part①♪

ダックスの幸太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回まで短くカットして夏バージョンに
涼しくなって嬉しそうな幸太郎ちゃんなのでした
1
 

 

 

7
ポメラニアンのぽんたちゃんとダックスのこなつちゃんです
トリミングとシャンプーでご来店いただきました
ふわふわサラサラになって満足そうな表情のふたり
仲良くお迎えを待つ姿に今日も癒されちゃいました
4
 

 

シュナウザーのリクちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔も体も短めにカットしてサッパリ
ちょっぴり眠たくなっちゃったかな

6
 

 

ヨーキーの秀ちゃんです
お泊りが終わりおうちに帰ります
短めににカットしたので可愛いおめめもパッチリ
ドッグランも満喫してくれたようでした
5
 

 

ポメラニアンのリンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はライオンカットにしてがらっとイメチェン
ふわふわなたてがみがとっても可愛いライオンさんになりました
3
 

 

MIXのランちゃんです
トリミングでご来店いただきました
モヒカンがだんだん伸びてきて男の子らしくなってきました
カメラをじーっと見つめる視線が可愛いランちゃんなのでした
2
 

 

 

10
チワワのくうたちゃんとそらみちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お尻もスッキリとカットして汚れなくなりましたね
足をそろえて寝そべる姿が可愛すぎました~
8
 

 

MIXの麗雄ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
当店では初めての美容でしたがとってもお利口さんでした
麗雄ちゃんの人懐っこい笑顔にきゅんっ
9
 


2014年 8月31日

【福津店】31日の様子☆★

Sプードルのメルちゃんです
今日はお顔カットに来てくれました
スタッフの出す不思議な音に興味津々
今回もお利口さんに頑張ってくれました
IMG_4601
チワワのさくらちゃんです
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
足元もお尻もすっきりしたので快適に過ごせますね
クリクリおめめのさくらちゃんをパシリ
IMG_4605
猫のチイちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
おもちゃに驚いたのかおめめを丸くするチイちゃん
驚かせてごめんね
IMG_4610
チワワのロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつもよりお肌の調子が良くなってきたロンちゃん
気温も過ごしやすくなったので良かったですね
IMG_4611
 

IMG_4614
Tプードルのハウルちゃんとテトちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人ともカメラ目線ばっちりですね
お母さんのお迎えに大興奮の2人でした
IMG_4616
シーズーのプリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くお耳は女の子らしく長めに残しました
真剣な表情のプリンちゃんをパシリ
IMG_4617
Tプードルのみかんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りに『ありがとう』のおじぎをしてくれたみかんちゃん
そのしぐさにスタッフもきゅんとしちゃいました
IMG_4625
ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
トレードマークの前胸は残し、他はお手入れがしやすいよう短くしました
マロンちゃん、カメラよりもスタッフが気になるようですね
IMG_4626
ビーグルの北斗ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
うっとりした表情の北斗ちゃん
お風呂でのマッサージが気持ちよかったのかな
IMG_4629
ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつもお利口さんに頑張ってくれるモカちゃん
お母さんのお迎えにルンルンでした
IMG_4630
Tプードルのベリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先はポンポンにし、お顔はベアカットに仕上げました
おめめがとろ~んとしていますが眠たいのかな
IMG_4632
Mシュナウザーのチップちゃんです
今日はお耳掃除に来てくれました
すっきりしたのでさっぱりしたかな
次回はカットにお待ちしております
IMG_4633
MIXの音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けるととびっきりの笑顔を披露してくれました
今から送迎車でお家までお送りします
IMG_4637
チワワのピノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
あれれ舌が少し出ています
おちゃめなピノちゃんが撮れました
IMG_4639
ダックスのJACKちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にすっきりカットし、さっぱりしました
大好きなごはんと一緒にお家までお送りします
IMG_4641
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしました
ダックスのモグちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
爪切り中にごろ~んと寝転がる姿が可愛らしかったです
IMG_4643
Tプードルのむうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお手入れしやすいよう短めにカットしました
これでお家でのお手入れも楽になりましたね
IMG_4644
Tプードルのマックスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も足先を小さめのポンポンに仕上げました
お母さんのお迎えに飛び跳ねて嬉しさをアピールするマックスちゃんでした
IMG_4646
 

ランの様子
キャバリアのドキンちゃんはスタッフを見つめると猛ダッシュ
『お姉さん、遊ぼ遊ぼ

IMG_4652
ダックスのシンバちゃんんは日陰で一休み
『この場所は壁がひんやりしてて快適だよ~

IMG_4649
Aコッカーのバディちゃんはカメラに向かってピシッとポージング
『胸を張って~かっこよく写ってる

IMG_4647
MIXのさくらちゃんはカメラに興味津々
『それなあにおもちゃ

IMG_4640
今回ご紹介する商品はドンパックです
この季節わんちゃんの排泄物を車の中に放置しておくと匂いが気になる…

そんな時はこのドンパックがおすすめ
強力マグネットシールが付いているので車のボディーに貼って

落ちる心配もなし
お出かけの際にいかがですか
DSCF3462