2014年 5月31日

【宗像店】31日のドルチェ★

 

ヨーキーのハリーちゃんです
お顔カットでご来店いただきました
目元もスッキリして可愛いおめめが見えるようになりました
お写真も可愛らしくお撮りできました
23
 

 

 

ダックスのトナちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分もカットしてスッキリしましたね
上目遣いがなんとも可愛いトナちゃんなのでした
10
 

 

 

 

ヨーキーのてんちゃんです
爪切りでご来店いただきました
今日もお利口さんに爪を切らせてくれました
足先も短くなり歩きやすくなりましたね
11
 

 

 

 

ダックスのCOCOちゃんです
今日でお泊まりも終わり今からお家に帰ります
お泊まりにもだいぶ慣れてくれたCOCOちゃん
新しいお友達もできて嬉しそうなのでした~
12
 

 

 

プードルのハチちゃんです
トリミングでご来店いただきました
くりくりおめめがとっても可愛いハチちゃん
尻尾を振りながら甘えてくれる姿に胸キュンです
13
 

 

 

 

ヨーキーのモカちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容中は微動だにしないモカちゃん
カメラを真剣に見つめています
14
 

 

 

 

 

シーズーのももちゃんです
トリミングでご来店いただきました
えっへんと胸をはりなんだか誇らしげなももちゃん
「へへへ 可愛くなったでしょ?

15
 

 

 

 

プードルの茶々ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
泡のお風呂でふわふわに仕上がりました
人懐っこい茶々ちゃんに癒されちゃいました~
16
 

 

 

 

シーズーのMayちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカットしてスッキリしたMayちゃん
カメラを不思議そうに見つめています
17
 

 

 

 

フレンチブルのコタローちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
抜毛も抜けてサッパリいたしました
お風呂が気持ち良かったのかウットリしちゃってます
18
 

 

 

 

シーズーのクッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしたのでお手入れも楽チンです
おうちに帰ってゆっくり休んでね~
19
 

 

 

 

フレンチブルのブルちゃんです
お預かりでご来店いただきました
今日は相棒のシュウちゃんもいたのでルンルンなブルちゃん
「俺はダンディー担当でシュウちゃんはセクシー担当だぜっ

ん?あぶ〇い刑事? ブルちゃんホントはいくつ

20
 

 

 

 

シーズーのリキちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように頭はモヒカンにしてますます男前に
クールな表情が素敵すぎますっ
22
 

 


2014年 5月31日

【宗像店】31日のドッグラン★

 

 

コーギーのシュウちゃんです
シュウちゃん「ねえねえスタッフさんご飯できた ねえねえできたの

もう少しでできるから待っててね
シュウちゃん「はーやーくー お腹すき過ぎて元気でないよー

お腹空いてる時の方が元気な気がする
1
 

 

ミニチュアダックスのCOCOちゃんです
COCOちゃん「スタッフさーん 遊んで遊んでー

ごめんねCOCOちゃん今忙しいからまた後でね
COCOちゃん「いーやーだ 今遊んでー

COCOちゃんそれは反則だよ
2
 

 

ポメラニアンのルイちゃんとコーギーのシュウちゃんです
シュウちゃん「ねえねえルイちゃん

ルイちゃん「どうしたのー?

シュウちゃん「ご飯、まだかな?

ルイちゃん「静かに待ってればすぐ作ってくれるよ あ、ほらできたみたいでよ

シュウちゃん「イーーーーヤッホーーーご飯だーーーーー

ルイちゃん「あれ 今の話聞いてたのかな

3
 

 

 

ルイちゃん「COCOちゃんなにして遊ぶー?

COCOちゃん「私は今からスタッフさんと遊ぶからまた今度ねー

ルイちゃん「えーずるーい じゃあ僕もスタッフさんと遊ぶー

二人とも可愛いなー
5
 

 

 

 

嵐「わぁーそっち側いっぱいお友達がいるー スタッフさん僕もそっち行きたいー

嵐はまた後でお友達と遊ばせてあげるからねー
嵐「ちぇー あ、そうだ この柵を飛び越えればいいんだ

それを飛び越えられたらドッグショーに出れるよ嵐…
7
 

 

 


2014年 5月31日

【福津店】31日のお友達★

チワワのシンバちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ブラシングをして抜け毛もたくさん抜けましたネ
きょとんとした表情のシンバちゃんをパシリ
DSCF3802
シェパードのレイナちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にさっぱりカットし、すっきりしました
これで暑い夏を乗り切れそうですネ  
DSCF3819
猫のポコちゃんです
今日は爪切りと足周りカットに来てくれました
カット中もお利口さんに頑張ってくれました
カメラをじーっと見つめるポコちゃんをパシリ 
DSCF3821
 

