2014年 6月30日

【宗像店】30日のドルチェ★Part②★

 

シュナウザーのももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体も足も短くスッキリとカットいたしました
おやつも買ってもらって嬉しそうなももちゃんなのでした
18
 

 

 

シュナウザーのソナちゃんです
トリミングでご来店いただきました
くりくりおめめがとっても可愛いソナちゃん
きょとーんとカメラを見つめています
23
 

 

 

 

 

マルチーズのモモちゃんです
爪切りとお耳掃除でご来店いただきました
スッキリしたのかルンルンのモモちゃん
とってもお利口さんでした~
19
 

 

 

 

ヨーキーのペンネちゃんです
トリミングでご来店いただきました
さらさらなお耳がとっても可愛いペンネちゃん
ママのお迎えに大興奮なのでした
20
 

 

 

 

グレートピレニーズのジャロンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でフワフワに仕上がりました
当店での美容は初めてでしたが緊張することなく頑張ってくれました~
21
 

 

 

 

コーギーのシュウちゃんです
お預かりでご来店いただきました
疲れ知らずのシュウちゃんはまだまだ遊ぶ気満々
「もうちょっとー」とスタッフにおねだりしていました
22
 

 

 

 

 

パピヨンのさくらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお耳は長めに残しました
おすまし顔がなんとも可愛らしいですね
24
 

 

 

 

フレンチブルのブルちゃんです
今日でお泊りも終わり今からおうちに帰ります
相棒のシュウちゃんといっぱい遊べて大満足なブルちゃん
また二人の激しい戦いを見せてね~
25


2014年 6月30日

【宗像店】30日のドルチェ☆Part①☆

 

 

マルチーズのラッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより少し短めにカットして夏バージョンに
涼しくなってラッキーちゃんもご機嫌ですっ
8
 

 

 

 

プードルのひなたちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳は短くしてお顔は丸くカットいたしました
ママのお迎えに大喜びのひなたちゃんなのでした
9
 

 

 

ダックスのマリンちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる所をスッキリ短くカットしてサッパリしましたね
トローンとしたおめめがとっても可愛いマリンちゃんです
10
 

 

 

ダックスのクリストちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足元が短くなって気持ちがいいね~
嬉しそうにママに駆け寄っていきました
11
 

 

 

 

柴の姫ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜け毛もしっかり取って全身フワフワに大変身
ますます可愛くなっちゃいましたね
12
 

 

 

 

プードルのレンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体とお顔はコロンと丸くカットいたしました
ふわふわモコモコでぬいぐるみのようなレンちゃんです
13
 

 

 

 

MIXのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くしてお顔は丸くカットいたしました
大きなおめめもパッチリ見えるようになりましたねっ
14
 

 

 

 

17
チワワのミミちゃんとナナちゃんです
お泊りも今日で終わりおうちに帰ります
いつも一緒に行動するお二人に癒されちゃいました
またみんなで遊ぼうね~
16
 

 

 

 

 

ダックスのむぎちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短めにカットしてサッパリしましたね
カメラ目線もバッチリなむぎちゃんなのでした
15


2014年 6月30日

【宗像店】30日のドッグラン☆

 

ミニチュアダックスの嵐とフレンチブルドッグのブルちゃんです
嵐「ねぇブルちゃん遊ぼうよ

ブルちゃん「えー この間も遊んだじゃーん

嵐「だって僕遊び足りないんだもん

ブルちゃん「仕方ないなー

1
 

 

 

ブルちゃん「スタッフさーん 助けてー

どうしたの??
ブルちゃん「嵐がしつこいんだよー

嵐「ブルちゃーん 何してるのー

まぁまぁ 仲良いからいいじゃん お兄ちゃん頑張れ
ブルちゃん「お兄ちゃん ((ジーン))」

2
 

 

 

 

嵐「おにいちゃーん」 とりゃぁぁぁああああ
ブルちゃん「・・・・うおぉぉぉぉぉおおお

嵐「そんなにビックリしてどうしたの??

ブルちゃん「ちょっと考え事してたから

嵐「僕がいるのになんで考え事してんだー」とぉっぅ
ブルちゃん「イタタタ ごめんごめん オレのおやつあげるから

3
 

 

 

 

嵐「ふっふふーん

嵐はなんでそんなにご機嫌なの?
ブルちゃん「オレがおやつあげるって言ったから

なるほどねーでも嵐? 最近太ってきたでしょ
嵐「ギクゥウ 気のせいだ・・・

だからブルちゃんあげなくても良いんだよ
ブルちゃん「やったー おやつ・おやつ~

嵐「えーーーーーー おやつ・・・・・

4
 

 

 

 

チワワのミミちゃんとナナちゃんです
ナナちゃん「スタッフさーん

ん? ナナちゃんどうしたの?
ナナちゃん「キャーちゃんが遊んでくれないの

キャーちゃん「ん~私は今忙しいの

ナナちゃん「ほらー

キャーちゃん ナナちゃんが寂しがってるよ
5
 

 

 

キャーちゃん「後でね~

マキちゃん「なんておばさんなのかしら

キャーちゃん「マキちゃんに言われたくないわっ

ミミちゃん「どっちもどっちだよ

6
 

 

 

 

ミミちゃん「ナナちゃん私が遊んであげるから

ナナちゃん「うん(でもキャーちゃん達との方が遊びたかったな・・・)」

ミミちゃん「なんか失礼なこと考えてないよね?

ナナちゃん「ギクッ か、考えてないよ

7