2014年 4月30日

【宗像店】30日のお友達☆

 

ダックスの嵐とパグのボスちゃんです
嵐「ボスちゃん 良い物見つけたから僕について来てーー

ボスちゃん「ん?スタッフさんの気配が・・・」(←聞いてない)

3
 

 

嵐「人の話を聞け~~~

ボスちゃん「うぉっ す、すまん・・・

2
 

 

チワワのホークちゃんです
ホークちゃん「あっちはなんだか騒がしいなぁ

と、いつもの定位置からみんなを眺めるホークちゃんなのでした
4
 

 

 

ダックスのウィーナーちゃんです
今日でお泊まりも終わるのでシャンプーと部分カットをいたしました
すっかりドルチェにも慣れたくさんのお友達ができたウィーナーちゃん
またみんなと一緒に遊ぼうね~
1
 

 

 

ダックスののんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカットしてサッパリしましたね
チラッとこちらを見つめるのんちゃんなのでした
5
 

 

 

 

プードルのマカロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今日もとってもお利口さんだったマカロンちゃん
ママのお迎えに大喜びなのでした
6
 

 

 

 

 

7
プードルの浮詩ちゃんとダックスの藍ちゃんです
トリミングとシャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂でフワフワに仕上ったお二人
お迎えが分かると大興奮なのでした
9
 

 

 

 

プードルのキャンディちゃんです
爪切りとお預かりでご来店いただきました
爪も短くなって嬉しそうにニッコリ
帰る足取りもなんだか軽いキャンディちゃんなのでした
8
 

 

 

シーズーのチョコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ニッコリ笑顔がとっても可愛いチョコちゃん
毛並みもサラサラになりました~
10
 

 

 

ポメラニアンのハッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
抜毛も抜けてスッキリしたハッピーちゃん
カットもして大変身いたしました~
11
 

 

 

ダックスのリヴちゃんです
シャンプーと部分カットでご来店いただきました
気になる部分もスッキリとカットいたしました
これでお手入も楽になりますね
12
 

 

 

 

シュナウザーのリクちゃんです
トリミングでご来店いただきました
カメラ目線もバッチリなリクちゃん
お写真もカッコよくお撮りできました~
13
 

 

 

MIXの小春ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ウットリした表情の小春ちゃんをパシャリ
今日も気持ちよさそうにしていてくれまいた~
14
 

 

 

 

ダックスのチェルちゃんです
トリミングと泥パックでご来店いただきました
いつもの様に短くカットしてチェルちゃんスタイルに
泥パックもしてツヤツヤサラサラになりました
15
 

 

 

コーギーのシュウちゃんです
お預かりでご来店いただきました
ニカッと爽やかな笑顔を見せてくれたシュウちゃん
「ふ~今日もいい運動したわ~」
16
 

 

 

チビちゃんのママから差し入れをいただきました
今日も仕事終わりにみんなでペロリ
美味しくいただきました
いつも本当にありがとうございます
17


2014年 4月30日

【福津店】30日のお友達★☆

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯も磨いてすっきりしましたね
帰りにはお誕生日だったのでスモークチキンをプレゼントしました
DSCF2452
ダックスのキングちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前にはランでたくさん遊んでくれました
うるうるした瞳にきゅんとしちゃいました
DSCF2453
 

DSCF2454
キャバリアのジョーちゃん、GRのショコラちゃん、ラブのサラちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
2人は短くすっきりカットし、サラちゃんは抜け毛が抜けてさっぱりしましたね
今から送迎車でお送りします
DSCF2457DSCF2474
プードルのゆきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
綺麗に揃ったお耳が可愛らしいですね
じーっとカメラを見つめるゆきちゃんでした
DSCF2458
 

DSCF2460
プードルのジャンちゃんとMシュナウザーのガールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも体は短くカットしてすっきりしました
ふわっとした口元とチャームポイントのまつげが可愛いですね
DSCF2461
チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ハサミでできるだけ短くカットしました
帰りにはお洋服を買ってもらってるんるんのそらちゃんでした
DSCF2464
パピヨンのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳としっぽもつるっと短くなって大変身です
早くお姉さんに披露したいですね
DSCF2465
ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めに足は長めに残してお顔は丸く仕上げました
キリッとした表情のモコちゃんをパシリ
DSCF2466
プードルの菊ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳がぴょんっとなって可愛らしかったです
お迎えに大喜びの菊ちゃんでした
DSCF2468
柴のはなちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつもおりこうさんのはなちゃんです
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしましたね
DSCF2469
DSCF2470
プードルのくうちゃんとかいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
くうちゃんはベアカット、かいちゃんはモヒカンにカットしました
美容の前にはランでたくさん遊んでもらいました
DSCF2473
プードルのちゅらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短めにお顔はふんわりベアカットに仕上げました
カメラを向けると首をかしげてポージングをしてくれました
DSCF2472
チワワのここちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全身短くカットしてすっきりしましたね
疲れたのかうっとりするここちゃんをパシリ
DSCF2475
 

ランの様子
コーギーのキララちゃんは今日からお泊りです
さっそく元気よくランで遊んでくれました
DSCF2451
ダックスのひなちゃんです
「お姉さん、それ持っていつも何してるの

DSCF2443
 

今日ご紹介する商品はらくらく肉球ケアシートです
濃密液で保湿されて、さらにすべり止めにもなります
毎日のケアでぷにぷにな肉球を目指してみませんか
DSCF7280


2014年 4月30日

【香椎店】29日のお友達★Part②

20140429_16
キャバリアのラッキーちゃんとシーズのララちゃんです
お二人とも全体的に短くカットいたしました
さっぱりしたので、過ごしやすくなりました
美容中もとってもお利口さんにお座りをしてくれるラッキーちゃんとララちゃんです
20140429_13
 

チワワのチョコタンちゃんです
今日でお泊りが終わったので、お迎えの前にシャンプーをしてサッパリしました
泡のお風呂でリラックスしてくれたチョコタンちゃん
カメラを向けると、ニッコリ笑顔でチョコタンちゃんスマイルを見せてくれました
20140429_14
 

ダックスのラッキーちゃんです
今回も短くカットをしてスッキリしました
カメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうに見つめてくれました
そんな表情もCUTEですね
20140429_15
 

MIXの茶茶丸ちゃんです
スタッフともとってもなかよしの茶茶丸ちゃん
美容中もずっと、CUTEなちゃーちゃんスマイルを

見せてくれたので、癒されました
また、遊びに来てね
20140429_17
 

ダックスのココちゃんです
全体的にスッキリカットいたしました
カメラを向けると、「気持ち良かった~~」と

ニッコリ笑顔で答えてくれました
20140429_18
プードルのこたろうちゃんです
お顔はベアカットでふんわり丸くカットいたしました
不思議そうにじーっとカメラを見つめる姿がCUTEですね
20140429_19
 

プードルのプジョルちゃんです
美容中もお利口さんにテーブルにお座りをしてくれました
フワフワモコモコになって、ぬいぐるみのように

かわいいプジョルちゃんです
20140429_20
 

チワワのセナちゃんです
全体的にスッキリめにカットいたしました
泡のお風呂で、マッサージをしながらシャンプーされたので

うっとりとリラックスした表情を見せてくれました
美容中もお利口さんのセナちゃんでした
20140429_21