DSCF3822
チワワのハナちゃんとりゅうちゃんです
今日はトリミングと爪切り、足周りカットに来てくれました
ハナちゃんはまだ子犬らしいあどけない表情ですネ
りゅうちゃんは体の毛が短くなってさっぱりしたのかニコニコです
DSCF3816
ダックスのレオンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラを向けられて不思議そうなレオンちゃん
次回はホテルにお待ちしております
DSCF3823
 

DSCF3827
Mシュナウザーのシードちゃんとパピヨンのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも全身短くカットし、夏バージョンに変身です
お母さんとお姉ちゃんのお迎えに大はしゃぎの2人でした
DSCF3833
 

DSCF3834
コーギーのゆうきちゃんとTプードルの恋ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも夏バージョンに短めにカット
これで暑い夏もへっちゃらですネ
DSCF3837
チワワのティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くカットし、お耳はそのまま残しました
お兄ちゃんたちのお迎えが待ち遠しいですね
DSCF3836
ヨーキーのこうめちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を少し短めにカットしました
ばっちりカメラ目線もきまっていますネ
DSCF3838
 

DSCF3839
ダックスのこころちゃんとななちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は夏に向けてつるんとカットしました
こころちゃんとななちゃんはいつも仲良しですね
DSCF3840
シーズーのねねちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りにはおっ!芋とこいもちゃんを買ってもらいました
お家に帰ってからゆっくり食べて下さいネ
DSCF3841
キャバリアのコスモちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラに向かってペロッとしたを出したおちゃめなコスモちゃんをパシリ
今から送迎車でお家までお送りします
DSCF3842
ダックスのアリスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーをして毛もふわふわ~
頑張ったので後はお迎えまでゆっくり休んで下さいネ
DSCF3843
ポメラニアンのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カメラを向けるとビシッとポージング
おかげでかっこいいお写真が撮れました
DSCF3846
Mシュナウザーのパイキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もかっこよくモヒカンに仕上げました
これで更に男前に変身しましたね
DSCF3847
ゴールデンのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はドルチェで初めてのカットに挑戦
緊張するかと思いきや、この通りリラックスしてくれました
DSCF3853
ダックスのオムライスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
キラキラしたおめめで見つめるオムライスちゃん
こんな表情をされたらたまりませんね
DSCF3855
Tプードルのレオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も可愛くベアカットに仕上げました
お兄ちゃんたちのお迎えにとっても嬉しそうなレオちゃんでした
DSCF3856
マルチーズのマリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ニコニコ笑顔を披露してくれたマリンちゃん
ちゃんと可愛く写る角度を分かっていますネ
DSCF3860
柴のはなちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
抜け毛もたくさん抜けてさっぱり~
これで快適に過ごせますネ
DSCF3861
キャバリアのクッキーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
終わったことが分かるのか満面の笑み
もうすぐお父さんのお迎えですよ
DSCF3864
ダックスのチョコちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
全体的にすっきりカットし、さっぱりしました
お口がむふっとなって可愛らしいですね
DSCF3867
 

 ランの様子
ダックスのタイガちゃんと看板犬ボブのツーショット
さっきまで2人仲良く遊んでいたのかな
DSCF3832
お預かりで来てくれたチワワのふくちゃんです
今日はお天気がいいのでポカポカして気持ちがいいですネ
DSCF3830
マルチーズのモモちゃんはのんびりお散歩
お気に入りの場所を見つけたのかな
DSCF3825
チワワのじじちゃんは日陰で一休み
たくさん歩いて疲れちゃったのかな
DSCF3824
シーズーの姫ちゃんは高いところに登ってお友達を観察中
一緒に遊べそうな子はいたかな
DSCF3809
MIXのチビちゃんは後ろを気にしながらトコトコお散歩
『ちょっとお姉さんついて来ないでよ~

DSCF3815
柴の大和ちゃんは日陰で休憩中
ちょっとその場所は狭くない
DSCF3817
シーズーのダンちゃんはゆっくりお散歩
風が心地いいのでゆっくりお散歩が楽しめますね
DSCF3796
今回ご紹介する商品はポップなお洋服です
メッシュ生地なので通気性抜群
なんと言ってもポップなこの柄が可愛い
これでお散歩に行ってみんなの視線を釘付けです
DSCF2745